title
各種情報 キャラクター 各話紹介 スタッフ&キャスト 関連グッズ 特集 他 メインページ

1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10
11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20
21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40
41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50
51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70
71

ムックげっちゅー
楽しみにしてたオフィシャルムック
残りの1冊をぎりぎりゲットしてきました。あぶないあぶない。すごい人気ですね。
すごいボリュームに大満足です!!ちょびっツスタッフの皆さんの気合が感じられます。
ちぃちゃんのフィギュアかわいぃ〜!ほしーです。
でもどれもイベント限定品らしい・・・もう売ってないんですか?でも懐が・・・さびしい(泣)
今回のムックは10話までだったのでぜひとも続編を作ってくださいっ。
アニメもだんだん盛り上がってきて来週が楽しみです。新保と清水先生どうなっちゃうの〜?

ところでムックP30の周辺地図のチロルの場所とP103のチラシの中の地図のチロルの場所が違うような気がするんですが気のせいですか?地図苦手なんで自信ない・・・

それではスタッフの皆様、夏風邪には気をつけてがんばってください。

<TBS担当者より 7/15>
フィギュアは普通のお店で売っているものもありますよ。ちょっと高額ですが。(西巻)
by さばさし | 2002/07/12 21:25:23

どうもTV君です。見ましたよー、「ちぃ 海いく」にビキニ姿の裕美ちゃん、もーっ。最高、それはなぜか。ちょうど期末考査でテストが終わって、帰ったらこれを見るぞー、ビキニ姿の裕美ちゃんと楽しみにしていました。

<TBS担当者より 7/15>
申し訳ございません、替え歌の掲載はできませんでしたが、おもしろかったです。(西巻)
by TV君です。 | 2002/07/12 21:02:24

教えて!
清水先生と新保の関係はどうなっているのですか?
誰か知っていたら教えてください。

<TBS担当者より 7/15>
それはテレビ本編でご覧下さい!(西巻)
by suzu | 2002/07/12 20:50:32

ジャグ最高
ちょびっツてギャグが
面白いですね
まがいいからかな
それにしても
本須和勉強大丈夫なのか
まあこれからも
楽しみにしています

<TBS担当者より 7/15>
『ちょびっツ』を見ている人にとって、本須和の受験も気になるところです。(西巻)
by 内田武夫 | 2002/07/12 20:15:31

初めまして!!
初めまして、SAKURAと申します。
ちょびっツ、毎週楽しく観させて頂いてます!
コミックも読んでいますが、CLAMP様の作品は素晴らしい物ばかりです!!
個人的には、ちぃちゃんと、すももちゃんが大好きです!
これからも、応援します!
それでは、今回はこの辺で。
乱文失礼致しました。

<TBS担当者より 7/15>
CLAMP先生の作品は一つ一つそれぞれがおもしろいですよね。そういう作品を作れるマンガ家さんというのはなかなかいません。(西巻)
by SAKURA | 2002/07/12 18:40:39

質問
初めてここにきてみてこのアニメをみたいと
思いましたが中国地方でもやっていますか?

<TBS担当者より 7/12>
申し訳ございません。放送されておりません。(西巻)
by ゆう | 2002/07/12 17:24:34

買いました!
こんにちはー、鉄也です。
ナビゲートブック買いました〜。
声優さんや製作スタッフの方のインタビューが掲載されてて、「ちょびっツ」に対するそぞれの熱意が伝わってきて大変満足してます!
来週はフィルムコミックが発売されその次の週には待ちに待った第6巻とDVD発売と、なんかこの7月は「ちょびっツ」月間って感じで本当に喜ばしい限りです!!

<TBS担当者より 7/12>
7月は本当に多くの書籍が発売されますよね。いずれもよろしくお願い致します。(西巻)
by 鉄也 | 2002/07/12 16:48:41

人格データ(第11話)
稔君が柚姫に、姉さんの人格データをインプットしているそうですが、人格データって一体…?
番外編として、予備校でパソコンにハマった奴という設定の、自分の人格データをパソコンに入れている、ナルシーなおバカキャラの話を見てみたいと思いました。マスターに輪をかけておバカなパソコン…と言うのも(マックス ヘッドルームみたいで)面白いと思うのですが。

<TBS担当者より 7/12>
違うかもしれませんが、人格データとは「こういう場合」は「こう動く・考える」といったような判断をさせるデータではないでしょうか。(西巻)
by TINTOY | 2002/07/12 16:19:24

最高です!12
こんにちは!今週は忙しかったもので、PCに全く触れていなかったので#15の感想遅れてしまいました;よかったです。
切なかったです。最後の方が特に・・・雨の中佇む本須和クンは何を想う???BGMのニンギョヒメあのシーンに見事に合っていて染みました〜。切な気な新保クンはカッコイイし、清水先生もステキでした。
そして個人的にはすももの英語!!スゴク流暢でカワイイ〜!(そういえばくまいサンは英語がお得意なんですよね?)鞄から出てくるあたりもカワイイし踊り(?)もカワイイ!というかすももは何してもカワイイ!!
それではまた(^-^)

<TBS担当者より 7/12>
すももの一挙一動、カワイすぎて目が離せません!(西巻)
by 涼 | 2002/07/12 11:43:19

新ED曲
こんにちは、KAZUです。
今更なんですが、新ED曲の感想を。

なんて悲しい曲なんだろうか・・・
作詞をされた「大川先生」は「黒ちぃ」をイメージして書いたそうですが、もしかしたら「黒ちぃ」って悲しい存在なんでしょうか?
目を閉じて聞いていると・・・目の前に居るのに話す事も、触れる事も、想いを伝える事も出来ない。そんな切なく辛い、まさに「ニンギョヒメ」の物語が思い出され、それが「ちぃ」とダブっていっそう悲しくなります。
「黒ちぃ」は全てを知っていて、「ちぃ」は知らない。二人がひとつになった時どうなってしまうのか? ・・・悲しい結末にだけはならない事を願います。

な〜んて、いい歳をしたおじさんが言ったら気持ち悪いですかね・・・。

<TBS担当者より 7/12>
今後、ちぃともう1人のちぃの関係も見逃せませんね。(西巻)
by KAZU | 2002/07/12 08:04:00

1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10
11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20
21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40
41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50
51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70
71

copyright

戻る