コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

各種情報スタッフ・キャストストーリー登場人物特別・特集記事掲示板

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 /[47]/ 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98

ラジオの感想
ようやく15回目のラジオ聞きましたぁ〜。 まずトークですが、お互いがどういったふうに仕事をしているのかというのでしたね。 普通はこんな話は聞けないので得した気分です。 あと曲がどんな感じで作られていったのかや、ユニット名の由来なども聞けてよかったです。
それからEDでもいえることですが聞く私たちは「やった〜!トロイメントも同じ人の歌だ〜!」となりますが、つくる側は「前のと同じような曲」にならないようにしなければならないので大変さがプラスしたことでしょう。 でも素晴らしいものに改良を重ねていく事によりさらにパワーアップされたものになりましたよね。
「聖少女領域」も「光の螺旋律」もすごいですよね!? ゲームショウのときは歌詞が聞き取れなかったけどラジオではわかりました。 「禁じられた遊び」よりも歌詞が長いところがあったのに結構理解できました。 どなたかの書き込みにもありましたが、いったいどこで息つぎしているのかと私も思いました。 カラオケで歌うのは大変そうだなぁ〜。

<TBS担当9/26>
カラオケで歌うのは大変そうですね〜^^;
自分はそこまで声が出ないので無理です(笑
でもいい曲なので、聞く分には問題ないですけどね^^;
(川田)
ジュン之介/2005/9/25 07:18:41


やりました!
かなり情報遅いですが、オープニングがALIPROJECTさんになったそうですね!!
本当にもう嬉しいです。今度はどんなオープニングになるか楽しみです!出来ればゴシックな感じがいいですねぇ。第一期を超える出来を期待してます!!

<TBS担当9/26>
是非トロイメントで、CDでお聴きください^^
満足していただけるかと思いますよ!
(川田)
meiden/2005/9/25 07:01:07


ウェブラジオ第16回目(2)
先程の投稿の続きです(長いので二回に分けました)。

番組の最後にPEACH-PIT先生から“嬉しい告知”が二つありましたね。これで今年の冬が楽しみですね。

次回は『薔薇の香りのGardenParty』の最終回ですね。
毎週楽しみにしていたので、あと1回で終わってしまうというのは残念ですが、これは同時にアニメ第二期の放送が間近ということでもありますね。
最終回のゲストには、監督の松尾衡さんとキャラクターデザインの石井久美さんがいらっしゃるようですね。最後にまた興味深いお話が聞けると期待しています。

追伸、第二期(TBS地上波)放送まで、あと606時間55分です。

<TBS担当9/26>
最終回ということもあり、興味深い話が聞けるかもしれませんね^^
お聴き逃しの無いようご注意を〜。
(川田)
黒の傀儡師/2005/9/25 07:00:34


ウェブラジオ第16回目(1)
こんにちは。

ローゼンメイデンの原作者“PEACH-PIT”先生がゲストの、ウェブラジオ『薔薇の香りのGardenParty』第16回目を聴かせていただきました。
PEACH-PIT先生は、第二期『ローゼンメイデン トロイメント』の監修も担当されているので、放送前にお話を聞くことが出来て嬉しいです。

ここだけの話ですが(笑)、PEACH-PIT先生から出題された三問の内、最後の問題だけが解りませんでした。

<TBS担当9/26>
色々と話が聞けて面白かったですね〜^^
結構「ほぉ〜」と思ったことも自分はありましたよ^^
(川田)
黒の傀儡師/2005/9/25 06:53:27


はじめまして
はじめまして
ところで銀様復活のようですね。
ぜひ銀様にはマスターを持ってほしいです。
そうなれば最強のドールとなるでしょう。
ところで画面サイズはビスタサイズですか?
でしたらセル版DVDもノートリミング16:9での収録でお願いいたしますね。
できればレンタル版も・・・・。
それでは失礼します。

<TBS担当9/26>
はじめまして^^
最強ドールについてはトロイメントでご覧下さい^^
収録のサイズに関してはTVは基本的に4:3ですね。
(川田)
mr g/2005/9/25 06:50:24


良い蒼星石のシーン 2
以前、オーシャンの蒼星石ベストシーンをいいました。
中々いいでしょあのシーン。
で、田中さんの蒼星石ベストシーンは結局
なんですか?

<TBS担当9/26>
田中は今旅に出た…気がします(笑
今度聞いておきます^^
(川田)
オーシャン/2005/9/25 05:41:05


The trable is ……
今日も阪神の試合を見ていると3−2で勝っていましたが中途半端に終わってしまいました。
今日勝てばM3になるのですが、ここで問題発生!

ローゼンを放送するMBSは極度の虎ファンで優勝が決定した日と翌日に特番を深夜中放送します。
つまり金曜日や土曜日に優勝してしまうとトロイメントの放送開始日が1週間延びてしまうかもしれないということです!

タイガースは好きですけどこれだけは勘弁して欲しいです。
だからもう早く優勝してくれ!
バーゲンもあるしね(笑)!

