コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

各種情報スタッフ・キャストストーリー登場人物特別・特集記事掲示板

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 /[36]/ 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98

田舎だもん!!
なんてことでしょう!!トロイメントを見ることができるのは、12月からだとは・・・
田舎はきついですねぇーー他の皆様は10月からみられるのでしょうか??
いいなぁーー雛苺がぁーー真紅がぁーー
一体トロイメントはどんな結末になるんでしょうか??12月までまてないよぉ!!
早く12月にならないかなぁーー
こうなったら、一作目を見直しまくるしかないなぁーーではっ!!

<TBS担当9/30>
自分もDVDで見直しているところですよ!トロイメントが始まる直前に12話を見て繋がった状態で見ようかなぁなんて考えてます^^
(川田)
Magie/2005/9/29 11:44:47


異常なインパルスが連鎖発生
相当前からツッコミたかったんですが、過去ログ1の96ページになんかすごい文字化けしたレスがあるんですがアレは何なんでしょう?

<TBS担当9/30>
本当ですね…これは自分が担当する前のレスなので詳しくは分かりませんが、
聞いてみることにします^^
(川田)
ザトーone//2005/9/29 11:38:16


本日最後の書き込み
何度投稿すれば気が済むんだ俺(←アホな証拠だ)

今回は、私VA-M(ヴェルダズーリ・マーキュリーの略称)と、ドールとの協同演奏会・亜形版を紹介したいと思います・・・


スカイギターを有する銀様とグランドピアノを操る翠姐とハープシコードを奏でる蒼姐,という緑+青+水銀のトリオユニット:"Merc-Verde-Azrael"、そしてそこに私VA-Mがエレアコ(エレクトリック・アコースティックギター)として加わったインスト・カルテット、その名も
「The K-Strings: "VAMs" in Shade」。

 極めてプログレッシヴに迫り、鮮やか且つドラマティックに、陰りを演出しつつ、時に冷たく時に温かく、又時には熱くもなって多くの展開を聴かせつつ曲を盛り上げるアヴァンギャルドな3次元的な音像・・・ 但し、惜しむらくは唯一の男(VA-M)の技術不足な点。こいつのテクの至らなさが率先して和を乱すためレコーディングに長い時間をかけ、漸く完成rec開始より5ヶ月の事。ライヴでもこいつが足を引っ張る為、結局ただ一度のライヴをしただけでバンドは解散・・・。
何が「EL&P や Bozzi○,Levin,Stevens を目指す」やねん・・・

失礼しますた(大量汗)

<TBS担当9/30>
結局解散してしまいましたか^^;
REC5ヶ月は金銭面でも大変だっただろうに…
これからも頑張ってください(笑
(川田)
Verdazuri-Hg/2005/9/29 11:31:35


決着が・・・
某萌トナでのアリスゲームが終了しました・・・
結果は・・・
真紅たんの勝ちーー!!でした

真紅たん!!負けた銀様の分まで頑張ってくれ!!

次は10月1日の翠星石ですぅ!!
絶対決勝に行って真紅と戦ってやるですぅ
フフフフフですぅ・・・(ニヤリ

と翠星石の気持ちになり書き込んでみる
+翠翠+でした〜

<TBS担当9/30>
F氏ががっかりしそうな…^^;
でも本当のアリスゲームはこれからですよ!
(川田)
+翠翠+/2005/9/29 11:17:47


削除されたのでわかりました。
私は「本気」です。
でも理解してくれないのなら、
実際に話し合わないとわかりませんね。
貴社に伺います。よろしくお願いいたします。

敬具

<TBS担当9/30>
こちらの不手際でUPされていませんでした、決して削除と言った事ではございません。大変申し訳ございませんでした。
(川田)
ペン豊橋大佐【某水銀党員】/2005/9/29 11:06:28


