title
各種情報 キャラクター 各話紹介 スタッフ&キャスト 関連グッズ 特集 他 メインページ

1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10
11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20
21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40
41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50
51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70
71

書店にて
金曜日の帰り道、書店に寄り道してみると「うん?、ちょびっツの新刊?」よくみると「ナビゲートbook」とのこと、手に取ってそのままレジへ、
で、文庫サイズながら、中味ギッシリと言う感じですね

<TBS担当者より 7/15>
ありがとうございます。
あの内容の充実ぶりは必見ですよね!(西巻)
by Dora-k | 2002/07/13 01:29:21

15話に感動!
毎回欠かさずTBS・BS−i共にチェックしています。
特に15話の後半ではドキドキの連続でした。
このまま放送を見ていくと、いつか泣いてしまう日もそう遠くないでは・・・と感じています。

私は録画せずに毎回リアルタイムで見ているのですが、もう一度1話から見たい!というのはワガママでしょうか?
どんな時間帯でもまとめて放送してもらえるととっても嬉しいのですが、そのような予定は無いのでしょうか?

・・・それならDVD!と言われそうですが。(今すぐに15話まで見たいよ〜)

<TBS担当者より 7/15>
そうおっしゃって頂けるとスタッフと致しましても嬉しいのですが、再放送は予定しておりません。申し訳ございません。(西巻)
by みう | 2002/07/13 00:45:06

ナビ
夜型テレビ青年でよかった…!、と、つくづく思っている今日この頃です。
それにしても人型パソコン欲しいですね!自分が生きているうちに現実化されるといいのですが…
人型は無理だとしても、"すももの声で案内してくれるカーナビ"とかだったら今すぐ実現できると思うのですが…
モニターの脇にすももがいて
「警告!警告!ルートから外れました」…
どこかのメーカーで作ってくれないですかね?

<TBS担当者より 7/15>
きっとかわいいでしょうね。これならいつもでも快適ドライブかもしれません。(西巻)
by UIN | 2002/07/13 00:43:34

プライズ発見、しかし
ゲーセンにふらっと寄ったら、ビックリ!アニメ版ちょびっツのピクチャークロックがUFOキャッチャーにあるじゃないですか!いつの間にこんな企画を?チャレンジしてみましたが、ものすごくアームが弱くて、ピクリとも動きませんでした。人気の程を、ゲーセン側でも承知しているようですね。嬉しいやら、悲しいやら・・・。

<TBS担当者より 7/15>
あの手のゲームは本当に難しいですよね。(西巻)
by 陸前浜街道 | 2002/07/13 00:29:51

感動しました!
ここのBBSでははじめてのカキコです。
新しいEDテーマ曲の「ニンギョヒメ」に感動しました。久々のシリアスな話もよかったです。
先週はなんとも思わなかった新ED曲ですが、
今週のあの場面にみごとに合ってました。
今月・来月はいろんなものが発売になりますが
DVDと新ED曲は絶対買います。

<TBS担当者より 7/15>
新EDは切ない終わり方の時には、心に何かぐっとくるものがありますよね。CD、DVD、ともによろしくお願いします。(西巻)
by MVPのじょーじ・ありあす | 2002/07/12 22:58:02

なんだかなぁ
コミック6巻の初回版を本屋さんに予約に行きました。店員さんに、「タイトルは?」と聞かれたので答えたら、ものすごく怪訝そうな顔をされ、「ちょっとお待ち下さい」と言って奥に引っ込まれて待つこと数分。何か変な事言ったかと不安になっていたら、ようやく上司らしき人がでてきて一言。「そんなの、いつ出るんですか?」怒ってそのまま帰ってきました。発売日が決まったのが最近だから情報がなかったのでしょうか?しかしその書店は地元では3本の指に入る大店。そんなはずは・・・。こんな事って、あるんですねぇ。っと、全然アニメの話題に触れていない!!

<TBS担当者より 7/15>
それはひどい話ですねえ。大型書店でなくてもマンガの充実しているお店なら大丈夫かもしれません。ぜひご予約下さい。(西巻)
by 陸前浜街道 | 2002/07/12 22:39:41

海3
以前、裕美ちゃんの年齢を聞いて残念ながら高校1年ですと言いましたが、
別に年下でもいいです(出来れば同い年希望)。逆に年上か年下と聞かれると、年下かなと思います(年上は人による)。とにかく裕美ちゃんが年下で良かったです。       

<TBS担当者より 7/15>
「年上・年下どっちがいい」というのはありますよね。(西巻)
by TV君です | 2002/07/12 22:38:13

来週っす
いよいよ来週の水曜からアニメイトにてイベント開始っす。自分が行く日は20日ですが特典残っていることを祈ります。

<TBS担当者より 7/15>
APカードは数に限りがありますので、お早めにどうぞ!(西巻)
by 草薙秀樹 | 2002/07/12 22:28:48

15話ーーー!!
15話見ました。
新保と清水先生いい感じですね。原作でも読みましたけど、アニメの方が私的にいいかなぁっと。次回が楽しみです。
頑張って下さい!

<TBS担当者より 7/15>
次回以降も、2人の恋の行方が見逃せませんね。(西巻)
by ピース | 2002/07/12 21:47:31

兵庫だぁーw
もうカキコ10回ぐらいになりますw
今月は単行本6巻とナビゲーションブックとフィルムコミック合わせて9000円以上のお金が かかりそうです・・・・(汗
12話まであと28時間ぐらいですw

<TBS担当者より 7/15>
28時間が待ち遠しいですね!ナビゲートブックのブレについては調べてみます。(西巻)
by 壁|_`) | 2002/07/12 21:38:24

1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10
11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20
21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40
41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50
51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70
71

copyright

戻る