コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

各種情報スタッフ・キャストストーリー登場人物特別・特集記事掲示板

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 /[40]/ 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98

XX/
桜田さんちの父君母君はいったい何をやってるのでしょう?仕事で大分空けてるみたいですが。
ジュンの今を知っているつもりでしょうか?しっかりして下さい。

とゆうか、ジュンとかタ○ヤとかみ○るとかPEACH-PIT先生の手掛ける主人公はみんな親から孤立してます。
でも後者二人はさておき、ジュンはまだ親離れには若すぎる気がします。私自身がそうだったんでよく解るんですが、あの時期にしっかりした保護者がいないとグレますよ。
不良にロクな人生は用意されてないんです。ホントに。
ジュンにはそんな道をたどってほしくありません。だから親にしっかりしてもらいたいです。

<TBS担当9/27>
ジュン君のご両親ってもしかしたら薔薇水晶以上に謎が多い気が(笑
あと、ジュン君はきっとのりや巴が居なかったら、どうなっていたか分かりませんね…
ジュン君が最初に『まきます』と選んで正解だったのだと思います^^
(川田)
ザトーone//2005/9/28 06:18:42


遅っ
こんにちは、トロイです。さっきトロイメントの放送日を見ました。なんと十二月十日ですと〜(遅っ)十二月って今から二ヶ月以上も先じゃありませんか!その間にもフィルムコミックスも三巻目が出ている時期です。もしかしたらコミック第六巻もか。楽しみが伸びたと思えばなんとかなるか。

<TBS担当9/27>
MBSの方にはお待たせしてしまい申し訳ないと思います^^;
これからの期間はトロイメントへの期待を膨らませつつコミックや雑誌等で
楽しみ、徐々にテンション上げていきましょう!
(川田)
トロイ/2005/9/28 06:03:14


料理の○人・のり
12月のコスプレ喫茶のイベントが話題になってますが、花丸ハンバーグは名古屋だけなんですね。出張すっかな。どこにあるのか検討つかないけど。
 のりの料理でコミック30話に登場した「ぷりぷりハートのオムライス」が食べてみたいですね。まさに芸術料理!のりってひと手間掛けて料理を楽しくする天才じゃなかろうか?
 楽天的だが芯が強く、料理得意。お嫁さんには最高ですね。
 ガンバレ、山本君!

<TBS担当9/27>
確かにのりってそう言う意味だと優れていますよねぇ…^^
はっΣ( ̄□ ̄)いかんいかん…自分には巴がいるのに…(笑
(川田)
志ん紅/2005/9/28 05:53:36


某萌トナ2005の話
我らがRMからエントリーしたうち、のり以外の6名が、その各ブロックでの他勢力に圧勝して、次戦に進出したあのサイトの話題のことです。

各所本戦第1回戦では皆が本当にあっさりと勝ちあがったが、実は明日は、そこで宿命の、
真紅VS水銀燈
という対戦が繰り広げられることになるのです!

自分としては 真紅嬢:銀様=7:10 くらいの比率で愛情を持っております。ので、銀様の方に投票しようかと考えております(いよいよ、向こうで“初”投票をする・・・)。 が、対抗勢力(真紅により多く入れる人)がどのくらいの兵力(?)を有しているのだろうか・・・? この激突は、かなりの見物だろうが、ここを訪れる方々はこぞって参戦するんだろうなあ・・・。
 はてさて、明後日に発表される結果はいかなるものに?

<TBS担当9/27>
番外編としてみても非常に興味がある戦いです(笑
果たしてどちらが勝つのか…気になるところです^^
(川田)
Verdazuri-Hg/2005/9/28 05:28:36


最近学校の授業で「薔薇」とか「巴」とか聞くと
反応してしまう・・・・・・

ふと考えた(飯食ってる時
ローゼンメイデントロイメント・・・・
トロイ→トロイの○馬→○馬
水銀燈→  銀様  →女王

俺は何を考えてるんだァァァァァァァ!!!   

