title
各種情報 キャラクター 各話紹介 スタッフ&キャスト 関連グッズ 特集 他 メインページ

1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10
11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20
21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40
41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50
51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70
71

45万円のちぃちゃん
みなさんこんにちは
45万円のちぃチャンのコメント読ませていただきました、私も一人暮らしをしていたら絶対購入していたでしょうね。
質問ですが、そのちぃちゃんPCとしての機能はついているんでしょうか?2足歩行しますか?
ちなみに1/1スケールで完動品のすももですとやっぱり(オーダーメード)で100万円ぐらいするんでしょうね。

PS、ゲームの世界に入った秀樹ってはげしいですね、新保君がかわいそうですね。

<TBS担当者より 7/22>
ちぃの実現化はアシモ君がもうちょっと進化しないとダメそうですねぇ。(西巻)
by えだちゃん | 2002/07/21 12:14:33

リトル マーメイド
第14話「ちぃ 海いく」(MBS:7/27)からED曲が「ニンギョヒメ」になり、画も「アタシ」から「もうひとりのアタシ」になるそうで楽しみにしています。
でも人魚姫って、足と引き換えに声を失い…最後は泡になって消えてしまう、悲恋のお話ですが、「アタシだけのヒト」を探す為にデータを失い「アタシだけのヒト」のユメを叶えてサヨナラ?…それとも、ちぃが「アタシだけのヒト」を見付けたのを見届けた黒ちぃが、泡の様に消える?…ちぃと黒ちぃはずっと一緒…黒ちぃにもシアワセになって欲しいと思っているのですが…。
可愛いちぃと魅力的な黒ちぃとの、奇妙な三角関係に悩む本須和…それを乗り越え、どちらの「アタシだけのヒト」になるのか?…と言う話も見てみたいですが…。

<TBS担当者より 7/22>
今後の展開が気になるところですね。(西巻)
by TINTOY | 2002/07/21 10:57:35

質問
来週から部活で山梨に行くんですが、あっちでちょびっツやってますか?絶対見たいですよ。

<TBS担当者より 7/22>
申し訳ございません。山梨では放送されておりません。(西巻)
by けい | 2002/07/21 09:58:41

ishopについて
久しぶりに覗いてみたらこの間書き込んだishopでの通信販売が実現していたのでびっくり!早速利用させていただきました!

改めてここがちょびっツファンを大切にしてくれるサイトだなと思いました。

これからもここがよりよいサイトになるように応援していきますので頑張ってください!

<TBS担当者より 7/22>
よろしくお願い致します!(西巻)
by りょを | 2002/07/21 09:50:59

何倍?
あれれどうしたんでしょうかこのホームページにくるまで普通だったのにきゅうにダウンロードに時間がかかるようになってきましたどうしてだまっべつにちょっと時間がかかるであけだからいいけど
ついさっき「ちぃ 遊ぶ」みました
いやーすももでかいすねー思わず「何倍大きくなったんだ」と考えてみたところ本須和よりすこし背がたかいぐらいだったからえーと本須和が171cmですももが25cmだから約7倍〜8倍もっともっと大きくなったようにおもえたんですがこれはひょっとするとすもも身長をサバよんでるんじゃー
これがしんじつなら大スクープだぞ
まてよたしか新保が「ゲームのなかじゃー大きさは自由だ」って言ってたからひょっとしたら本須和じしんがちっちゃかったとしたらなっとくできるしなー
うーん真実はどっちなんだーーだれかおしえてくれえええぇぇぇ

<TBS担当者より 7/22>
あのゲームは不思議な世界でしたね。(西巻)
by ガンモ | 2002/07/21 04:02:38

すももも〜!
初めまして〜!恥ずかしながら実はこないだまでちょびっツを知りませんでした。最近ノートパソコンを買った僕に友達が「あ、すもも買ったんだ〜」とか言われて、なんじゃらほい?って感じでした。「すももって、、、何?」と聞いたら「可愛くてオ〜バ〜なパソコン」、、、ますます意味不明に、、、それからその友達に単行本を見せてもらい、、、たしかに可愛くてオ〜バ〜リアクションだ(笑)、おかげですももファンになってしまいました。これからもスタッフの皆様がんばってくださ〜い。ps、myパソコンもあんなに元気にキビキビと動けばと、、、

