コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

各種情報スタッフ・キャストストーリー登場人物特別・特集記事掲示板

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 /[25]/ 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98

8級へ
体育祭で100メートルを走っただけなのに翌日筋肉痛で昼まで寝込んだイージスです。
いつの間にやら私が書き込みを始めて二ヶ月が経ったのです。
と、言うわけで常連8級に昇級!
記念にHNを変えようかと思ったのですが面倒くさいので次の機会にします。
さて、さっき皆さんの書き込みを見ていて懐かしい名前を見ました。
ミスティールさん、私は貴女のことを覚えておりますよ。ご安心ください。しばらくお見かけしなかったのでローゼンから心が離れてしまったのかと心配してました。

これからもよろしくです。皆さん。

<TBS担当10/4>
自分はまだ一ヶ月もBBS担当していないんですよね^^;
皆さんには名前覚えてもらえたぐらいでしょうか…
これからも皆様の書き込みをお待ちしております^^
(川田)
イージス/2005/10/4 12:06:51


足痛
こんばんは、トロイです。やっと足痛が治りましたよ〜(笑)この時思ったんですがドールズは足や腕は痛くなったりしないのでしょうか?しなかったら便利だな〜と思います。

<TBS担当10/4>
筋肉痛はきっと無いでしょう(笑
でも痛みと言うのはあると思いますよ^^
(川田)
トロイ/2005/10/4 12:06:18


掲示板
最近では、この掲示板を読むのが日課となっています。いろいろな話があるので楽しいです。これからもっと書き込み仲間が増えるといいな

<TBS担当10/4>
ローゼンメイデンが好きな方に色々と書き込んでいただければと思います^^
確かに色々な話がありますからね(笑
(川田)
翠星好/2005/10/3 11:57:11


初めまして。リベンジ
初めまして。いつも掲示板を見ている側だったんですけど、トロイメントがそろそろ始まるので書き込みます。好きなドールズはどれも好きですが、特に水銀燈、翠星石が好きです。

少し前にやったアニメランキングがまた何ヶ月後にやるみたいですよ。俺もこの間のアニメランキングにローゼンが入ってなかったのでかなりショックでした。今、投票出来るみたいなので、皆さん今度こそローゼンを入れましょう。

<TBS担当10/4>
初投稿ありがとうございます^^
水銀燈と言うことでしたら是非クイズにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
これからもローゼンの人気がもっと出るよう盛り上げていきましょう^^
(川田)
虚無/2005/10/3 11:24:45


わかんない
Tさんは、土日限定キャラになったんですね(笑)。
Tさんらしいと言えば、Tさんらしい気もしますが… 
トロイメントに向けて、ここもさらに盛況となるに違いないので、
Kさんを助ける意味でも、ビシバシとコメント返しして欲しいものです。

Fさんは水銀燈イベント関連専従キャラになったのかな?
Fさんは、水銀燈担当主任って、肩書きがついていそうですねw

さて、Kさんはどんなキャラ?
正直言って、よく分かんないのよね、多分○ッチだということ以外は…w
根が真面目キャラのような、そうでもないような…
あのー、設定資料見せて貰えます?(笑)

<TBS担当10/4>
設定資料はまだ作ってないですよ(笑
しいて言うなら、このBBSが一番真面目に取り組んでいるような気も^^;
後は…どうだろうか(笑
(川田)
真紅命/2005/10/3 11:10:27


オープニング曲
ローゼンメイデントロイメントのオープニング曲早く聞きたいです。

<TBS担当10/4>
CDで聞いてみてください、10月26日発売です^^
トロイメントで映像と共にと言うのもどうでしょう。
(川田)
カルラ/2005/10/3 10:55:48


カードのタイプ
12月に出るカードで気になる事があります。
これはただ単に集めるタイプのものなのか?
それとも遊*王やLy**eのように対戦出来るタイプのものなのか?
ということです。こうなると全種類集めるだけではあきたらず、強いカードは何枚も欲しくなってしまいます。
大会とかやったら優勝を狙えるような強力なデッキをくみ上げたくなるものです。(やりすぎか?)
当然財布は,,,
これ以上考えると財布が心配で後も恐ろしいのでこの辺で終わりにします。

<TBS担当10/4>
カードのタイプは決定し、発表できる状態になりましたらお知らせします^^
自分も全種類集めたくなるタイプなので…残金が一桁にならない様に気をつけなければ(笑
(川田)
斬哲剣/2005/10/3 10:54:48


アルバイト
の時給が上がりました♪〜
これでローゼン関連商品に使えるお金が増えますぅ〜。やったね!