<TBS担当9/27>
確かに巴と聞くと『ん?』と思ってしまいます^^;
自分は○馬といわれたら白くてデカイのしか思い浮かびません(笑
(川田)
ローゼンの家/2005/9/28 05:21:26


トロイメント
ローゼンメイデン・トロイメントはキッズステーションでも放送するのですか?

<TBS担当9/27>
現在のところまだ未定です^^;
(川田)
中岡健也/2005/9/28 05:11:25


トロイメント早く見タイガー
ちょっとした私の希望ですが聞いてください。

ちょっと言葉がわからないのですが、バスってお金を払えば車体の左右(?)に宣伝用の壁紙(?)みたいなものをラッピングできますよね?

そこで思いついたのが、トロイメントをバスで宣伝すること!
そうすれば新たにファンが増えると思いますし、ローゼンの認知度が上がると思います。

まあ、私は真紅たちが描かれているバスに乗りたいだけですけどね…

以上、私の戯言でした。

PS:本気で考えてみませんか?

<TBS担当9/27>
なるほど〜ラッピングカーですか^^
地上波放送圏内だと、東京なら秋葉原、名古屋なら大須、大阪なら日本橋(間違ってたらごめんなさい^^;)のあたりで走らせたら影響力抜群かなぁ(笑
どちらにしろ面白いですね^^
(川田)
mercury-jade/2005/9/28 05:08:12


12月かぁ〜
こっちでは12月10日からですか!!TBSで順調に毎週放送されたら第1話が始まるまでに8話まで進んでしまうぅ。。。

1週遅れでもツライのに8週遅れなんて…
でも放送されるだけマシですよね!それに今年の冬はローゼンといっしょだ☆って思えば待てますともっ!!

ところでトロイメントって何話あるんでしょう??また1クールだったら寂しいです。。

ローゼン制作陣の皆様!トロイメント本当に楽しみにしています。第1期を超えるクオリティで、そして20話、30話もちろんそれ以上でも構いません。一日でも長くファンを魅了し続けて下さい!大変なのは分かっていますが頑張って下さい!!☆☆

<TBS担当9/27>
頑張りますよ〜!是非今年の冬はローゼンと共に暖かくお楽しみください^^
トロイメントも楽しんでいただけるよう努力します^^
(川田)
水銀★ドリーム/2005/9/28 04:54:49


二回目〜♪
二回目の投稿です♪今日和。
ローゼンメイデンは、
青森放送しないんですね・・・。
あぁっ・・・・・。虚しい。
まぁ、田舎だし!!ココ。
実は今この投稿文章書いている隣に
ローゼンファンの友達がいるんです!!
きゃー☆;
黒○ 鈴っていうんですけど・・・。
そのうち書き込むらしーです。
鈴から一言。
『近いうちに書き込みます。よろしくお願いします。』
だそうです。
それでゎまた。次回(何時だよッ!!)

<TBS担当9/27>
書き込みお待ちしております^^
青森の地上波で放送をお届けできなくて申し訳ないです^^;
でもそんな環境でもローゼンファンでいてくれるのはありがたいです!^^
(川田)
暁 紫鶯/2005/9/28 04:54:07


現時点では
MBSとCBC、それぞれでの放送開始日・時刻がアップされていないようですが・・・ まあいいや、気長に待ちましょう。 ・・・しかし、日数はともかく、週単位の感覚(遅れ)の数はかなりのものがあるかな,と思います、正直。
真紅なら、「何をしているの! さっさと更新して最新情報を素早く載せなさい!」と一喝してくるでしょうね・・・。

しかし、1クール分の時期(回数)で終わるのだろうか、それとももっと長く続くのかが気になる・・・。 あと、やはり Peach-Pit 先生の監修の下、どの様にアリスゲームや日常生活,物語が進展するのかも気がかりだし、・・・・・・・・・

それはともかく、いよいよ今度で第12回ウェブラジオ(田中理恵さんの武勇伝が聴ける回)が過去の方に追いやられてしまうので、その回を今日・明日・明後日と続けて利くつもりです(笑)。
ただ、その武勇伝を聴いていると、思わず田中さんが真紅の役をやっているシーンを想像してしまってたのは、俺だけだろうか?

