コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

各種情報スタッフ・キャストストーリー登場人物特別・特集記事掲示板

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 /[20]/ 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98

祝!TBS50周年
きょーうーはーあーめだぁ〜。
雨の日って疲れますよねぇ、いろいろと。ってことでローゼンはー!!
茶菓シューです。

えー10月二日にやったあの番組。
見させていただきました(用事があって2時間ぐらいしか見れませんでしたけど)。
そうですか・・・TBSは50周年なんですか。
それに比べたら、このサイトは1周年。
・・・頑張ろう!
で、その番組内で昔のアニメ(Q太郎とか)の懐かすぃー映像ありましたよね。
僕はひそかに「ローゼン出ないかなぁー」とか思ってました。
まぁ、出ませんでしたけど。
でも、きっと“祝!TBS70周年”の時の特番では『20年前の伝説の超人気アニメ ローゼンメイデン!』とかいうふうに紹介されると思ってます。
というわけで20年後を楽しみに待ってますので。w
担当者様よぉろしくぅぅぅ!

<TBS担当10/5>
ローゼンはー!!
このサイトもTBSのように歴史を築けたらいいですね〜^^
伝説の超人気アニメに出来るようガンバリマス!
(川田)
茶菓シュー/2005/10/5 08:08:25


オタクアニメ?
オタクアニメだと言われて、気にしているファンもいるようですが、
ローゼンは果たしてオタクアニメなのでしょうか?

ボクは、そう言った問い自体がナンセンスだと思っています。
オタクアニメだろうが、なかろうが、良いものは良いとしか言いようがない…

ボクは、ローゼンをオタクアニメだと決めつけて、観る機会を自ら放棄している
ひとが気の毒でなりません。ローゼンと出会えなかった人生なんて、
それだけでかなり損してる、そう思えるのです。

アニメやマンガに対する偏見は、まだまだ根強いみたいですね。
世界に通用する、唯一の日本文化だと言うのに残念です。

なかでも、ローゼンは物語、作画、演出どれをとっても最高のアニメです、つーか、
アニメに限らず、あらゆるジャンルを通してもひときわ輝く、普遍性がある作品です!
もう、オタクとか、オタクじゃないとか、そういう次元を超えていると思いますよ!

<TBS担当10/5>
自分も決してオタクのための番組とは思えませんよ^^
むしろ、見た人には何か心に変化が出てくる…そんなアニメだと思います。
トロイメントもそう言う作品になれるよう努力します!
(川田)
真紅命/2005/10/5 07:42:45


今日、本屋に行って アニメ雑誌をみていたら薔薇水晶が載っていました。たしかに謎めいたキャラですね。 早くトロイメントで声が聞いてみたいな! もちろん金糸雀も聞いてみたいです。

<TBS担当10/5>
やはり新キャラもトロイメントを見るにあたって重要な部分ですね^^
ぜひ新しいキャラクターの活躍をご覧下さい!
(川田)
翠星好/2005/10/5 07:31:12


ケータイ
ゲームもいよいよ大詰め。今回は技が多くてよかった(´∀`)
4回連続攻撃とかね。
次回はいよいよ最終回。
水銀燈が遂にドラゴン○ンストール!!(実はかなり楽しみにしてた)
長かったケータイゲームシリーズももう次で終わりか…トロイメント版も作ってほしいです。
水銀燈のドラインがパワーアップし、更に新技のサイドワイ(ゴニョゴニョ

<TBS担当10/5>
携帯ゲームクリア目前ですか〜^^
自分はまだまだですTT
…頑張ります^^;
(川田)
ザトーone//2005/10/5 07:20:22


この前最終回見ました。
うんうん良かった
シカシ本なんてどこに売ってんですか
うーム
俺も真紅の髪とかシタイ

<TBS担当10/5>
本は通信販売か、お近くの本屋さんで注文してみてはいかがでしょうか^^
(川田)
真紅ダイすきっ子です/2005/10/5 06:37:18


何度見ても感動!
いや〜何度見てもローゼンは良い!私は、「生きることは、闘うこと」この言葉を聞いて心にグサッときました、今までの自分を振り返って夢を努力もせずに諦め、ただ無難な道を歩いてた自分・・・失敗を恐れ動かなかった、最近ほんとにこれでいいのか?と悩んでた時に聞こえた言葉そしてジュン君の行動、奮起させられました!新しい自分を創るために今出来る事を始めています、例え結果ダメでもそん時はそのときでwそれまでの努力はきっと無駄にならないと信じていますから^^迷った時は、6巻を見る事を心掛けております!ローゼンは心のサプリ!皆様にとってもそうですよね^^髪束ねてない時の真紅ちゃんも最高!・・・いつもどうりの感じで締めですw

<TBS担当10/5>
ローゼン見ていると心に変化が出てきますよね!
まさに心のサプリメントですね〜^^
さぁこれからも同じ締めでいきましょう(笑
(川田)
真紅ちゃんの家来希望カン/2005/10/5 06:18:33


