title
各種情報 キャラクター 各話紹介 スタッフ&キャスト 関連グッズ 特集 他 メインページ

1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10
11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20
21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40
41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50
51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70
71

大変だ!
ナビゲートブック、Getしました。これから、アニメ版コミックスが出ますし、予約したDVD2巻、原作版コミックス6巻(限定版)とっても楽しみです。
でも、ちょっとお財布が、心配だ〜。

<TBS担当者より 7/15>
グッズがしばらく立て続けに発売されますが、お願い致します。(西巻)
by moru | 2002/07/14 01:11:52

Chobits's DVD is great!
Hello!I am CLAMP's fans from Taiwan.^_^
I bought [Chobits DVD Disc.1] through "animate" about 2 days.
It's not cheap but great!!!*>.<*
I think Chi is sosososo...cute!
And now...I'm going to safe money for Disc.2!!!Hahaha...!!!!

P.s.Keep going! This site is so beautiful. But actually...I like the old one more than the new one...^_^|||b

<TBS担当者より 7/15>
台湾より書きこみありがとうございます。(西巻)
by kowei | 2002/07/13 23:44:33

スッペキオ
TBSアニメフェスタ絶対良い席とろうとぴあの前に3時間ならんで買ったらすごくいい席が取れたんです。
1番前のど真ん中
とってもうれしー

<TBS担当者より 7/15>
3時間も!ありがとうございます。当日ACTシアターにてお待ちしております。(西巻)
by TBSアニメフェスタのチケット | 2002/07/13 23:19:47

スカパーでは?
愛媛県なんですけど、残念ながら放送していません。スカパーやWOWOWなどの衛生で放送する予定はないでしょうか?
衛生の方が画質もいいので、ぜひ放送してほしいです。

<TBS担当者より 7/15>
BS-iというBSデジタル放送で水曜日24時より放送中です。よろしくお願いします。(西巻)
by alex | 2002/07/13 18:50:50

デジタルハブ
第17話(MBS:8/17)は「ちぃ まかなう」ですが、何を賄ってくれるのでしょうか?楽しみですね。
ネット対応家電と人型パソコンの組み合わせなら、裕美ちゃんの台詞(7話)の様に「…パソコン、御飯作って待ってたりとか…」が現実になりそうですね。
(宇宙家族ロビンソンの「フライデー」の様な)“ロボット”が食事の用意をする姿は見慣れていますが、ちぃが食事の用意をしている姿に少し抵抗が有るのは…ちぃだから?(柚姫なら大丈夫そうですが)。どちらにしても味見はしないと思うので、それが一番の問題…かも。
味見をせずに作った、ちぃの超激辛料理を必死で平らげる本須和、と言う話を見てみたいです。

<TBS担当者より 7/15>
ちぃは何やら料理を作ってくれるようですが…どうなるんでしょう!?(西巻)
by TINTOY | 2002/07/13 14:41:22

気付く、、
どもども
最近ソフマップのチラシが付いて来たのですが、PCゲームのコーナーで、「ちょびっツ 
〜ちぃ目覚める〜」が、新発売になってたのですけど、いつ発売になったのですか?
発売してるのなら買わなきゃいけないじゃないですか!
困ったぜぇぃ…!本当に困ったぜぇぃ…。
(だってさあこの前ぴ●テンのWake Up A●jel買っちゃったからなぁ…。)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スミマセン、違う話題入れちゃって…。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それにしてもどうしましょう。
どうしたらいいッスかぁ〜〜、稲垣っさぁ〜ん
P,S、実は描いてまして、時間が無いです。

<TBS担当者より 7/15>
PCゲームは現在まだ発売されておりません。発売日は未定となっております。(西巻)
by でゅお | 2002/07/13 14:36:21

最近思うこと
(ピリピリ、ピリ、ピィーー!!)
「警告、警告!!
家計がヤバイです!!
財布の中がヤバイです!!
もう少し冷静になりましょう!
買うものを減らして下さーーい!!」
「ふなーーーーー!!
うるさーーい!!」

・・・現在、頭の中のすももと格闘中・・・。
なぜなら、7月にナビゲートブック、
フィルムコミック、デラックスKC、
ちょびっツDVD Disc2、
ちょびっツタイピングソフト、
そして、アニメイトによるちょびっツフェア
などがあり、その上最近、
DVD Disc1と
オリジナルサウンドトラック001を
買ってしまったので、
これらの物が買い切れるか
判らないからです。
しかし、無理してまでも、
買いたいと思いますが、
そのことを思うたびに、
頭の中のすももが、警笛を鳴らします。

・・・はあ・・・。
いつになったら、頭の中のすももは
おとなしくなるんだろう?

<TBS担当者より 7/15>
警笛を鳴らしてくれる方が、理性を失わず、かえっていいかもしれませんよ。(西巻)
by ふなっ!! | 2002/07/13 12:57:08

予想・・・
『ちょびっツ』エンディング大胆予想!?
異星人:「われわれは、いせいじんだ。」
ち ぃ:「ちぃ・・・。」(光線発射!?)
異星人:「!・・・・・。」(消滅・・・。)
こうして地球の平和は守られた。めでたし、めでたし。などということには・・・ならないな。
ところで、『ちょびっツ』DVDDisc1、4、7の特典DVD-BOXがそれぞれDisc3巻づつ収納だとしたら・・・。乞うご期待?

<TBS担当者より 7/15>
Disc.7につくDVD-BOXは2巻分収納のボックスとなります。(西巻)
by とも | 2002/07/13 12:24:22

不思議・・・
以前#13で「すもも」の声がかなり小さいのは何かのトラブルかと書き込んだのですが、こちらのデッキのトラブルであることが判明いたしました。申し訳ありませんでした。
でも、他にも同様な書き込みがあったということは、たまたま同様なトラブルがあったということでしょうか?・・・不思議といえば不思議といえないこともないかも?

<TBS担当者より 7/15>
確かに不思議ですね。あの声自体がちょっと聞き取りづらかったかもしれません。(西巻)
by とも | 2002/07/13 10:21:05

えっ!!
もしかして、言語習得過程とは曲と曲の間にちぃが喋るやつですか?

追記
先ほどからずっとサントラを眺めていたのですが、ドラマCDって7月24日に出るんすかっ!!?
何かの間違いですよねっ!!?

<TBS担当者より 7/15>
ドラマCDは発売が8月21日に延期となりました。申し訳ございません。(西巻)
by どらごんふらい | 2002/07/13 05:46:02

1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10
11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20
21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40
41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50
51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70
71

copyright

戻る