title
各種情報 キャラクター 各話紹介 スタッフ&キャスト 関連グッズ 特集 他 メインページ

1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10
11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20
21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40
41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50
51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70
71

書き込み3回目
ちょびっつの人気凄いですね。今日KCの6巻会に行ったら残り数冊でした。私もすっかりはまっています!!

<TBS担当者より 7/29>
おかげさまで好評を頂いているようで…。今後もよろしくお願いします。(西巻)
by 向日葵 | 2002/07/27 16:12:57

ちぃ 墓参り
第20話は、TBSの日程では「盂蘭盆会」の時期なので、ちぃの「墓参」を見てみたいですが…Storyでは第20話は「ちぃ いなくなる」なので無理そうですね…。
20話以降で、ちぃを創った人や、創られた理由、ちぃのモデル(原型)を仄めかす様なエピソードが語られる…と嬉しいですが。
ちぃの外見から、日本人がモデルとは考えにくいので、ちぃを創った人が学生時代に留学先で知り合った女の子に似せて創った、と言う様な挿話があると面白いのですが…。

<TBS担当者より 7/29>
物語がどのように展開していくか、ぜひご覧になってお確かめ下さい。(西巻)
by TINTOY | 2002/07/27 16:06:06

なんと!
7巻の初回限定はフィギアなんですね!見た限りよさげですね。発売はまだ先ですが、楽しみにしてます。

<TBS担当者より 7/29>
非常によくできて、ちぃのかわいさを損なわない出来のようです。7巻の限定版も逃せませんね。(西巻)
by ボンクラーズ | 2002/07/27 14:46:04

DVDジャケット
暑中お見舞い
  申し上げます

ご無沙汰してます、KAZUです。
PCも夏バテらしく、見せてくれても送ってくれず、書き込めない日々を送っていました。

ランキング1位!おめでとうございます。
このまま気を抜かず、月間1位に成るように皆さん頑張りましょう!

先日DVD-2巻を買ってきました。1巻2巻と揃ったと言うのに、未だ観られる設備が無い状態です・・・悲しい〜。
ジャケットなんですが、花に囲まれた「ちぃ」がすごく可愛いと思うのですが、8巻又は総集編では、あの「耳」がとれて普通の少女になった「ちぃ」を是非描いて欲しいですね。
EDの「ニンギョヒメ」の話の様に、願いが叶って人間に・・・そして幸せになって欲しい、と言う願いを込めて。

まだまだ猛暑が続きそうです。管理人様、スタッフの皆様、身体に気を付けて頑張って下さい。

<TBS担当者より 7/29>
いつかDVD、中身をご覧になってくださいね。クオリティの高い映像が入ってますので。(西巻)
by KAZU | 2002/07/27 14:23:02

どこへ・・・
#16を見てちょっと気になることが・・・。
「ちぃ」ずっと留守番していたのかと思ったら「秀樹」が予備校での授業を終えてからバイトに行くまでの間に「ちぃ」を連れて出かけているようです・・・。
いったい「ちぃ」を連れてどこへ行ったのでしょう・・・。
そんなことを気にするなって?・・・。どうもすみません。

<TBS担当者より 7/29>
うーん、ちょっと調べてみますね。(西巻)
by とも | 2002/07/27 13:45:06

びっくりです☆
初めてカキコします♪
久し振りに掲示板を見てみたらちょびっツがアクセスランキング1位になっているという話。びっくりしました。いつも直接こっちに来ていたので、ランキングを見ていなかったのです。
なので、一言お祝いを☆
1位おめでとうございますっ♪

<TBS担当者より 7/29>
ありがとうございます。今後もよろしくお願いします。(西巻)
by ゆりる | 2002/07/27 13:35:37

はぁはぁ・・・・
念願の自作パソコン作りましたw
やっと3日かかったあげくにかきコできるようになりました・w
ふぅ14話まであと10時間がむばっておきるぞ〜
単行本6巻買いました!!最後のほうなんかむずむずしながらおわってますね・・・
早く7巻でてほしいです!!
よろしくですぅ〜

<TBS担当者より 7/29>
自作パソコン製作でお疲れかとは思いますが、『ちょびっツ』はお見逃しのないよう、お願いします!(西巻)
by 壁|_`) | 2002/07/27 13:27:43

最高です!16
こんにちは!1日来れなかった間にアクセスランキング1位になっていたんですね!と、27日12時半現在も1位!おめでとうございます!うれしいですね〜♪このまま31日まで1位をキープで!頑張りましょー!それにしても深夜枠のアニメで1位とは…やっぱり”ちょびっツ”は最高ですよねー!!
キャラソン、ドラマCD…スゴク欲しい…でも自分の中でアニメに対する一線(?)みたいなのがあってなかなか打破できませんが、ちょびっツに関しては一線越えてしまいそうです。
来週は稔&柚姫のクール&ビューティー語りですね!?稔クンはやはり冷静に解析しそうですよね。恐るべし、中学生!それではまた(^-^)

<TBS担当者より 7/29>
キャラソンもドラマCDも買って損のない内容です。ぜひお願いします!(西巻)
by 涼 | 2002/07/27 12:35:01

到着〜到着〜☆(すもも風)
DVD・Disc2&コミック6巻(初回版)が到着しました。魅力的なちぃのテレカ&ラブリーなすもも&琴子のポストカード、やっぱり良いですね。ところで、DVD・Disc2もコミック6巻も表紙はピンク系。これって偶然?最後に、DVD・Disc2の声優インタビュー「すもも・くまいもとこさん」を読んで、「くまい〜稔」「桑島〜すもも」と役を交代して聞いてみたくなりました。

<TBS担当者より 7/29>
アフレコ現場ではすもものモノマネが流行っているようですが、モノマネしているキャストさん、全員のすももを聞いてみたいものです。(西巻)
by 土屋知弘 | 2002/07/27 12:25:48

突っ走れ
月間アクセスランキング、最終コーナーでついに「ちょびっツ」がトップに!!
しかし、まだレースは終わっていない!最後の直線で追い抜かれないようアクセスしまくりなす(本気)。みんなも気を抜くなー!

<TBS担当者より 7/29>
よろしくお願いします!(西巻)
by BIO | 2002/07/27 12:19:54

1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10
11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20
21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40
41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50
51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70
71

copyright

戻る