む…難しい…
この前も話しましたけど、私の英語の先生の提案で授業では教科書を使わないことになりました。

そして今日、その英語の授業がありました…
問題の内容は模試テストの長文読解…

こんなの解けるかー!と心で叫びつつ、中間テストが心配になってきました。

でも、これを乗り越えると私にはトロイメントが待ってます。

見ててください銀様…
かならずや敵の首を取ってきますから…

<TBS担当10/5>
是非頑張ってください!…その先にはトロイメントが、水銀燈が待っていますよ!(笑
(川田)
mercury-jade/2005/10/5 06:18:27


薔薇の香りは永遠に
週末から予定ぎっしりでやっとウェブラジオを聴くことが出来ました。都合の良い時に聴けるというのは重宝ですね。
 最終回ぐらいは酒ではなく紅茶を飲みながら、松尾監督や石井さんの苦労談などを拝聴し、少し角度を変えて作品を楽しんでみようと思いました。
 4ヶ月間楽しいトークをありがとうございました。最終回は残念でしたが、トロイメントがますます楽しみになりました。
 そしてまた、再開出来れば、と、期待を持っています。

<TBS担当10/5>
ラジオの応援ありがとうございました^^
監督の話を聞いているとトロイメントに淡い期待も出てきたり(笑
(川田)
志ん紅/2005/10/5 06:10:38


true or false?
この前、Kさんがローゼンのゲームが来年の春に発売するって言ったましたけど、本当ですか?

私の希望としてはジャンルはRPGがいいな〜。
タイトーさんがスクウェアエニックスに買収されたから、F○シリーズみたいにRPGになるかも。

あっ、そうだ!
こうなったらローゼンのゲームもF○シリーズみたいにシリーズ化して永遠に作らせよ〜。

<TBS担当10/5>
申し訳ないです〜!m(_ _)m発売時期は未定のようです^^;
ゲームの内容は本当に未定なので気になりますね^^
(川田)
mercury-jade/2005/10/5 06:08:50


ゲーム
こんにちは、トロイです。ゲームは来年の春に発売ですか?もしそうなら今から楽しみです。でもPS2壊れてるんですよね〜どうしよう・・分解したら直るかな?たぶん直らないと思いますけど・・

<TBS担当10/5>
どうやら来春と言うのは間違いでした。発売は…まだ未定です^^;
…PS2は壊しちゃだめですよ><
(川田)
トロイ/2005/10/5 05:32:47


気づけば21回目です。
という訳でそろそろこの掲示板に投稿し始めてから1ヶ月が経ったでしょうか?まあそんな事はどうでもいいですね。
今日授業中に友達の白い眼差しを無視しながらドール達を書いてたんですが、やっぱり皆難しいです・・・服が難しいてのもあるんですが、ともかく完成品を見てもどことなく違うんですよ。こうなったら日々書き続けますかね、授業中とかに。(自分受験の時期です)ところで、Kさんは上手くドール達を書けますか?(あ、失礼な質問だったら無視しちゃってください)

<TBS担当10/5>
自分絵心無いんでうまくかけないんですよTT
は〜…うまく書きたい^^;
…受験に差し支えの無いよう両立して乗り切りましょう^^
(川田)
紅薔薇/2005/10/5 05:32:15


まだまだ先・・・・
もえ1号です。はあ・・・トロイメント放送まで、まだまだ先ですね・・・。早く見たいです。そういえば、トロイメントで、巴って、出るんですか?このごろあまり見ていないキャラなんですけど・・・・?一体どこで・・・・?? 不明です・・・・。。。

<TBS担当10/5>
キャラクター紹介に載っていますので出ますよ^^
ぜひご注目ください!
(川田)
もえ1号/2005/10/5 05:31:26


ここが!
各種情報のCDのとこのEDテーマ「光の螺旋律」のアーティストさんが「kukuri」になってますよ!正確には「kukui」です!よろしく!

<TBS担当10/5>
申し訳ない!m(_ _)mアーティストの方にも失礼でしたね…
気をつけます^^;
(川田)
JUMくん/2005/10/5 05:27:00


いまさらだけど
あの「ブードゥー君」っていうの、実は僕が最初に考えた・・・筈だと思いますが、その名を使っていただいて、
Kさん、ありがとうございます(というか何と言うか・・・)。なにやら正式に採用されてるみたいな・・・(笑)。

 ちなみに一応、ウェブラジオCD買う(注文した店に届く)予定で〜す。楽しみ・・・

それでは〜

<TBS担当10/5>
ブゥードゥー君って呪いの人形の事ですよね?
名前はエーデルローゼに載っていますよ^^;
小さく書いてありますのでお持ちでしたら確認してみてください^^
(川田)
Verdazuri-Hg/2005/10/5 05:19:36


常連10級達成
そういえばこの掲示板にカキコして、もう一ヶ月ですね!
常連10級達成です。やったあ!記念に自分も言おう。
真紅ちゃん大好きだ〜!(銀様も)
にしても今日はしんど、5話見て元気だそ!

<TBS担当10/5>
『階段』は元気でますね^^
笑いあり、ふと考えさせられる場面ありと、いい話だと思います。
(川田)
オーシャン/2005/10/5 05:15:38

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 /[20]/ 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98
トップ
This page is managed by TBS ANIMATION
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.  TBSトップページサイトマップ