Fire In The Sky !!
絵を上手く描ける人が憎いわ! キィィー!w だって絶対うらやましいですよぉ、水銀燈に帽子をかぶらせたりとか出来るのだから!w 僕は絵心なんてこれっぽっちも無いから…一度真紅を描いたらえらい事になりました、よくスーパーとかで見かける子供達が書いた「私のママ」と大差なかったですし(って、それはないか) 知り合いにかなり絵がうまいヤツがいるので今度そいつにリクエストしてみます、コレを。
「丸いサングラスをかけてちょっぴり恥ずかしいんだけど、やっぱり嬉しくて頬を赤らめウインクをしながら可愛い舌を出して笑っている蒼星石」 
うおっ! グッとくるものがあるじゃないか! う〜む…エクセレント!!!

<TBS担当9/30>
なるほど…見てみないと何とも言えませんが、構図的にはグッとますね^^
ちなみに自分も絵心無いのでかける人が羨ましいです…
(川田)
ROZEN BACH/2005/9/29 11:04:00


しつこく連投を・・・
集中的に投稿しちゃって、なんというか・・・ つは〜・・・
 [閑話休題]
他の人も書いてるけど、キャラデザの描いてあるタオルなど布/プラ系とか日常積極的に使用する非金属・非陶器のグッズ(変形しやすいのとか)は、とても使いづらいんだよな〜(思わず罰当たりな気がするし 特に、“女性キャラのバスタオル”なんて・・・恐れ多くて、「使えるやつなんておんのか?」と本気で思う)
 ということなので、自分はそういうものは完全未使用状態のままで“保存(又は観賞)”用として取っといてま〜す。・・・当然か?

さ〜て、それではさっさとグッズ購入に向けての資金繰りを計画するとしようか・・・(汗)

(翠姐:「な゛ ど どうしようもないおバカ野郎ですぅ〜」)
勿論私は、彼女(翠星石)の、健気さという魅力に逸早く気付いておりましたが(書き込みもしたしね)
(翠姐:「フン! 別にお世辞なんか、全然要らないですぅ!」)

<TBS担当9/30>
やっぱりそう言ったグッズって使いにくいって部分ありますよねぇ^^;
タオルの場合は使わないとただの布なのに、非常に使ってはいけない気がします(笑
きっとこのままとって置きたい気持ちの方が強いからですよね^^
(川田)
Verdazuri-Hg/2005/9/29 11:01:08


乳酸キングス
最近ヨーグルトに甘〜い練乳を交ぜたやつにはまってます、美味いです是非お試しあれ。

ところでみなさんローゼンのトレカが発売したら買いますか? BACHはかなりカード好きです、しかしなんか子供っぽいのではないか…なんて一瞬思っちゃいました、実際どうなんでしょうかねぇ? う〜む…

<TBS担当9/30>
今度試してみます^^
トレカ集めは自分も好きですよ〜。一回買ってしまうと全種欲しくなる危険性も含んでいますが…でも子供っぽくは決して無いと思います^^
(川田)
ROZEN BACH/2005/9/29 10:45:33


家にRMドールが来たら
1.「巻きますか 巻きませんか?」と訊かれる→7パターン全てにおいて、“とりあえず”「巻きます」と答える
2.鞄が来る→(やはり7パターン全て)当然開ける
3.ドール発見 分岐;
ヒナカナ→巻かない。鞄を閉める。
その他5体→好奇心に負け、ドキドキしながら巻く
4.ドールが動き出す→全パターン、驚く(当然か)。
5.契約を迫られる;分岐
銀様→即答、2つ返事で・・・(魅力にクラクラ)
双子姐→顔を緩ませながら、了解(和やかな今後の生活を期待)。
真紅嬢→思い余って失礼を働いてしまい、撲殺寸前に追い込まれるも・・・とりあえず了承。
薔薇姉→ちょっと訝しがりつつも、何かよく解らないままに、無理矢理契約させられる。で、「まあいいか」と思う。