<TBS担当者より 7/22>
今後も末永くお願いします!お友達さんにもよろしくお伝え下さいね。(西巻)
by ロスマン | 2002/07/21 02:15:19

は〜やく、こいこい2☆
CLAMP先生のWebサイトで、DVD2巻とコミック6巻のイラストを見ました。感動です〜。(すもも風に)当然ながら両方とも発注済み。早く、届かないかなぁー。待ち遠しいです。待ち遠しいといえば、7月5日から延期になっている「タイピングソフト」ってまだ?

<TBS担当者より 7/22>
良いですよね〜。本当に、CLAMP先生の絵はきれいです。(西巻)
by 土屋知弘 | 2002/07/20 22:26:10

風来旅3キャラショ〜1日目!
風来坊です〜!
キャラショー行ったっす。(20日)車で行ったのですが見事に首都高渋滞ハマリました。(苦)勿論ちょびっツコーナー真っ先に色々購入!ちょび缶が売ってたので購入(アタシが欲しい為)ガチャポン置いて在ったので(ケース付き未開封保存用)が頭の中をよぎり無意識にヤッテました〜(缶買ってるのに意味ね〜笑)勿論揃えました。8回やって3ツメイドがダブりやした〜あ、そうそう等身大ちぃ初めて見ました〜Z@D様がカキコして在った用に確かに組み付けは大変そうです。結構大きいです〜PS:18日にカキコしたちょびっツイベントの件なのですが神宮寺様テレカ購入しても21日じゃないと整理券配布しないそうです!自分がレス読み間違えしたんですかね?それとも日本語的引っ掛けですか?それでは又来やっす!(よろこんでのハッピが欲しい?夏だから・・・)

<TBS担当者より 7/22>
申し訳ございませんでした。こちらのミスです。(西巻)
by 風来坊 | 2002/07/20 20:51:20

どこでしょう?
フィルムコミック1・2巻を買うつもりが少々あり、本屋に立ち寄ったのですが、めっかりませんでした。
基本的にはどんなコーナーにありますか?
原作の辺にはなさそうでしたが・・・
まあ、本屋といっても駅にある小さいものなので置いてるか置いてないかさえ分からないのですがね・・・
夏休みはほぼ毎日テニス部あるもんで・・・(レギュラーになるもんではない!)
そこんとこが分かれば即買いたいのですが・・・よろしくお願いします!

<TBS担当者より 7/22>
フィルムコミックのコーナーがあるところでしたら、そちらかもしれません。どうしても見つからない時は書店の店員さんにお聞きください。
テニスがんばってくださいね。(西巻)
by Pl@M | 2002/07/20 20:19:04

キャラショォォォ〜(泣)
どもども
あ〜ぁ〜ぁ〜〜〜〜〜〜(ドッカーン)!!!!
キャラショォォォ〜(号泣)
行きてぇぇぇ〜
今日からなんですよね、キャラショー。
もう小学生になりすましてでも良いからキャラショー行きたいです!!!!!(ダメです)
何か限定グッズとか大量に発売されてるし〜
トークショーとかやるし〜(半怒)
ところでショーのグッズはフツーに販売されるのですか?(と言うか販売しなさい!)
もう命令ですよ〜、これは!

…キャラショォォォ〜!!!大阪にこおぉぉい!!
(大阪の人間です)

<TBS担当者より 7/22>
発売された全ての商品は無理かもしれませんが、Kキャラのグッズでしたら近いうちにKキャラのオンラインショップで発売されるかもしれませんよ。(西巻)
by でゅお | 2002/07/20 19:20:50

1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10
11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20
21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40
41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50
51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70
71

copyright

戻る