コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

各種情報スタッフ・キャストストーリー登場人物特別・特集記事掲示板

page: 1 / 2 /[3]/ 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98

襲われたい気も…
はっきり言います。

ボクは真紅さえいれば、他のドールなんかどうでもいいのです。
水銀燈が復活しようがしまいが、翠星石が蒼星石と破局を迎えようが、
雛ちゃんがうにゅうをノドに詰まらせようが、金糸雀が鶏ガラスープにされようが、
ボクには、何の関心もありません。薔薇水晶に踏まれたいなんて思うはずもないし、
巴やのりが、どんなに可愛く見えたって、こころ動かされることもありません。

真紅がボクの全てです! 他に何も必要ありません!!
ボクの心は全て、真紅、あなたのものです!!!


 …って書けば、真紅ドールの機嫌、少しは良くなるかな〜?(笑)
 うん、なんか目つきが、少し優しくなってきた気がするぞー!

先日のレスで、Tさんが「真紅ドールが襲いかかって来るかも」
なんておっしゃるもんだから、ここ数日、不安で不安で…
でも、これできっと大丈夫、真紅ドールと仲良くトロイメントの放送を
迎えられる気がします、…だけど、まだ、ちょっと心配だから、今日は
真紅ドールと添い寝します。(ボクはへ○タイではありません、…自信ないけどw)

<TBS担当10/13>
むしろ姉妹思いの真紅から嫌われちゃいますよ!
他のドール達を褒めつつ「でも真紅が一番だよ」とくんくんの真似しながら言うと効果的かも知れません(笑
(川田)
真紅命/2005/10/12 11:59:58


やりました
アニメランキング100。もちろんローゼンです!!こんな良い作品を知っている人がわずかというのは残念です。もっと知ってもらって仲間を増やしましょう!!

<TBS担当10/13>
ローゼンって老若男女問わず見てほしいなぁ…と思います^^
これからもファンの方が増えるといいなぁ^^
(川田)
rozen-ring/2005/10/12 11:37:32


もう少しで50回目
9月はいままで書き込みをしたのが多そうだなぁ〜と思って数えてみたらやはり過去最高の15回で、これに10月7日までを足してみたら45回でした。
真○命さんやザ○ーoneさんなど1日1回のペースで書き込みなさっている方は話のネタが尽きないですごいですよぉ〜。

<TBS担当10/13>
毎日書き込んでる皆様は自分もすごいと思います^^
でも些細な事でもローゼンに関することならばどしどし書き込んでもらっても大丈夫ですよ!
(川田)
ジュン之介/2005/10/12 11:17:34


大丈夫ですか?
聞いたところによるとPEACH−PIT先生はこの冬あたりから新作を発表するらしいですね。
宇宙人の話が終わって三話掛け持ちじゃなくなり「これでより一層ローゼンメイデンの方へ力が注がれるわ。」なんてことを考えていたものですから「甘かったかしら」なんて…。
しかしPEACH−PIT先生、頑張りすぎですよ。いくらソロでないにしても三話同時進行なんてハードでしょうし(ってかウェブラジオを聞いている限りではハードもいいところ)それぞれの話がゴチャゴチャになったりしないのでしょうか?
できることなら掛け持ちは二つまでにして、月に二回、ローゼンメイデンを進めて欲しいです。(月刊だからどうしようもないですけど…)

<TBS担当10/13>
確かに聴いてると、心配するほど多忙な感じがしますね。
実際に多忙だと思いますが…^^;
体には気をつけてほしいですね^^
(川田)
イージス/2005/10/12 11:13:14


頑張りましょう
昨日(正確には一昨日)学校からのレポートやって徹夜して眠いです。どなたも色々つらいですよね。でも、あと1週間頑張ってトロイメントで癒されましょう!日に日に期待が高まって爆発しそうです!(何が)
携帯の発着画面や待ち受けなんか変えて銀様1色にしてみました。金欠なんで携帯だけでも…

<TBS担当10/13>
ワンポイントでもローゼンが入っているだけでも十分ですよ〜!
あと一週間…自分も日に日に期待が高まって爆発しそうです(笑
(川田)
rozen-ring/2005/10/12 11:04:48


食べる
よく、食べています。ローゼンメイデンの姉妹人形の消化器官はどのように、作られているのか不思議です。食べて、動けるなら、指輪を通じてエネルギーの補給は必要ないと思うが。

<TBS担当10/13>
きっと動くのに必要なエネルギーは別にあるのでしょう^^;
一応まいた時点で動きましたからね^^
(川田)
ここ/2005/10/12 10:23:00


やっちゃいました
多分ローゼンの楽譜は出ないと思うので頑張って戦闘シーンの時の曲を耳コピしちゃいましたっ、エレキギターとクラシックギターで☆ なかなか達成感がありましたよ、しかし誰も何の曲だか分からないと思います… ギターのみで表現するのは難しかったです、でも楽しかった☆

<TBS担当10/13>
ローゼンの曲をギターでアレンジした感じですかね〜。
それはそれでいいかもしれませんね^^
(川田)
ROZEN BACH/2005/10/12 10:15:34


