コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

各種情報スタッフ・キャストストーリー登場人物特別・特集記事掲示板

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 /[98]

こんばんは。スギです。
ローゼン最終話見ました。
ラストで蒼星石もくんくん見に行ってましたが蒼星石もくんくんのファンなのでしょうか?

話が変わりますが、こんどスーパードルフィー真紅が発売予定なんですか。できれば翠星石も出して欲しかった・・(泣)

<TBS担当9/7>
蒼星石は…くんくんのファンなのでしょうか。。。
真紅ほどではないはずですが…うーん。。。
とりあえず嫌いではないと思います(笑
スーパードルフィーは真紅が出る予定ですー。
他のキャラクターは予定にございませぬー。
(田中)
スギ/2005/9/6 10:58:24


9回目です。
今日、プールがあって真紅のおかげで泳ぎきることができましたよ。
何故か?私は泳ぎが苦手なのに先生が100メートル泳ぐとか言い出して;
半ば溺れながら(注:ほんと)何回も立とう、やめようと思いました。

んがしかし!!頭の中から真紅の「生きることは闘うことでしょ?」と言う声が!!(幻聴)それから見事100メートル泳ぎましたよ。50メートルすら泳げないというのに。

で、これで終わればいい話(?)なのですが、それから脳貧血を起こしてしまい、保健室で10分程、横になっていました;(真紅のおかげで頑張れたのに意味無い泣)
悪いけど真紅。私にとっては生きる事は無理しすぎない事だよ・・・。と思ったのでした;
(結局何、言いたかったんだ?/自分でも分からん)

追伸:ああ、8回目の時にコミックやら集める事にすると言いましたが3巻までは持ってますよ(姉のだけど;)

<TBS担当9/7>
生きる事は…闘う事ですねw
これからも水泳以外に試練があると思いますが、その時も真紅の言葉を思い出して頑張って下さいね!^^
追伸:コミックスは現在5巻まで販売しております!
ぜひぜひ残りの2巻を揃えてくださいね!
(田中)
魅亞/2005/9/6 10:57:09


こんなグッズが欲しい!
こんばんわ、ROZEN BACHです。ちなみにジョブ(懐かしい)は「暇道師」ですw いろんなローゼングッズを考えてみました、本当に商品化されたら嬉しいですなぁ、それではイッテミヨウ!
NO1 真紅のローズティー:薔薇の香りのする紅茶。あなたも真紅と優雅なひと時を…
NO2 蒼星石のシルクハット(レプリカ):彼女の帽子を完全に再現、なにより香り付きは嬉しい。(えっ!?)
NO3 雛印の苺大福:うにゅ〜なの…
NO4 水銀燈のすすめ:ペットボトル飲料。一日に必要な乳酸菌と萌力がコレ一本でOK! 全国のコンビ二にて発売。
さすが「暇道師」でしょう? さあどうでしょうか? ハイ無理!w

<TBS担当9/7>
まるまるコピペで商品化に投げておきますね!ww
あまり投げると怒られるかな(笑
(田中)
ROZEN BACH/2005/9/6 10:41:35


魅惑な水銀燈
う〜む、パソコンの調子が悪い… DVD見てたらいきなりディスクトレーが出てきちゃうんですよ! まいりますよ。 僕のパソコンたまに水銀燈が出入りするのでその時のショックでイカれちゃうんですねきっと。 えっ? いやいや 当然PCがですよぉ、僕の頭じゃないですってば いやだなぁ                  水銀燈のことを考えていたら嬉しくなってしまい、妙に心拍数が早く、変なテンションのROZEN BACHでした。

<TBS担当9/7>
ディスプレイから水銀燈出てこないですかね…
いつ出てきても良いように網を常備しておりますw
ROZEN BACHさんのディスプレイから水銀燈でてきたら、捕まえといてください。
お願いします(笑
(田中)
ROZEN BACH/2005/9/6 10:11:08


名前変更
伊-401から変更っす!
なんかいい感じ!

最近たのしみといったらRM鑑賞オンリー
でした・・・・。終わって仕舞って抜け殻状態です。嗚呼RM。
学校でもだんだん勢力拡大中ですが偏見との
戦いです。いつの日にか勝利です!
嗚呼紅茶を片手に銀様の設計図を書いている自分が居る・・・・。勉強しないと(笑)

<TBS担当9/7>
銀様の設計図…愛を感じますね(´ω`)
それだけのローゼンメイデンを応援する気持ちがあれば、きっと周りの人も気づいてくれるでしょう!
頑張って下さいー^^
(田中)
ハチミツボーイ/2005/9/6 09:34:28


今更ながら・・・
禁じられた遊びすごくいいですね。最初はふーん・・・みたいな感じですけど後々なんかめちゃいい!!!っておもいます。CDかいます!!あるのかな、今でも・・・。透明シェルターもいいです!!

<TBS担当9/7>
『禁じられた遊び』も『透明シェルター』も発売中ですー。
アニメショップさんや大手CDショップさんで取り扱っていると思いますので、楽しみにしていてくださいねー^^
(田中)
うらら/2005/9/6 09:22:17


飲ま飲まイェイ
オ○ンのマイアヒは、意外とローゼンとあうのではないでしょうか?あと、ローゼンメイデンの造られた順番をおしえてください!

<TBS担当9/6>
とりあえず真紅は5番目という事以外は、ローゼンメイデンの作られた順番は分からないですー(´ω`)
いくつか他のドールも判明していますが、そこは頑張って調べてくださいねー^^
(田中)
お父様/2005/9/6 08:13:21

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 /[98]
トップ
This page is managed by TBS ANIMATION
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.  TBSトップページサイトマップ