<TBS担当9/26>
そう言う不測の事態は防ぎきれませんからね〜(笑
放送日程が変わることの無いように祈るしかないですね^^
(川田)
mercury-jade/2005/9/25 05:24:30


買いました〜
やっとローゼンのフィルムコミックが買うことができました〜。
まだ読んでないのですが、表紙にテレカをプレゼントすると書いてありました!

これはぜひ欲しいですね!
でも100名限定か……
厳しいですが当たるといいな〜。
神様!今こそ我に運を………

<TBS担当9/26>
当たるといいですね〜^^
奇しくも決起集会と同じ数…ローゼンの運が試される時ですね^^;
(川田)
mercury-jade/2005/9/25 05:13:25


ローゼンメイデン大好き
ローゼンメイデン新しくなって、もうすぐ、かかるー!たのしみ。雛苺や、翠星石、真紅が、もう、すっごくかわいーー!楽しみです。

<TBS担当9/26>
もう間近ですね〜^^
ローゼンメイデントロイメントをお楽しみに!
(川田)
苺/2005/9/25 04:44:02


TV番組雑誌で確認
10月20日までにはCBCでやる予定が入っていませんでした。
が、情報によると11月4日から。
2週遅れかよ!!やってくれるCBCめ・・・

<TBS担当9/26>
11月4日で間違いございません^^;
CBCやMBSの方はお待たせしてしまって申し訳ないですm(_ _)m
(川田)
センチネル/2005/9/25 04:30:38


色々悩んで
最近、ふとした事で悩んでいます。将来は
絵や漫画で稼ぐつもりですが、自分のやり方がはたして通じるのか?言いたい事言えるのか、言っていいのか?考えると4巻の
巴とジュンの気持ちが分かります。
自分は自分だし、目の前の扉とやらを開けれるようがんばろ! ローゼンは奥深いね!

<TBS担当9/26>
ローゼンってところどころ訴えかける台詞がありますよね^^
自分も色々と考えることがありましたよ〜^^
(川田)
オーシャン/2005/9/25 02:50:16


紅に染まった真紅を慰めろ
フィルムコミックス買いました。

内容は別に触れませんが、
このカバーのテュルテュルした質感とずっしりとした本の重みに萌えました(?)。
これだけだとアレなんで一つだけ見て思った事をいいます。

真紅が思いの外真っ赤っかだった。

真紅の服は赤じゃなくて真紅でしたわ。
居るだけでかなり目立ちます。流石真紅。主人公。

珍しく真紅の話したんで文のスタイルも真紅ファンぽくしましたw

<TBS担当9/26>
赤って目立ちますね^^;さすが主人公(笑
あそこまで赤いと目立つなという方が無理です(笑
(川田)
ザトーone//2005/9/25 02:44:48


最高ですね^^
ローゼンメイデン最高です^^
でも、困る事が一つ!)!)!)。
よ、夜遅いので見れません^^:
もうちょっと早くできませんかね^^
えっと、たとえばー11時とか?え
無理だったらいいです^^;
でも、本当、絵とかキレイで内容が面白そうです^^
これからも頑張って下さい!!

<TBS担当9/26>
ご声援ありがとうございます!
時間帯は…申し訳ない!m(_ _)m
でも色々な面で頑張りますのでトロイメントの応援よろしくお願いします^^
(川田)
侑史/2005/9/25 01:54:42


カルトクイズ〜
あれからいろんな事を考えてようやく
ほとんど解けたのかしらー?
でも残った問題は・・・難しすぎるかしら・・・
残り9問なのに・・・どうしようかしら、ピチカート
あっ!!みっちゃんに聞けば解るかもしれないのかしらー

って感じにカルトクイズに悪戦苦闘してます・・・
ホント難しいよ・・・

我輩はカナたんが好きです!!でも翠星石も
負けない程大好きです!!そう僕は翠一筋なのですよ!!
ただ・・・カナたんの魅力に負けそうで、負けそうで・・・
でも我輩はやっぱり翠星石命です!!!!

<TBS担当9/26>
クイズへの苦悩は色々な方から聞きますね^^;
今までのファン+金糸雀ファンという方は少なくないですよ^^
ひとつに決めるのは難しいですからね〜。
(川田)
+金金+/2005/9/25 12:26:06


薔薇乙女ばんざい!
はじめましてv私の家はローゼンメイデンがうつらなくってなげいていたところ、キッズステーションで放送され喜びの嵐ですvどのドールもかわいくって毎週せっせと録っていますvもうすぐ終わってしまいますがトロイメントもはじまるのでますます真紅ちゃんたちへの愛は深まりそうですv(翠星石&蒼星石にめろめろですv)

<TBS担当9/26>
はじめまして〜^^
トロイメントもドール達への愛を深めつつご覧下さい^^
(川田)
ピョーロ/2005/9/25 09:32:16

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 /[47]/ 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98
トップ
This page is managed by TBS ANIMATION
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.  TBSトップページサイトマップ