ファンメッセージ

2014年11月24日 (月・祝日) ごご1時55分に再放送が決定!
ファンメッセージも期間限定で投稿の受付を開始しました。
たくさんのメッセージお待ちしています!

メッセージを投稿する

Page No : (最新#011234567891011121314 |*15*| 16

松山ケンイチさんの作品と役に向き合う姿勢が大好きです。
今作も心して拝見します。

にん (45) 女性 2014.8.12 (火) 14:24:55

予告動画見ました!
清史郎が、レ・ミゼラブルに出た時のガブローシュを思い出させるような雰囲気を出してて悲しくなってきました…
望叶ちゃんは朝ドラでファンになったので演技期待してます!
松山さん、二階堂さんの演技にも期待しています!!

lico (13) 女性 2014.8.12 (火) 01:20:16

松ケンかっこいい
大好き!!!!!!

まいまい (14) 女性 2014.8.11 (月) 20:43:41

松山ケンイチさんの演技は、どの作品を見ても中の人を感じさせず、その役そのものになっているから作品の時代や世界に引き込んでくれます。重いテーマですが、見る必要のあるドラマだと思うので、引き込まれてしっかり見たいと思います。
戦争を知らない私たちこそ見なければ…

かつみ (27) 女性 2014.8.10 (日) 23:44:02

こんにちは。「とんび」で五十嵐陽向くんを見て以来のファンです。
あの「おとしゃん」「おかしゃん」からずっと陽向くんを見てきましたがようやくTBSに戻ってきたのですね。楽しみです。
家族でも話題にしていますが「でも陽向くんがドラマでも死ぬのは嫌だね・・」なんて言ってます。
どうか、希望のあるお話でありますように。
オンエアを待っております。

ゆき (45) 女性 2014.8.10 (日) 23:21:09

この時期になると毎年気になるテーマのドラマです。
こども達のお話となると切なさと苦しさが一層増す分ただなぞったお話でなく、こどもたちの心情が伝わる内容で、後世にも残して欲しいドラマであって欲しいです。
今まで何度も演技で泣かされた清史郎くん、望叶ちゃん、陽向くんの演技を楽しみに、今から涙ぐみながら25日の放送が待ち遠しいです。

ゴン (40代) 女性 2014.8.10 (日) 23:19:56

祖母の家にずっとあった原作を、きちんと読んだのは去年でした。涙が止まらなくこの事実をほとんどの日本人は知らないと思います。
今回ドラマになると知り、想像でこんな感じだったのかなぁと考えていたのが映像で見れるので期待しています。
今人気の俳優さんが沢山出演されるので、若い人も見やすいのでは無いかと思います。
25日を楽しみに待っています。

BomBomBom (23) 女性 2014.8.10 (日) 21:15:13

清史郎が大好きです!彼の演技に泣かせてもらいたいと思います!放送楽しみにしてます!!

シナモン (19) 女性 2014.8.10 (日) 13:36:33

どういう内容になるか非常に楽しみです。子役の方も役者さんも皆さんの演技期待しています。戦争ドラマで満州を取り上げるのは初めて?だと思います。

サルサル (43) 女性 2014.8.10 (日) 03:47:45

清史郎君の坊主頭は驚きました。でもとてもよく似合ってます。激動の時代を生きた子供をどんな風に演じるのか楽しみです。頑張って!!

ミー (40) 女性 2014.8.9 (土) 21:21:30

  • 次の投稿へ
  • 前の投稿へ

Page No : (最新)  1234567891011121314 |*15*| 16