title
各種情報 キャラクター 各話紹介 スタッフ&キャスト 関連グッズ 特集 他 メインページ

1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10
11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20
21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40
41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50
51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70
71

あ〜、残念
「東京キャラクターショー2002」、用事があって、行けません。友達にグッズ購入をお願いしましたが、本当はうらやましいデス。
<TBS担当者より 7/18>
それは残念ですね。せめてグッズはちゃんと買えるように友達に年を押しておきましょう。
(神宮司)
by moru | 2002/07/18 00:39:21

よかった!
先ほどBS-iで15話を見ました。1週間はやくご覧になったひとが書いていた通り新保と清水先生が抱き合うシーンでのニンギョヒメがすごくマッチしていてとても良かったです。あたかもこのために用意されていたかのようでした。
<TBS担当者より 7/18>
本当に映像と音楽がマッチしていて良いシーンですよね。
(神宮司)
by ボンクラーズ | 2002/07/18 00:38:13

Happyな気分
アニメKC購入しました!もうそれだけで今日は幸せな感じです。
<TBS担当者より 7/18>
幸せな気持ちになって頂けて何よりです。
(神宮司)
by moru | 2002/07/18 00:27:32

まだっス!!
あう――――/△\#16リアルタイムで見ようと思ったのに親とチャンネル争いの結果・・・・・・・・・・敗れました。
くそ――――!!おまけに今日も時間無くて見れなかったし・・・・・・。でも明日には絶対見ますよ!!
そうしたら、感想書き込ませて頂きますね♪

そうそう、ちょびっツファンの皆さん(ちょっと遅いですが)今月の『アニメ〇ィア』買いかもしれませんよ?!なんと今回は水着特集でちぃや清水先生それに裕美ちゃんの水着姿が見られます!!それにスケジュールシールとポストカードが付録として付いてきます!
後、アニメフェスタの宣伝用にCLANP先生描き下ろしのイラストもありました。たったこれだけかもしれませんが、買ってみてはどうでしょうか?

以上、長文失礼致しました。
<TBS担当者より 7/18>
はっ!もしやあなたはアニメ〇ィア編集部の方では(笑)
(神宮司)
by 雪 | 2002/07/17 23:37:52

ジャケットかわいいっす!
こんばんは〜鉄也です。
先ほど、CLAMP先生のサイトにてDVD第2巻のジャケットを拝見しました。
ちぃはほんっっとにかわいいですねー。
あんなにかわいくて自分につくしてくれるパソコンがいたら好きにならん方がおかしいかも?って思ってしまいます。
ところでこの夏はイベントが目白押しなんですが、なんで関西でやってくれないんだぁ〜(笑)出張してほしいです。
<TBS担当者より 7/18>
すいません。頑張って関東に来て頂けると嬉しいです。
(神宮司)
by 鉄也 | 2002/07/17 23:07:26

Get!!
ついに、「ちょびっツ夏の新商品」を手に入れました!!(時計、マウスパッド、うちわ、CDケースだけですけど。)
今までアニメの関連商品を買うことなど一度もなかったんですよ!さすがちょびっツパワー!!
近いうちにほとんどの商品を手に入れているかも・・・。
なんだか自分が怖くなってきました・・。
<TBS担当者より 7/18>
使いすぎには気を付けて下さいね。
(神宮司)
by K2 | 2002/07/17 21:01:34

感想です
えーと、「ちぃ、なにもしない」見さしてもらいました。いやあ新保の男気に一瞬「クラッ」
と来ちゃいました。それにしても清水先生を連れて、山奥の温泉宿に行っちゃうなんて。
お金とかどうしたんだろ。バイトやってた風で
もないし・・・。
まあ何はともあれ、新保と清水先生の仲が進展
したということで。この二人が結婚すると、
毎日面白そうだな。

P.S 最近のちょびっツの音楽には、第1弾のサントラに収録されてない曲が結構有りますね。ネコ草としては、早く第2弾を出してくれないものかと思うのですが。予定はあるのでしょうか?。
<TBS担当者より 7/18>
噂では新保は熱い男、日本ランキング5位に上がったらしいです(笑)。
サントラは現在の所、未定になっております。(神宮司)
by ネコ草 | 2002/07/17 20:33:26

ちぃなにもしない!
風来坊です〜!
ちぃなにもしない見たっす〜ちぃの服スッゴイ合ってますよね〜メチャメチャ可愛いです〜秀樹は相変わらず勘違いしてるのでは?TVの型が古い、安い、接続間違いではないのでは?アノ扱い方では・・・ネタばれになるのでこの辺で失礼しまっす!

<TBS担当者より 7/17>
本須和は本当にパソコンダメですね<稲垣>
by 風来坊 | 2002/07/17 20:07:28

はじめまして
はじめまして。テレビで初めてちょびっツを拝見させてもらいました!すごくおもしろかったです!

突然で失礼ですが、原作の6巻、初回限定版には、ポストカードなどはついてこないんですか?お返事お願いします。

<TBS担当者より 7/17>
6巻の初回限定版はテレホンカードになっています<稲垣>
by 深夜 | 2002/07/17 18:53:00

ハジメマシテ
私、かなりはまってます。ちぃちゃんかわいいですよね。深夜放送だからビデオで見てます。
アニメの雑誌なんかで表紙になってたりしたら、すぐ目にとまっちゃうんですよねぇ・・・
私は見ていておもしろいと思うところは、予備校で、先生と漫才のようなことをしているところかな?

<TBS担当者より 7/17>
今後もよろしくお願いします<稲垣>

by リオ | 2002/07/17 18:45:19

1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10
11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20
21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40
41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50
51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70
71

copyright

戻る