<TBS担当10/4>
おめでとうございます!
10円上がるだけで1ヶ月経てばぜんぜん違いますからね^^
(川田)
アキ/2005/10/3 10:49:29


水銀燈の翼の秘密
アリスの想像画と同じく翼を持つ水銀燈。
一見天使に見えるその翼はなぜ黒いのか。
そのヒントを思うたび、何かドラマがある!
と思ってしまいます。
(いいたいけど、2次創作になりそでいいません。言いたいけど)
トロイメントで出てきますか〜そーゆーの
水銀燈はディープなキャラですね!

<TBS担当10/4>
水銀燈の翼の秘密はトロイメントで明かされるのかどうか…
その辺もトロイメントでチェックですね^^
(川田)
オーシャン/2005/10/3 10:35:43


すみませーん(>。<;)
前にカキコしたと思うんですが、見忘れてしまってので、もう一回カキコします。「くんくんってホントは35歳なんですか?」どうか教えてください。

<TBS担当10/4>
35歳ではないですよ^^
(川田)
恵風/2005/10/3 10:13:35


祝アニメ続投(何を今さら…)
え〜、まずはおめでたいと言うべきなのでしょう。おめでとう御座います。
で、非常に私事なんですが……。
僕は福岡在住でして、RKBでの放送が決定せず、夜も寝られません…。僕の周りにもローゼンファンは多数います。
……こんな事を書いても無駄ですかね?

<TBS担当10/4>
今のところRKBさんでの放送は決まっていません^^;
でもその熱意は無駄ではないと思いますよ^^
(川田)
うらなりマン/2005/10/3 09:32:31


TBSはもうすぐ
トロイメントは、あと数週間ですが関西は12月10日放送開始なのでまだまだですが単行本やフィルムコミックスの発売を待ちながら待ちたいと思います。
あと、関係ありませんがオールスター感謝祭の人間カーリングはものすごくおもしろかったです。トロイメントもオールスター感謝祭ぐらい楽しくておもしろいものに
なるようにがんばってください!

<TBS担当10/4>
頑張ります!きっと面白いと言ってもらえると思います^^
MBSでご覧になる方はそう言った事でお待ちしていただければ^^
(川田)
任天堂好き/2005/10/3 09:31:31


いつも水銀燈を応援しています
こんにちわです、LOVE銀です
毎回なにかしらネタを用意してローゼンについて研究し、書き込んでおる者です
今日もそれなりにローゼンについてお話したいことがありますが、本日はそれよりも優先的に思うことがあります
銀様ファンならもう周知の事実ですが・・先日の某萌トナで我らが銀様は惜しくも真紅さんに負けてしまいました
・・・反省会をしようと思います!!!
う〜ん、がんばったと思うんだけどなぁ
真紅に勝てないのは宿命なのか?
まぁ次があるさ!
決起集会の後なら今度こそ!
水銀燈が何度でも蘇るように銀様ファンもまた不滅です!
私はいろんな方向から水銀燈の闘いを支援します!
・・・なんだかいつも文章が水銀燈だらけですが他のドールも好きなんですよ

<TBS担当10/4>
決起集会の後って水銀燈ファンの結束が強くなりそうですね^^
まだまだ水銀燈ファンは増えそうですね!
(川田)
LOVE銀/2005/10/3 07:38:15


小説
こんばんわ。

この前友達にローゼンの小説でないかな〜なんて話をすると・・「それじゃ〜面白く無いじゃん」っと言われました。。

理由は真紅達可愛いドール達が見れないか・・だそうです。

私は話が面白いから見ていたので「ああ〜なるほどキャラが可愛いから見ているのか〜」と少し驚きましたw

確かにキャラも良いと思いますが話はそれ以上だと思っています。。

<TBS担当10/4>
キャラクターも物語も相まっていい作品になっていると思います^^
でも確かに小説として読むとにジュンやドール達の気持ちが文面に表れて面白いかもしれませんね^^
(川田)
ローゼン/2005/10/3 07:31:43


誕生日
 今日は僕の誕生日なのです!今気づきました!これで19歳かぁ、大学生で迎えたかったなあ…。ま、いいか。でも友達は気づいてないみたいですけど。いいんです。気にしません!と、言うわけで、何か下さい

<TBS担当10/4>
誕生日おめでとうございます!と言うことで、ささやかなプレゼントは…
残念ながら物品は渡せません^^;
でも、ドール達からプレゼントもらったら一日中ハイテンションだろうなぁ^^
(川田)
ボクっ子すきー/2005/10/3 07:30:01

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 /[25]/ 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98
トップ
This page is managed by TBS ANIMATION
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.  TBSトップページサイトマップ