title
各種情報 キャラクター 各話紹介 スタッフ&キャスト 関連グッズ 特集 他 メインページ

1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10
11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20
21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40
41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50
51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70
71

サウンドトラック001
こんにちは、KAZUです。
おぉ・・・これは・・・いい! 買って正解!!
今、「サントラ001」を聞きながら書いています。
と言っても、曲を聴いているとその時の場面が思い出され、つい目を閉じてしまってなかなか書けない状態です。
映画のサントラはよく聞いたのですが、アニメは初めてで、これほど良いものだとは正直思いませんでした。
ジャケットもいいし、前にどなたか書かれていましたが「やさしさの肖像」が私も好きです。
曲と曲の間の「ちぃ」の言葉も・・・。
また1話からビデオを観たくなったので、この辺で失礼します。

<TBS担当者より 7/4>
あの1曲1曲のクオリティの高さ、さすが元ピチカートファイブの高浪さんですよね。(西巻)
by KAZU | 2002/07/03 23:15:47

HP新しくなりましたね♪
こんばんは。
久し振りにちょびっツのサイトに来てみると、HPが新装開店ではありませんか!
最初はびっくりしましたよ!
でも何回も見ていたらなれてきますね。
DVD1巻は結局買っていないけど、ちいの愛があればグッズをたくさん持っていなくても大丈夫ですね(笑)

<TBS担当者より 7/4>
今後も本編・HPともによろしくお願いします。(西巻)
by がっつ | 2002/07/03 22:42:54

遅くなりましたが!
毎度お馴染み風来坊です〜!
ちぃ海行く見ました〜凄い面白かったです〜柚姫の水着姿見れて感動です!すももは沖に流されるのではと心配でした〜(笑)
流されたら小さすぎて見つからないのでは?それとちぃが海に落ちた?時、前で束ねてる髪が蛸踊りに見えました(爆)ちぃは泳げるですかね〜?それに新保と清水先生の進展が気になりますね!
新ED聞きました〜タイトル:ニンギョヒメ!作詞良いですね〜「誰もいない町」を書いてる用でちぃの気持ちを書いてる用でも在るし、パソコンが人を思う気持ちと、人魚姫が人を思う気持ちを例えた感じで、それでタイトル人魚姫?ちぃの秀樹を思う感じが伝わって来ます!
長くなってスイマセン(ペコ)CLAMP先生がこのBBS読んで頂けてたら幸いです!スタッフの方頑張って下さい!それではまた来まっす!

<TBS担当者より 7/4>
確かにすももはちいさいので流されちゃいそうでしたよね。(西巻)
by 風来坊 | 2002/07/03 21:52:01

いいですね!
オリジナルサウンドトラック買いました!パッケージもすごく凝っててきれいだし、中身はもちろんGOODです!ひとつ思ったんですが、あの曲順って、なんだか秀樹の一日の流れみたいですよね。14話見ました。柚姫は船舶免許ちゃんと持ってるんですかね。

<TBS担当者より 7/4>
柚姫にはそういうソフトがインストールされてそうですよね。(西巻)
by ディル | 2002/07/03 21:42:41

BBSのまちがい
いや〜まいった6月28日と書いたつもりが7月〜となっており参った参った!!(大汗)
PSちょびっツ6巻が今月下旬に発売されるそうです、皆さんさっそく初回限定版の注文に行きましょう、それとTBS管内の人はあたらしいEDをご覧になったとか、うらやましいですね。

<TBS担当者より 7/4>
新しいEDテーマソング、いつかぜひお聞きください。(西巻)
by えだちゃん | 2002/07/03 20:57:04

どうも
アニメの時間が時々変わるので、録画ミスすることがあります。
どうして、時間が変わるんですか?

---
・・・サイトリニューアルしたんですか?すっごく変わってますが・・・。

---
えぇ〜これからも頑張ってください。

<TBS担当者より 7/4>
前の番組(ニュース等)が事情により延長になり、時間変更になってしまうことがございます。申し訳ございません。(西巻)
by トマト | 2002/07/03 20:24:17

EDに感動・・・・
新エンディングになったんですね。
翌日の朝に聞いたんですが、しんみりと悲しい
なってしまいました。タイトルが「ニンギョヒメ」ということで、こういうタイトルだけに、
「悲しい別れ」を想像しちゃうんですが。
作曲は、「新居昭乃」さんですかあ。
これまたすごい人を持ってきましたね。
あと「アタシ」が別バージョンになっているようなんですが、どうでしょうか。もしかしたら
「黒アタシ」?。

<TBS担当者より 7/4>
「アタシ」は前回のEDとは別バージョンになっております。詳しくはCLAMP先生の公式サイト内「ALBUM」にお書きになっていますよ。(西巻)
by ネコ草 | 2002/07/03 20:23:00

祝!改装
今日、いつもの様にこのサイトにアクセスしてみたら、なんと!改装されたんですね。ちょっとビックリしたけど、見やすくて新鮮でいい感じです。何だか嬉しかったです。うち北海道でTBSほど話進んでないんで、いつもこのページでストーリー確認して耐えてます。リニューアルしたページで、気分も新たにストーリーをチェックし、いろいろ想像を膨らませたいと思います。ああ、ちぃ〜!すもも〜!早く会いたい・・。

<TBS担当者より 7/4>
待たされるというのは、ちょっとじれったい反面、いよいよその日が来るととっても嬉しくなりますよね。(西巻)
by 霜みふ | 2002/07/03 19:59:50

驚きです。
雪です。BBSを拝見中源生さんのレスにびっくりの一言が!!『うちの西巻は女性ですが・・・・』・・・・・・えっえっえっえ――――――――!!びっくりです。西巻さん女性だったんですか?(私は)てっきり男
性の方だとばっかり(すいません)・・・
やっぱり苗字だけだと分りずらいものがありますね。この際ですから他の方たちの性別も教えて頂けませんか(良ければでいいんですが)?

追伸;ED好評みたいですね♪私が思うにあれは『もう一人のアタシ』だと思いますどうでしょうか・・・・?

<TBS担当者より 7/4>
源生と稲垣は男です。
今後もよろしくお願いします。(西巻)
by 雪 | 2002/07/03 19:43:36

はぁ〜
パソコン、まだ修理してもらってません。このままだと一生見れない〜〜〜!
どうしましょう〜〜〜〜もし見られなかったら友達の家に押しかけていいですか?そして二人してDVD見てもいいですか?でもやっぱりパソコン早く直したい〜〜〜!

<TBS担当者より 7/4>
こういうとき、新保なり稔君なりがいると直してくれそうですよね。(西巻)
by megumi | 2002/07/03 19:14:03

1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10
11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20
21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40
41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50
51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70
71

copyright

戻る