気にしない気にしない(笑)
さっきはあんな事言っといて何なんですが、“オタク”蔑視の傾向は、俺みたいな奴が助長してるんじゃないかと(爆)。 しかし、本人が「それで良い、まだまだ(本業のほうは)行ける。」と言っているのなら、それでいいんだろうが、と、そう思うわけなんですよ。
もーギリギリになって追い詰められちゃったら、もういい加減RMその他への未練は断ち切って、きちんと学業(仕事)に打ち込むことは出来ますよ、過去の実績がそんなもんなんで(微笑)。
ただ、今回のRMへの嵌り方は、過去の例に類を見ないほど凄まじいものなので・・・(大量汗)

どうしてくれるんですか、RM(並びにRM-T)製作者一同さん(笑)。こんなに人を嵌まり込ませてくれる程のすばらしい作品に出会わせてくれちゃって(笑)。

ま、後悔はしていないが。 だって面白い作品なんだしーw

<TBS担当10/13>
面白いんだからしょうがない!…と言った所ですかね^^;
ローゼンと学業の両立が出来る事を祈っております^^
(川田)
Verdazuri-Hg/2005/10/12 09:48:54


あと・・・・8日!!
今日が12日だから20日まであと・・・
8日!!
あと一週間と1日の辛抱!!
よし!トロイメント放送当日は塾を休み、
エレルギーをCHARGEだ〜!!
あぁ・・・・早く水銀燈が見たい〜
(*´ェ`*)ポッ
水銀燈!!今度こそ真紅に勝ってくれ!!

<TBS担当10/13>
水銀燈ファンの雄叫びが聞こえました(笑
後ちょっとで水銀燈が見れますね^^
(川田)
†水銀燈†/2005/10/12 09:21:51


水銀燈を再生させる人
最近、白崎さんのとなりにいるあの人が、
水銀燈を再生させるのでは、と言う気が
ひしひしとします。前作で無念の死をとげた
水銀燈の復活。今日の朝まったく頭から
はなれなかった程楽しみにしているので
がんばってください。期待しています。

<TBS担当10/13>
トロイメントで水銀燈がどうやって復活を果たすのか…
その答えは是非ご覧になってお確かめください^^
(川田)
オーシャン/2005/10/12 08:45:21


ローゼンは、RMオタクです(笑
最近、RMについては、夢というよりも妄想をしています。又ウェブラジオの13〜17回目を何度も聴きなおし続けている、RMジャンキーというかRMオタクと言うか・・・ そんな感じです。

やっぱり、RMはいい。
でも、もういい加減脱却しないと、修論ができません!(爆) しかも、就活も(え゛)

それでも、RMがなかなか抜けなくなっている・・・ 明らかにオイラはRMオタクです・・・。でもいいんだ〜い気にしないんだ〜い(←気にしろ) まだまだ時間と余裕は残されているんだ、残っているのだから、その“残った分の時間+余裕”を最大限有意義に使えばいい!
何度も言うが、まだ辛うじて残っている(爆 しつこい)
かつてのジャンク状態から段々覚めつつある、自称オタクのバカモンの戯言でした。
(真紅:「救いようのない下僕だわ・・・(汗)」)

<TBS担当10/13>
余裕は残した方が…^^;
自分も余裕があると思って失敗した事があります(笑
余裕のご利用はご計画的に^^
(川田)
Verdazuri-Hg/2005/10/12 08:43:38


ゲームって・・・・
そういえばローゼンメイデンのゲームってアクションですか?シュミレーションですか?

<TBS担当10/12>
その辺もまだ未定なんですよね^^;
決まりましたらHPや関連雑誌でお知らしします^^
(川田)
ガーベラ/2005/10/12 08:35:32


今日
こんばんは、今日歯医者に行ってきたトロイです。そういえばドール達は人形だから汚れないといっていますよね?でも自分は「いくら人形でもあんなに暴れたら汚れるだろ!」と思いました。こう思う人は自分だけじゃないはず

<TBS担当10/12>
服は洗濯しているみたいですから…実際はどうなんでしょうか。
確かに泥にまみれるって事は無いようですが…気になりますね^^;
(川田)
トロイ/2005/10/12 08:23:08


血判
おやおやKさん、9/6から始まったこのログももう終盤ですよ。

増えましたねー、人。
かれこれ半年以上、どれだけカキコミしても次から次へと書きたい事が溢れてくる。
書いているだけでローゼンメイデンを感じられます。

私はローゼンメイデンシリーズと同時に、このBBSも応援していきますよ。それは自分含む投稿している皆さんや、担当さんを応援してるって事です。

私達なくして誰がBBSを支えてゆける?
私は例え一人になろうともどこまでも支えてゆく覚悟です。

それ程ここが好きだから。
それ程ローゼンメイデンが好きだから。
それ程好きになれたから。

<TBS担当10/12>
いや〜うれしいですTT
これからも応援してくれる人が居る限り頑張りますよ!!!
応援宜しくお願いします^^
(川田)
ザトーone//2005/10/12 07:51:51


アニメランキング100
今、みんなが選ぶアニメランキング100!
みたいな所に行って好きなアニメをローゼンメイデンと書いて投票してきました〜。
まだまだ投票できるので、みんなもどんどんローゼンに投票しよ〜。
そしてぜひ上位にランキングしてもっとみんなにローゼンを知ってもらお〜。

<TBS担当10/12>
おお〜、ローゼンの人気が今試させるって感じですね。
ローゼン頑張れ^^
(川田)
mercury-jade/2005/10/12 07:45:05

page: 1 / 2 /[3]/ 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98
トップ
This page is managed by TBS ANIMATION
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.  TBSトップページサイトマップ