コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

各種情報スタッフ・キャストストーリー登場人物特別・特集記事掲示板

page: 1 / 2 / 3 / 4 /[5]/ 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98

久しぶりですかね・・・(多分
いやはやこうやって普通に書き込むのが日課になって来ました。
所で、ゲームの更新とかっていつ出来るんですか?いや迷惑と分かりつつも気になってしょうがなくて・・・ああ待ちどおしい!早くお願いしますね!

<TBS担当10/12>
ゲームとは携帯ゲームの事でしょうか…?
ちょっとわからないですが、更新する事になったらゲームのサイト上でお知らせすると思いますよ^^
(川田)
紅薔薇 /2005/10/11 11:06:56


改めて
くはぁー!
雛苺かわいい!!

<TBS担当10/12>
一直線のコメントですね!
その気持ちを持ちつつトロイメントでの雛苺にご注目^^
(川田)
ザトーone//2005/10/11 10:53:18


真実は夢のなかに…
現実ではなく、夢のほうにリアリティをより感じる、
逆に、現実にはリアリティが感じられなくて、
自分の存在さえ、ウソ臭く感じられることがあります。

 眠りに落ちて夢を見出すと、夢の方がリアルで生き生きとした現実
 として感じられ、逆に現実が、奥行きが失われた平坦な世界としか
 感じられないのです。ちょっと危険な症状とも言えますが、
 むしろ、こちらの方が正しい認識なのかも知れません。(えっ?)

 意識にとっては、夢のほうが現実よりも、より現実的…
 妙な表現ですが、もともと真実はパラドクシカルなものなのよ。
 夢のリアリティを捉えなければ、現実の本当の姿も見えてきやしない。
 現実主義者は夢のなかに住んでいる… それが夢だとも知らずに…

ドールたちの現実は、アリスゲームという非情な宿命に支配されてますが、
真紅は、それでも現実世界を肯定的に捉えている。身を引き裂かれるような
切実な体験を、何度も繰り返してきたはずなのに… ボクはそんな真紅が
愛おしくてしかたないのですが、真紅はきっと知っている、夢のリアリティを…

<TBS担当10/12>
中々深い話ですね〜。
話の流れで言うと、真紅はそういった経験を何度もしているからこそどんな時でも気丈でいることが出来るのでしょう。またそういった経験が真紅を成長させているのだとも思いますよ^^
(川田)
真紅命/2005/10/11 10:38:08


志村さんって・・・
金糸雀役の志村さんですが、TBSアニメフェスタで見た時から
あるハリウッド女優に凄く似ていると思ってたんです。
で、誰に似ているかというと・・・それはハリウッド女優の
「ルーシー・リュー」さんです!!
目元や輪郭が凄く似ていると私は思っているんですよね〜。

声と演技は、声優さんでもうバッチリだと思うんで、あとは
アクションを身につければ、ハリウッド進出も夢ではない
かも!?

<TBS担当10/12>
確かに言われて見ると目元が似ているような…
日本の声優のような声は海外ではあまり聞かないですからチャンスはあるかもしれませんね^^
(川田)
KITT/2005/10/11 10:20:12


3°tempo:VIVACE
ねぇねぇみんなどんな音楽が好きなのっ?

真紅「私はクラシック音楽ね、得にハープの曲が好きかしら」

水銀燈「私?…そうね静かなのが好きね」

蒼星石「僕マスター大好きっ☆」

このようにドール達も聴く音楽は様々なのです、不思議です音楽と言うモノは…

<TBS担当10/12>
あれ?蒼星石だけ論点がずれている様な…^^;
あまり気にしないでおきます(笑
ドール達は各々性格が違うので好きな音楽も違うと思いますよ^^
(川田)
ROZEN BACH/2005/10/11 09:52:10


侮っては痛い目に!
アニメ9話の水銀燈の「ふー」は水銀燈ブレスと言いカトリーナ級の風圧をもっているのです、あの攻撃をうけた蒼星石には相当のダメージが…  って知るか!!!w 

<TBS担当10/12>
なんと…そんな威力があったんですね!
すげぇ…すげぇよ水銀燈(笑
(川田)
ROZEN BACH/2005/10/11 09:26:14


TKF
12月に発売されるローゼンメイデンのトレーディングカード、シークレットはなんと掲示板最強TRIO、TさんKさんFさんのカード! このカードが目に入らぬかぁぁ〜!!! しかも世界に三枚しか存在しません!(ちょっと懐かしい展開だ!w) 少なくても僕の夢の中では実現しました、おめでとうございますね、はい。

<TBS担当10/12>
なんと!自分の知らない間にそんなカードが!
う〜む…益々買わなくてはいけませんね!
注:そんなカードはありません(笑
(川田)
ROZEN BACH/2005/10/11 09:15:45


もうすぐ
こんばんは、トロイです。残すところあと九日ですね!!MBSはあと二ヶ月を切りました!!(イェ〜イ!)でもTBSの方達が羨ましい限りです。

<TBS担当10/12>
そうですね〜^^
MBSの方にはようやく2ヶ月ですね〜、長いとは思いますが根気よく待っていただけたらと思います!
(川田)
トロイ/2005/10/11 08:36:45


