title
各種情報 キャラクター 各話紹介 スタッフ&キャスト 関連グッズ 特集 他 メインページ

1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10
11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20
21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40
41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50
51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70
71

リアルタイムで見れました
どうも、ネコ草です。
次の日が休みという事で、昨日の夜はリアルタイムではじめて見させてもらいやした。
おお、「清水先生」仕草がかわいいぞおーー。
これは本須和でなくてもドキドキしちゃうでよう。そしてあの「王様ゲーム」。ちぃにキスするトコなんか、何か、何かあ、あああ〜〜〜。
ってな感じでした。
リアルタイムで見ると、色々楽しめますね。

<TBS担当者より 7/10>
リアルタイムでご覧になれる時は、ぜひご覧になってくださいね<稲垣>
by ネコ草 | 2002/07/10 12:03:27

6倍角(第11話)
原作でも6倍角(2×3or3×2?)という表現でしたが、ちょっと懐かしい感じがしました。パソコンに疎い本須和に「H1タグで囲んであった」とか「フォントサイズが128pt」って言っても伝わりにくいですから、稔君が本須和でも理解出来る様な表現にしたという事でしょうね。
ちょびっツでは、メールって確か送った人の声でパソコンが読み上げるはずですが、内容が内容だけに読み上げ禁止にして、新保が送信したという事でしょうか?

<TBS担当者より 7/10>
稔君もかなりパソコンに詳しいですからね<稲垣>
by TINTOY | 2002/07/10 10:23:40

猛暑。
こんにちは、KAZUです。
15話「ちぃ もてなす」観ました。
このところ実世界も毎日暑く、アニメの中の「秀樹くん」が他人事でない気がしてきます。
「ちぃ」は相変わらず可愛い!今回着ていたのはDVDーBOXに描かれた物に似ていましたが、これも「日比谷さん」のお古なんでしょうか?もしそうなら「日比谷さん」って・・・。
今まで、オリジナルが続いていてどうなるのかと思っていたのですが、本筋に戻し方なんか流石ですね。でも、私としてはオリジナルが好きなので、もっと観たいのですが・・・。
今週、来週とまた連続のお話し。シブイ「新保」といいヤツ「本須和」、この辺ちょっと「ちぃ」はお休みかな。
PS台風が近づいていますが、がんばっていきましょう!!(何を?)

<TBS担当者より 7/10>
ありがとうございます。がんばります<稲垣>
by KAZU | 2002/07/10 07:47:53

たいへんだー
たいへんだーなんかすごい展開になそうすねー
新保君と清水先生との関係いやーびっくり!
これからどうなるのなー?
いやーなんだ早く次がみたいなー。
期しております、スタッフの皆さんがんばてー

<TBS担当者より 7/10>
今後2人はどうなっていくのでしょうか?ご期待ください<稲垣>
by いもいも | 2002/07/10 03:16:45

#15感想&発見!!
こんばんわ、雪です。今見終わりました。
なんだかシリアスな展開ですね。今後がどうなっていくのかが楽しみです!新保と清水先生の関係に乞う御期待って感じですね!!

それともう一つ、OPとEDを見ていてある発見をしました(皆さんはもうおきずきかもしれませんが……)レスを書いてくださっている源生さんと稲垣さんの名前を見つけました。プロデューサーさん(源生さん)
とアシスタントプロデューサーさん(稲垣さん)の所で見つけました。お二人はそんな偉い(?)方なんですか?(偉いかどうか私には良く分りませんが)どうなんでしょうか?良かったら教えて下さい。
でわ、長々と長文失礼致しました。

<TBS担当者より 7/10>
アニメ「ちょびっツ」の担当者としてここのレスをやらせて頂いています。今後もよろしくお願いします<稲垣>
by 雪 | 2002/07/10 03:13:08

あまりにも衝撃的
今、見終わりました。原作におおむね忠実ながらも、アニメならではの効果づけがあるおかげで、違った楽しみ方が出来て良かったです。微笑みながら対峙する女性2人(今回は日比谷さんと清水先生)って、奥底でどんな事考えているのか非常に怖いです(苦笑)。最後、分かってはいましたが、あまりに衝撃的でした。それを煽るようなエンディングテーマの使い方。ストーリーとはまた別にして、唸ってしまいました。秀逸。一番記憶に焼きつく回になりそうです。後日放送される地域にお住まいの方、絶対見逃すな!!

<TBS担当者より 7/10>
ありがとうございます<稲垣>
by 陸前浜街道 | 2002/07/10 03:06:30

ちぃ もてなす
第15話、「ちぃ もてなす」、見ました!
素晴らしい! まさにその一言です。

特に最後のシーン!
”ニンギョヒメ”が流れるなかあの名場面がテレビ上で再現され、そのままエンディングに入っていく・・・

マンガとは違う流れで、どう演出するのかな?と疑問に思っていたのですが、こうも見事にやってのけるとは!

ホント感動してしまいました。

が、しかーし!あぁ、なんたることか!!
ビデオが途中で止まってしまって、そのシーンを録り逃してしまった(涙)
生で見てたからまだ良かったものの、凄く残念です。

<TBS担当者より 7/10>
失敗には十分注意しましょう!<稲垣>
by 山崎くん | 2002/07/10 03:06:10

新ED、
ものっそ素敵ですね。凄い好きです。アニメ主題歌でツボったの凄い久し振りです・・・
普段はロック(しかもマイナー笑)ばかり聴いてるので、「ギターの音が!」だとか「ベースラインが・・・!」とか、そ
う云う視点で聴いてますが・・・多分CD買います、コレ。
実際ベースランもギターも凄く好みです。8/21の発売が楽しみです^^

今日の放送、ちぃと清水先生が可愛かったですね(*´∀`*)ちぃ見てると癒されますw

<TBS担当者より 7/10>
ありがとうございます。EDもよろしくお願いします<稲垣>
by ヒユウ | 2002/07/10 03:03:39

はまりました
友達に勧められ見てみてはまりました。そして今こうして「ちぃ、もてなす」を見てこのサイトに繋いでいます。

<TBS担当者より 7/10>
ありがとうございます<稲垣>
by 七吉 | 2002/07/10 03:02:48

えぇ〜!
風来坊です〜!
「ちぃもてなす」只今見終わりました〜ちぃの服すっげ〜可愛かったっす!最後なんか秀樹タイミング悪っる〜でもそこでニンギョヒメ流れて来てなんかチョット感動です〜!では、あんまり書くとネタベレになってしまうのでこの辺で・・・あ〜次回が気になる〜

<TBS担当者より 7/10>
来週もよろしくお願いします<稲垣>
by 風来坊 | 2002/07/10 02:59:13

1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10
11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20
21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40
41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50
51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70
71

copyright

戻る