<TBS担当9/27>
HPの方での連絡が遅れてしまってますね…申し訳ないですm(_ _)m
WEBラジオは自分も聞いていて想像してしまいましたよ…(笑
(川田)
Verdazuri-Hg/2005/9/28 04:50:06


冬にパフェって…
今気づいたのですが、ローゼンのコスプレ喫茶が12月にありますよね〜。
私は大阪に近い県に住んでいますので大阪の喫茶に行こうと思うのですが、
大阪のメニューは“ドールズをイメージしたパフェ”。

パフェってアイスとかが入っているやつですよね?
冬にパフェですか…
でもでも12月3日にはアサ姉も来るし、店内は夏ですよね?
それに、水銀燈をイメージしたパフェなら乳酸菌もたくさん入っていそうだからお腹にはいいかも。

できれば全部食べたいのですが、それはさすがに無理です…
でも最低2つは食べたい!

<TBS担当9/27>
無理して全部食べたらそれこそ乳酸菌なんて関係無く体がおかしくなってしまいますよ^^;
全部食べても余裕がある方は大丈夫なのかな…(笑
(川田)
mercury-jade/2005/9/28 04:49:22


こんにちわ。
蒼星石、ほんと〜にかわいー
めちゃくちゃかわいー。
で、でもほかのドールもかわいい
1つききたいのですが、トロイメントってなんですか?

<TBS担当9/27>
トロイメントとはドイツ語で『夢見るように』という意味です^^
(川田)
レンピカ☆/2005/9/28 04:39:10


未成年…
質問。( *´A`)ノシ
ローゼンコスプレ喫茶…って
未成年3人って無理?vv
本当に行きたいんだけど…
母は「良いけど!)…未成年行けるの?」
って言われまして…
答え、教えて下さい!

P.S 金の待ち受け、来月まで我慢…

<TBS担当9/27>
問題無いです^^きっと勘違いしてそう言う風にいったのでしょう…
是非ローゼン気分を満喫してください^^
(川田)
†alice†/2005/9/28 03:51:19


薔薇水晶の能力、金糸雀の能力
(プロモビデオ)で何見てたと描きましたが
実は雪を見ていました。下の水晶見ずに(笑
もしかして、水晶の能力は冷気かもね!
あと金糸雀、個人的に金の羽を使う、水銀燈と似てる力だと思う。(傘は防御用)
12月10日、早く来て〜!

<TBS担当9/27>
薔薇水晶と金糸雀ってやっぱり放送見ないとわからない部分って多いですよね^^;
水銀燈も気になるところですし…MBSをご覧の方には少し待っていただきますが気合入れて盛り上げましょう!
(川田)
オーシャン/2005/9/28 11:14:36


ヒナヒナヒナ
MBS12月10日ってすごい先じゃないですか。
あ〜〜早く見たい見たい見たいーー!!!
 ところでゲームはもちろんフルボイスですよね?
だったらいいなあ。
第一期見終わったときのマイキャラランキングが、
一位雛苺 二位水銀燈 三位蒼星石 四位真紅 
五位翠星石 
だったのが原作を読んでから録画したDVDを見直すと、
一位雛苺 二位水銀燈 三位翠星石 四位金糸雀 
五位真紅 六位蒼星石
に変わりましたよ。翠星石があんなにかわいかったなんて驚き!金糸雀も予想以上にかわいかった。トロイメントがますます楽しみになってきました。ちなみに、
人キャラだったら巴とみっちゃんです。ラプラスの魔も実は好き。 

<TBS担当9/27>
ゲームに関しては未定ですね^^;
…巴がいいという発言に非常に共感がもてます(笑
(川田)
雛菊/2005/9/28 03:58:15

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 /[40]/ 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98
トップ
This page is managed by TBS ANIMATION
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.  TBSトップページサイトマップ