TBS 日曜劇場「佐々木夫妻の仁義なき戦い」
掲示板
オレンジ |
吾郎ちゃんの涙は何度見ても美しすぎます。 明日くん吾郎ちゃんにそっくりでとっても可愛かったです。
長い間撮影お疲れ様でした。
13〜19歳  |
2008.3.24. Mon. 08:47:51 AM |
エメラルド |
とうとう終わってしまいましたね。 7.8.9話あたりは特に観ているのが辛かったのでもう観るのをやめてしまおうかとくじけそうになったのですが...最後まで観れて本当に良かったです。 稲垣さん、小雪さん、そして脇をかためてくださった俳優さん、女優さん、そしてエキストラの皆様、スタッフさん、この作品に携わった皆様、本当にお疲れ様でした。
何でも正直に自分の言葉で言い合える夫婦もいいかなんて あらためて佐々木夫妻のドラマを観て思いました... そして心の底から稲垣さんの演技は素晴らしいと思いました! いつの間にあんなに成長したのでしょうね!!! 今後の役者としての稲垣さんに大いに期待していきたいと思っています。 そして小雪さんの最後の法廷でのアップにした髪型が新鮮でとても可愛らしくて綺麗でとても素敵でした! そしてまたいつか稲垣さんと小雪さんとの共演が見たいと思いました。 来週から日曜の夜9時からは違う番組になったしまうので すね...淋しいです... また違うカタチでの続編期待しています〜!!!。
 |
2008.3.24. Mon. 08:37:16 AM |
柊 |
最後まで目が離せない最終話でした!! 予想とは外れましたがハッピーエンドで嬉しかったです(^^*) 小川君と猪木さんはやっぱりああなってしまうんですね・・・私は山本耕史さんが好きなので凄くショックです。 それはおいといて、出演者の皆様、スタッフの皆様3ヶ月間ご苦労様でした!!! DVDボックス楽しみにしています〜
13〜19歳 学生  |
2008.3.24. Mon. 08:03:17 AM |
ゆかりん |
律ちゃんのことをどこまでも信じていた法くんには 感動しましたが、法廷で嘘の証言をさせたことに 関しては、なんとも思わなかったのでしょうか? そこは最後まで疑問でしたが、ハッピーエンドに 終わったのは良かったです。 明日くんが法くんにそっくりで、とても可愛かったですね。
出演者、そしてスタッフの皆さん、本当に お疲れさまでした。三ヶ月間、ありがとうございました。
20〜34歳  |
2008.3.24. Mon. 07:46:08 AM |
あんじー |
吾郎さん、小雪さん、出演者の皆さん そしてスタッフの方もお疲れ様でした!!! BBS での意見交換も終わりかと思うと淋しいです・・・・ 予想とはあまりに違ったドラマの内容にがっかりしたり腹が立ったり落ちこんだりした3ヶ月でした。ただ番宣での共演者の方の仲のよさや、ほのぼのした吾郎さん小雪さんに励まされて最後まで見られたと思います。 個人的意見としては、あそこまで周りも巻き込んで大騒ぎしてしか確かめられないのか、この夫婦って感じでしたねぇ。初回と最終回だけ楽しんで見られたけど、間はブラックコメディーでしたよね。
俳優陣の方々の演技が素晴らしかっただけにまたこのメンバーで、感動や共感できるドラマをぜひぜひお願いします!TBS様!!
 |
2008.3.24. Mon. 07:02:09 AM |
あやぽん |
最後の書きこみです。最後回見ました。律子先生、 のり先生に、離婚にシ−ンが良かったと思います。 感動しています。本当にありがとうございました。
13〜19歳 中学生  |
2008.3.24. Mon. 05:59:28 AM |
kitty |
ハッピーエンドでよかったです! 撮影レポを読ませていただいて、特に最後の法廷シーンのカットの多さ、それごとに演技された俳優さんのすごさに感動しました。
吾郎さんの熱演には毎回引き込まれました。 これからもご活躍を期待しています。
ぜひ、特別編でその後ののりくんとりっちゃんを見せてください!
 |
2008.3.24. Mon. 03:35:32 AM |
明日香 |
1月から毎回楽しみにしていた番組が終わって ちょっぴり寂しい気持で、でも不思議な高揚感で一杯です。 「家族」「仲間」「仕事」「愛」というドラマに流れるテーマが弁護士夫婦の2人を通して全10話を通してきちんと胸に届きました。 途中、時々「どうなんだろう?」と思った所も正直ありましたがこの作品が伝えたかった事が ラスト2話を通してしっかり伝わりました。 このラストの為の戦いだったんですねぇ。 感動しました。 そして最後に流れた「そのまま」の歌詞が改めて胸に届きました。この歌大好きです。 寒い中素晴らしい作品を届けて下さった、 スタッフ&キャストの皆様に心からのありがとうを遅らせて下さい。 「夫婦の戦い」が決着が付いた後は、 今度は「弁護士としての悪との戦い」が見たいなって思いました。 佐々木夫妻も事務所のスタッフもとても個性的で魅力的な人々なんですもの。 皆が一丸となった、法廷ものドラマが見てみたいです。 「佐々木夫妻の仁義なき戦い2」なんてどうでしょう? DVDBOX発売決定とても嬉しいです。 ありがとうございます。 プレゼント応募してみようと思います! もし当選しなくても、発売されたら絶対買います! 残念ながら地方に住んでいるので色々見られなかった番宣等が多かったなので是非特典満載でお願いいたします。 ステキなドラマを本当に、ありがとう。
20〜34歳 主婦  |
2008.3.24. Mon. 02:40:22 AM |
あみりん |
とても素敵なドラマでした。 夫婦というものは、ホント不思議で特別で、もとは他人だから、すごくもろい関係なんだけど、だからこそどこまでもお互いをわかり合いたいんだなあと、あらためて納得しました。真剣に向き合えば向き合うほど、ぶつかりあって、ときには相手を傷つけたり、とても醜い戦いをしたり。でも、星の数ほどいる人間の中で、縁あってお互いを選んだ、これはすごいことです。だから、愛し合っている夫婦なら、こんなバトルが起こって当然と今まで思って来ました。それを見事に表現してくれたドラマだったので、本当に幸せな気持ちになりました。
35〜49歳 主婦  |
2008.3.24. Mon. 02:19:44 AM |
ペンペン |
最終回が終わってしまい、もうこれから佐々木夫妻を見れないと思うと、残念です。 吾郎ちゃんの頑張っている姿を見ていると、私も頑張れます。 吾郎ちゃん、元気をいつも分けてくれてありがとう! そしてお疲れ様でした!!!
20〜34歳 会社員  |
2008.3.24. Mon. 02:14:25 AM |

BBS#4 No. 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / *17* / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34