ファンメッセージ

2014年11月24日 (月・祝日) ごご1時55分に再放送が決定!
ファンメッセージも期間限定で投稿の受付を開始しました。
たくさんのメッセージお待ちしています!

メッセージを投稿する

Page No : (最新#01123456789101112131415 |*16*

子供が死んでお涙頂戴のドラマにだけはして欲しくないです。戦争の悲惨さをありのままに後世に伝えて下さい。

おじじ () 男性 2014.8.9 (土) 21:11:25

加藤清史郎君の大ファンです。
星になった子供たち…、涙なしでは見ることができないであろう実話のドラマ。
清史郎君のしっかりした細やかな演技を期待しつつ、忘れてはいけない戦争の悲惨さ、命の尊さを胸に焼き付けて拝見いたします。

星たちの母 (36) 女性 2014.8.9 (土) 16:34:17

戦後69年経ちましたが、戦時中に子供達がどんな環境にいたのか今の子供達にも知ってもらいたいので、家族で見たいと思います。すてきなドラマを期待しています。

うめこ (33) 女性 2014.8.9 (土) 14:01:53

二階堂ふみちゃんの演技にいつも感動させてもらってます!!
今回も感動をお願いします!!

戦争をあまり知らない私たちの年代にとって、
戦争がどのようなものなのか知るためにも絶対見ないといけないと思います。

「遠い約束」絶対みます!!

はる (14) 女性 2014.8.9 (土) 11:55:05

辛いけれど決して目を背けてはいけない戦争の歴史とそこにあった事実…語れる人が減っているからこそ私達は学ばなければならないと思います。松山ケンイチさんは役を演じるのみならずよりそこに存在させることができる稀有な役者。私も物語の中に入り込んで、感じ、考え、学びたいと思っています。見る側も真正面から向き合います。こういう「本気」のドラマは教育です。撮影がんばってください!

くぷくぷ (35) 女性 2014.8.9 (土) 10:07:47

ホームページ待ってました。
戦争のかなしかったりむずかしい話ですが、
清史郎が好きなので見ます。
8月25日忘れないようにします。
ドラマを楽しみにしています。

すぴか (12) 女性 2014.8.9 (土) 08:55:41

松山さんの演技が楽しみです。
辛いお話になりそうですが、しっかり見届けたいと思います。

りんご () 女性 2014.8.9 (土) 02:49:13

ドラマ 『遠い約束』のホームページができてとても嬉しいです^ ^
原作はまだ読んでいませんが、とても楽しみにしています。とても素晴らしい役者さんばかりで、特に松山ケンイチさんの役柄によっての毎回の変貌っぷりには脱帽です〜(°_°)
暑い中での撮影も皆さん大変だった事と思います。きっと心打たれる作品だろうと思い楽しみにしています^ ^

しの () 女性 2014.8.8 (金) 19:37:47

清史郎くん、望叶ちゃん始め、演技派の子役たちの演技に期待してます!

戦争がどれほどの悲しみをもたらしたのか…
子どもたちがどう生きたのか…
戦争を体験したことのない私たちが見なきゃいけないドラマだと思うので、絶対に見ます!

haru (17) 女性 2014.8.8 (金) 18:51:56

  • 次の投稿へ
  • 前の投稿へ

Page No : (最新)  123456789101112131415 |*16*