title
各種情報 キャラクター 各話紹介 スタッフ&キャスト 関連グッズ 特集 他 メインページ

1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10
11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20
21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40
41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50
51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70
71

遊ぶ(第13話)
第11話で遊び(デート)に行く本須和に動揺していたちぃですが、第13話はゲームで一緒に遊べる(ゲーム ゲーム 秀樹とゲーム)と喜んでいたのに、結局一緒に遊べなくて残念でした…「○○姫」では一緒に遊べないですし…。
(大村鉄哉)店長もプレーヤーだけで無く、秘蔵ソフトまで貸してくれるなんて、本須和って良い人達に囲まれてホント幸せ者…店長と本須和の掛け合い、息もピッタリで可笑しかったです(DVDを物色する本須和のBGMの男声「オゥイヤー、ウゥラァラァ」も)。

<TBS担当者より 7/22>
本須和はいい人に囲まれていてよかったですよね〜。(西巻)
by TINTOY | 2002/07/22 15:23:54

着メロ
ちょびっツのオープニングテーマのケータイ用
着信音をダウンロードできるとこってありますか?
過去カキコを飛ばし読みしたのですが見つからなかったもので・・・
(見落としてたらゴメンナサイ)

<TBS担当者より 7/22>
着信音はないんですよ。申し訳ございません。(西巻)
by せいち。 | 2002/07/22 15:19:32

夢で・・・
 昨日、夢の中でちょびっツを見ました。
なんとちぃが子供産んでた・・・えぇぇぇ〜!?
誰の子供?…本須和君の…信じられん・・・
パソコンが子供を産むなんて・・・
一体ど〜なってんだ???もしかしてこれは僕が
『こんなふうになってほしい、
 ああなってほしい』と思う気持ちが夢に
出てきたのかも・・・。う〜ん…謎だ…。

<TBS担当者より 7/22>
そうかもしれませんね。夢は不思議です。(西巻)
by CLAMPおたく | 2002/07/22 13:57:19

ちょびっツの声優トークショーに感激です〜!
行ってきたよ〜。東京キャラクターショー2002へ(*^_^*)

ちょびっツイベント!すっ・・・ごく良かったです〜もう感動です!最高で〜す!

杉田智和さんや田中理恵さんが登場したとき、二人で(キャラクターソング・コレクションにでてくる)新曲を歌ってくれたので嬉しかったです〜。それに、理恵さんの衣装も奇麗ですっごく良かったです。あのリボンがチャームポイントですね!

1部では上の二人は勿論、くまいもとこさんも出て来てくれました。くまいさんってば、すももの声で話したり、地声で話したりしていたのですっごく面白かったです〜。あと関智一さんが出て来てくれたらもっともっと面白かったのにな〜。でも、居たらしもネタ爆発してたらしいです(笑)

2部では、豊口めぐみさんが居酒屋よろこんでの衣装を着て出て来てくれました〜。途中、歌の紹介をしていたつもりがカラオケになってしまったりして、も〜すっごく面白かったです!!それに、めぐみさんのすももの声のマネがすっごく似てたのでびっくりしました〜。よくアフレコの現場ではすももとちぃのモノマネがはやってるんだって!本当にそっくりだったよ〜。

どの部も杉田さんが悪役って言うか、傷つき役だったような・・・だからよく「ほっとけ」とか苦笑いをしてました〜。でもそれがすっごく面白かったんですよ〜テンポがいいって言うか間が面白かったです〜。でも一番喋っていたのも杉田さんでした〜。さすが本須和役ですね!

みんなすっごく面白かったです〜。今度は横浜のイベントですね!でもでも、また限定だから行けるか心配ですよ〜。お金もないし・・・でも、みんなに会いたいからまた行きたいな!

沢山書いて御免なさい!でも本当に最後まで読んでくれて有り難う御座いました!

<TBS担当者より 7/22>
私もイベント拝見致しましたが、本当に楽しいトークしょーでしたよね。(西巻)
by いもの山 | 2002/07/22 12:05:25

偶然
こんにちは
初めてカキコします。
自分は、ある病気で昼と夜が逆転してしまって夜には一人で孤独にテレビを見るのですが、
ある日の土曜日にいつものようにテレビを見ていたらこの「ちょびっつ」に出会い面白くて土曜日の深夜にはいつもワクワクして見ています。
DVDも買う予定です。
あと、スタッフのみなさんがんばってください。ここにはまた訪れてカキコしたいと思いっていますそのときはよろしくお願いします。

<TBS担当者より 7/22>
またいらっしゃってくださいね。書きこみも、よろしければお願いします。(西巻)
by こーkun | 2002/07/22 10:59:04