前にも…
ちなみにもうすでに二巻で分かっておりました
第3ドール 翠星石・第4ドール 蒼星石
あと真紅も分かってます
でもこのときは田中さんで川田さんとはまだ話してないと思います

<TBS担当10/12>
ある程度番号が決まっているドールも居ますが基本的にはわからない部分が多いと思います^^
トロイメントでのドール達の言動も注目ですね。
(川田)
シケ/2005/10/11 07:59:18


ローゼンのサントラ
サントラ聞きました。ジュン君が真紅と契約する時の曲、
薔薇の呪縛って言うんですね。いい曲です。
アニメでよく耳にする内省や孤独な心、
真紅対水銀燈の宿敵。銀様の最後、氷解。
聞いていると感涙してきました(笑)
いい曲ですぅ。10話から最終話見たいので
ここらへんで。

<TBS担当10/12>
自分はサントラを聴くと場面が思い浮かんできてもう一度見たくなります^^
10話から見るとなると泣いてしまいそうになりますよ〜TT
(川田)
オーシャン/2005/10/11 07:35:10


カレンダー
前にも何人かの方が2006カレンダーのこと書かれていましたが、できれば私も欲しいですぅ。でも今からじゃ遅いですよね。
今は、翠星石のカレンダー壁紙と1期DVDの初回特典のカレンダー(9・10月は蒼星石)を使っています。
とりあえず11・12月のカレンダー壁紙はいつものように下さいね!楽しみにしています。

<TBS担当10/12>
カレンダーになるかどうかはちょっと分かりません^^;
でも要望が多いことは受け止めております。
(川田)
アキ/2005/10/11 06:38:49


明日はテスト…
明日から4日間テストです。

敵は10科目…
全部自信がありません。
特に英語。

それでも全部平均点は取るつもりです。

今は苦い汁をすすります…
でもその後にはとても甘い汁が待ってます!

待ってろよ!トロイメント!

<TBS担当10/12>
ここが踏ん張りどころですよ!
この後ローゼンを気持ちよく見るためにも
ここが勝負ですね^^
(川田)
mercury-jade/2005/10/11 06:18:07


意外と…
今日、体育テストの結果を用紙に書き込みました〜。
ランクはCでした〜。

私は運動をしていないのでDくらいだと思いましたが意外に普通でしたね。

でもドールズの中で誰が一番体力があるのでしょうか?
気になりますね。

私が思うに蒼星石が一番体力がありそう。
とても爽やかだからね!

<TBS担当10/12>
ドール達はB以上は確実でしょうか(笑
あんな自分も運動能力がほしいですよTT
ドール達が体力測定したらNO.1が分かりそうですね^^
(川田)
mercury-jade/2005/10/11 06:12:58


作りました
ローゼンメイデンを知ってからやく三ヶ月ほどたちましたが、ついにHPを作りました^^;そこでここのHPをわたしのリンクのほうに登録したいと思うのですがよろしいでしょうか??またもし無断でここのHPをリンクに登録した場合それは犯罪とみなされるのでしょうか??

<TBS担当10/12>
犯罪にはなりませんよ^^
リンクはフリーなので登録しても大丈夫です!
(川田)
あんな/2005/10/11 05:45:52


第○ドールズ(3)
で、最後(7)が多分、金糸雀。
(理想の乙女人形が出来ずヤケになったローゼン氏は、所有しているローザミスティカを皆の眼前に持ってきて、“アリスゲームをしろ”宣言をし、7つに分けたのである。[それが、カナ(最後)がゲームに執着する理由なのだ。] 潔さと策士振りと(ほんの僅かだが)Sっぽい所がある。ヒナ造りの後の影響が大分出てしまった形で出来たのが氏の不満要素である)

当然、氏は、ドールズに会う気など毛頭なく、ラプラスの魔に言った事は、1.「テキトーに誤魔化して言っとけ」 2.「6体が破壊されたのを確認したら、最後のうっとおしい1体を破壊してくれ。本当はもう二度と会いたくないんだよ、あいつらには・・・」
である。
ラプラス:「しょうがありませんねえ・・・ 判りましたよ、ご主人様。貴方の言うことに従っときましょ」


・・・こんなこと考え付いて言うのもなんだが、物語展開(など、エピソードの部分)がこんなだったら、絶対いやだ(爆)。
まあ、Sドールらによって氏がM化したいきさつは別にそのまんまでも良いけど(笑)。
 ・・・失礼しました

<TBS担当10/12>
そう言う展開ならば相当衝撃の展開ですよ^^;
実際はそういったことは無いと思います…無いと思いたい(笑
(川田)
Verdazuri-Hg/2005/10/11 05:13:41

page: 1 / 2 / 3 / 4 /[5]/ 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98
トップ
This page is managed by TBS ANIMATION
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.  TBSトップページサイトマップ