title
各種情報 キャラクター 各話紹介 スタッフ&キャスト 関連グッズ 特集 他 メインページ

1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10
11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20
21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40
41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50
51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70
71

風来坊
風来坊です〜!
いよいよ明日はナビゲートブックの発売日ですね〜一体どんな本なのか中身がスッゴク気になりまっす!
あと、アクセスランキングも残す所20日余り、あぁ〜日にちがね〜〜〜自分の知る所過去最高は3位!何とか1位を獲得しなければ〜皆さん頑張りましょう〜では、失礼しま〜す!

<TBS担当者より 7/11>
がんばっていきましょう!<稲垣>
by 明日は・・・ | 2002/07/11 18:52:17

あと二日!(^^)!
あと二日でちょびっッが見れる。
こんなうれしいこと無いです。
自分の心が休まるのは、この時だけでしょう。
だけどこのサイトにアクセス回数を表示するのは、無いのですか?
やっぱりちょびっッのアクセス回数が一番をねらいたいです。(何件ぐらいで一位だろう?)

<TBS担当者より 7/11>
今現在のランキングを確認するにはTBS自体のHPにいって頂くとわかります<稲垣>
by 紀柳 | 2002/07/11 18:38:42

何もしない・・・
#15、#16と清水先生と新保がメインの話が続くようですが、「ちぃ 何もしない」・・・何もしないって、ひょっとして「ちぃ」の出番は無し?本当に何もしないってことはないと思うけど・・・。がんばれ「ちぃ」!「ちぃ」の出ない『ちょびっツ』なんて・・・。『ちょびっツ』の主役は「ちぃ」だ!!・・・多分。(「秀樹」なのか?)

<TBS担当者より 7/11>
放送を確認していただけると嬉しいです<稲垣>
by とも | 2002/07/11 16:47:18

やっと・・・
待ちに待った・・・待ちに待った、
あの…あの・・・「ちぃ」等身大カットアウトが
家に来た〜!!!ヤッター!!即刻あけてみた
・・・オォォォォォォォ〜!(爆)
かっ…可愛すぎる〜!・・・・
あっ・・・置く場所が無い。どうしよう・・・。

<TBS担当者より 7/11>
とりあえずおいてみましょう!<稲垣>
by CLAMPおたく | 2002/07/11 15:57:52

Let Me Be With You
稔&柚姫は(二人でボートに乗ってたりしますし)そういう時間が有る様ですが、本須和&ちぃは予備校やバイトで忙しくて二人の時間が余り無い様な…トラブったちぃを本須和が助けることで絆は深まっている様ですが…。
そうではなく、どちらが欠けても解決しない問題に遭遇して、二人が協力する姿を描いたエピソードを期待したいです。

<TBS担当者より 7/11>
本須和とちぃの絆はかなり深いですね<稲垣>
by TINTOY | 2002/07/11 15:24:12

”ちぃ、もてなす” 最後のシーンについて
昨日は台風の影響のせいか雨が一日を支配していたので、ちょびっツのビデオを何回も見ていました。新保と清水先生が抱き合っているシーンは衝撃的でしたね。そこで聞きたいことがあるんですが、新保が「泣いてる女ってほんっとかわいいよな」のあとの清水先生の「女は〜」〜のセリフがよく聞き取れません。教えてください。
 それにしても演出が見事でした。そのシーンに流れるエンディングの曲のイントロが雰囲気にマッチしていたし、新保と清水先生がいなくなったあとの本須和の何ともいえない表情が印象的でした。さらに最後のくしゃみ、二人がいなくなったあとも本須和はずっとあの場所でたたずんでいたんでしょうね。本須和がんばれ!
 長々と書いてしまいましたが、これからもちょびっツ見逃せませんね。楽しみにしてます。

<TBS担当者より 7/11>
あそこは「女は全部?」です<稲垣>
by ざきくん | 2002/07/11 13:36:38

料理・・・
#15「ちぃ もてなす」
・・・【持て成す】ご馳走する。歓待する。
#17「ちぃ まかなう」
・・・【賄う】ととのえて供給する。特に、食事をととのえて出す。(岩波 国語辞典より)
「ちぃ」って料理できるのかな?料理用のソフトがあっても「秀樹」は買えそうにないから、教えないとだめかな?でも「ちぃ」のエプロン姿とか見てみたいかも・・・。

<TBS担当者より 7/11>
乞うご期待です<稲垣>
by とも | 2002/07/11 13:26:13

誰もがメロメロ(死語)?
この間、近所の大きな本屋さんで第1話が流されていました。一人でじっくり見ていると、そこに女子中学生らしき女の子が2人来て、ちぃを見て「めっちゃかわい〜〜〜〜〜」と2人して感動してました。そういえば、おれがちょびっツを初めて見た時もこんな感じだったなあ・・・と、その子たちを見て過去の自分を重ねちゃいましたよ。男も女もちぃのかわいさのとりこになるのは、ちょびっツの大きな魅力(もはや魔力かも)ですよね。

<TBS担当者より 7/11>
誰が見てもちぃはかわいいと思いますよ<稲垣>
by ロザリオルージュ | 2002/07/11 12:38:57

ニンギョヒメ・・・
『ちょびっツ』#14「ちぃ 海いく」・・・。泳げないくらいでくじけるな「秀樹」!でも「や○かり」を忘れるなんて・・・。まぁ、度忘れというのは誰にでもあるさ。がんばれ「秀樹」!
「ちぃ」の泳ぐ?姿も見られたし、めでたしめでたし。
新EDの「ニンギョヒメ」・・・今までの明るい感じとちがってちょっと意味深長?な感じ・・・。童話の「人魚姫」は魔法で人間になって、でも想いを遂げられず最後は海の泡と消えた・・・。というような話だと思ったが・・・。
『ちょびっツ』はたしてハッピーエンドを迎えることができるのか?・・・。ちょっと不安・・・。

<TBS担当者より 7/11>
1話1話見逃さずに最後をむかえてくださいね<稲垣>
by とも | 2002/07/11 10:58:10

予想
「ちぃ海行く」録画しました。(まだ見てないけど。はやく見た〜い!!)
ところで、気になったことがひとつあります。
総集編第一回として「新保・すもも語る」がタイトルでしたよね。二回目は「稔・柚姫語る」ですよね。三回目はまさか・・・!!
これ以上はやめておきます。でも私はそうだといいな〜と思います。今後もちょびっツを応援します!!

<TBS担当者より 7/11>
はたしてそれは当たるのでしょうか?<稲垣>
by K2 | 2002/07/11 10:04:26

1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10
11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20
21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40
41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50
51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70
71

copyright

戻る