俺はこんな所ですが。

<TBS担当9/30>
ヒナカナも巻いてあげてください^^;
きっと家が楽しくなりますよ!…それ相応の代償と共に(笑
(川田)
Verdazuri-Hg/2005/9/29 10:41:32


宣伝のこと+α (29日夜)
トップの真紅の絵の方ではMBS並びにCBCの放送予定日が書かれておりますが、
information(各種情報のページ)では現時点で未だ放送予定日が書かれていません。

真紅:「抜かりがあったわね・・・。仕事がしっかり出来ていたと勘違いしていたのかしら? さっさと更新しなさい。(今では)しょうがないから明日にね。さもなくば・・・ 巴があなたをしばき倒しに向かうわよ?」

<TBS担当9/30>
ごめんよ真紅!巴も許してくれ〜!(笑
…直しておきます^^;
(川田)
Verdazuri-Hg/2005/9/29 10:23:32


真紅は秋
今日はoffだったので相模湾が一望できる公園に散策に。そこには無数の赤とんぼが。鮮やかな体色を見て真紅を思い起こしました。
 赤とんぼの 姿に偲ぶ 紅き君
 
 赤とんぼ、曼珠紗華、サルビア、もう少しすると山々の紅葉。秋は赤が似合います。真紅にも秋のイメージが合うのでは。
 柔らかな秋の陽射しの中、窓辺で紅茶を楽しみながら読書する真紅。
 そうそう、ボジョレーヌーヴォーの赤を忘れちゃあいけませんでした。

<TBS担当9/30>
確かに秋って赤いイメージありますね^^
真紅に合いそうな季節がこれから到来するわけですね〜。
(川田)
志ん紅/2005/9/29 10:23:17


人気アニメ
見ればハマルこのアニメです!!

あとは知名度だけですね〜。

<TBS担当9/30>
まさにその通りです!
皆さん盛り上げていきましょう〜!^^
(川田)
ローゼン/2005/9/29 10:12:30


「お姉ちゃあん・・・」(by蒼)
蒼星石が翠星石を姉と呼ぶ時・・・

彼女に対する第3者達の熱の上昇度:(多分)8割り増し前後
翠星石に対する同じもの:5割り増し前後
姉から妹に対する愛情:少なくとも16割り増し(笑)
妹から姉に対する愛情:7割り増し

・・・そして、俺の蒼星石に対する熱:13割り増し(少なくとも)
俺の翠星石に対する熱:8割り増し


(予測:T氏)
蒼星石への熱:20倍以上(か?)
翠星石への熱:殆ど不変(多分2割り増し?)




「お姉様」発言はNGだったようで・・・(前のはTさんが認めなかったのでしょうか)

それではこれにて

<TBS担当9/30>
大幅に高感度アップは間違いないでしょう(笑
T氏は残念ながら三度旅立ってしまったので、帰ってきたら聞いておきます^^;
明日あたり戻ってくると言う噂が(笑
(川田)
Verdazuri-Hg/2005/9/29 10:04:34


コスプレ
近所のお店に、真紅、雛苺の服を着たお姉さまが、出没する。写真をとらしてむらいたいが、声がかけずらい。

<TBS担当9/30>
「真紅ですよね!?」と驚きながら聞いてみましょう。
きっと喜んでくれる!…だめなら早期撤退で(笑
(川田)
koo/2005/9/29 09:17:53


まちがえる・・・・・。
友達としゃべっているときとか、
蒼星石と翠星石を、まちがえてしまうんです・・・・。
どうすればまちがえないでしょうか。

<TBS担当9/30>
翠星石の話なら、語尾に『ですぅ』を付けて話してみるなど、
語尾に口癖を付けながら話してみてはいかがでしょうか^^
(川田)
レンピカ☆/2005/9/29 09:12:10

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 /[36]/ 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98
トップ
This page is managed by TBS ANIMATION
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.  TBSトップページサイトマップ