ショックPart弐
「ちょびっツDisc2」発売まであとわずか。まちどおしいっス!
先日デジタルファンボックスの予約をしに行ったのですが、発売日が確定していないのか、「予約はまだできません」とか言われました。
その時は仕方なく帰りましたが、発売日がはっきり決まってから予約をしに行くつもりです。
その帰り道、私はなぜか独り言を連発してました。秀樹の影響なのだろうか?クセになる前になんとかしないと〜…。

<TBS担当者より 7/22>
デジタルファンボックスは9月6日発売予定です。お願いします。(西巻)
by K2 | 2002/07/22 10:13:07

#13の感想
おはよう御座います。AL−MANIAです。単刀直入に発言しますが、りえりえの初代EDが#13以降流れないとなると、少し寂しくなりました。それと同時に、『ニンギョヒメ(#14〜のED)』が早く聴きたくなってきました。それでは、今週も気になったところを列挙したいと思います。

(1)『ナビゲートブック』で語られていた事がようやく解けました。「しかも、(僕の嫌いな)RPGだとは・・・」と思いました。実は僕、格闘系統のゲームは好きなのですが、大作RPGは好きではないです(特に某2大大作RPGは・・・・・。ここではネタバレになる恐れがあるので伏せておきます)。

(2)何故新保が多香子先生なのかも解りました。あれは急いで作ったので、コスプレみたいな格好になっていたんですね。

(3)エロDVDを借りようとした時に稔&柚姫が現れた場面については、僕も少し意表を付かれてしまいました。

(4)本物の多香子先生も予備校のシーンで出てきましたが、(秀樹&新保の寝顔を見て)2回とも呆れ顔になっていましたね。そうは思いつつもRPGに無理矢理参加させた秀樹の姿を見て「秀樹、今の調子で行くと来年超〜マジで受かんないよ。そこから巻き返しが出来るなら期待してやってもいいが・・・・・」と思いました。更に、秀樹のペースに完璧振り回されていた新保にも呆れてモノも言えませんでした。

(5)(#13ではPLAYERの役でしたね。声を聞いただけで一発で解りました)。遂に小島役の諏訪部さんが出てきちまいましたね。それと同時に嫌な予感がしました。小島も新保と同じく(琴子の)コスプレみたいになってましたよね。そういえば琴子の絵も前にCLAMPさんが描いていたあるマンガのキャラにそっくりだと思いました(小島はぜんぜん似ていませんが。というか、彼は論外にして考えさせていただきました)。それに、このHP内にあるキャラ紹介(小島)のページをみて意外なことに気が付きました。小島が大学4年生と聞いて「マジかよ!?というか眼鏡をかけていてもただのオッサンにしかみえねぇよ、こいつは!それに俺と同い年だと!?(とても同い年みえねぇよと思いました。

(6)(RPGをプレイ中に)すももが秀樹に向かって「警告!警〜告!!!無謀です!危険です!おバカさんです!」と言ったのは僕も頷かざるを得ませんでした。「ようはやみ雲に行動すんなってことね」と思いました。

今日はこれ以上書くことを思いつけません。と言うよりも、小島が僕と同い年と聞いて怒り狂っていました。我に返って、あまりカゲキ過ぎる内容はカキコめないと聞いたので、この辺にします。暫くクールダウンさせてください。

それでは!!

<TBS担当者より 7/22>
新ED,旧EDどちらも良い曲なので末永くお聞きになって下さいね。(西巻)
by AL−MANIA | 2002/07/22 09:44:21

夏 夏
ついに夏になった、とゆうことは、もうちょびっッ見まくって・・・。
サイコーだなー。だけどスモモサイコーにカワイイよ。
なつだからDVD借りてCDも借りて・・・。
なんか支出の多い夏になりそう・・・。(汗)

<TBS担当者より 7/22>
ちょびっツ、ちょびっツの毎日でお願いします
!(西巻)
by 紀柳 | 2002/07/22 08:30:38

いやはや・・・・・
いやいや、神宮司殿、私はアニメデ〇アの者ではござらぬヨ(誰あんた!?)
ただの、いちアニメデ〇アファンでござる

それはそうとまだ見れていないのです……
(/△\)申し訳ないです……
感想は書き込めないし、もしかしたら来週も見れなくなってしまうかもしれないです
そうなったら二週間分たまってしまう可能性がっ?!嗚呼、それだけは避けなくてはいけません!!
どうか、明日見れるということを
流れ星☆彡にでも祈りつつ…………

<TBS担当者より 7/22>
7月7日は終わってしまいましたが、お祈りしております。(西巻)  
by 雪 | 2002/07/21 23:16:49

初めまして!
こんにちは〜。こんなにはまるアニメ久しぶりです。私は夜は弱いので録画して何度もTVの放送見ています。グッズも今度アニメイトに行ったら絶対買うぞ〜〜

<TBS担当者より 7/22>
テレビ本編もグッズもお願いしますね〜!(西巻)
by 向日葵 | 2002/07/21 23:04:12

1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10
11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20
21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40
41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50
51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70
71

copyright

戻る