コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

各種情報スタッフ・キャストストーリー登場人物特別・特集記事掲示板

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
[61]/ 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98

progressive?
う〜む…ローゼンはOP・EDそしてBGMまで本当に完成度高いですよね、実は僕どちらかというとBGMのほうが好きなんですよ、多分何十年たっても聴いたらローゼンだなと思い出せると思います、よくバトルの時に使われる曲とかw 2期のBGM楽しみです。  
それと田中さ〜んっ! もうもどって来ないものだと… てっきり蒼星石を追いかけて「9秒前の白」まで行ってしまったと思いましたよぅw ふぃ〜

<TBS担当9/21>
ローゼンって印象深い曲多いですね^^
田中もまた旅に出かけてしまいましたが、ふらっとまた戻ってきますよ^^
(川田)
ROZEN BACH/2005/9/20 09:09:41


そうだ
ゲームショウのレポートを…

行けなかったのでお願いしますですm(_ _)m

<TBS担当9/21>
残念ながら今回レポートを書く予定はございません。
申し訳ないm(_ _)m
(川田)
桜実男/2005/9/20 08:36:06


ジュン君
ジュン君・・人気無いのですね(ーー;)
結構良い奴だと思うのですが(´д`)

ジュン君に光あれ〜♪

<TBS担当9/20>
そういえばジュン君ファンってBBSではあまり見かけませんね^^;
きっと隠れファンがいる!…ような気がする(笑
(川田)
ローゼン/2005/9/20 06:41:27


それ以前の問題 (そこで…)
ついさっき問題用紙をちらっと見たが、エーデルローゼ持ってても、OP・EDのCD持ってない上にアニメ全部チェックしてない、また、「RMオタク」化が未だ進行中で全く“アニオタ”化してない俺なんかに、上位入賞なんて絶対に無理じゃーーー!!!
  と、いうのが正直な感想です・・・

 現時点でパッとやり始めた場合、正答率は下手すると40%にさえも届かない可能性が高い・・・。

 ・・・いや、ま、・・・何というか
恐れおののいて集会当日、結局我が精神のほんの一部さえも会場には現れないかもです(←どういう意味だ) (そりゃー難しすぎるんだもん、問題が・・・)


(蒼星石:「別にそんな事気にすることないんじゃないかな? あ あと、僕も・・・ ほらやっぱり漫画 ・・・あ いや、やっぱり何でも ない・・・」)
↑そんな態度の蒼星石も、どこか新鮮な風味があって、とっても可愛い

<TBS担当9/20>
是非水銀燈への愛でクイズを乗り切ってください(笑
でも本当に招待されるといいですね^^
(川田)
Verdazuri-Hg/2005/9/20 06:38:16


二子玉川
あ、タイトルは別に意味ないです。
で、翠星石と蒼星石は双子。
というより、人形で双子ってどういう事でしょう?

ほぼ同時に完成した、あるいは単に双子とゆう設定にしたかっただけ、とか色々考えられる。
でもアレですよね。ずっと一緒にいた割に全然似てないです。

似てる所を挙げると
・身長
・目の形
………………
以上w

双子石バンザイ

<TBS担当9/20>
双子である理由って言うのも、これから明らかになっていくかもしれませんね^^
(川田)
ザトーone//2005/9/20 06:33:34


どうせ無理だし
ひょいっと今top覗きに来てみれば・・・ 「水銀燈ファン決起集会」って・・・

銀様ファンのはずが、何故か思わず「こんなヤツら(参加する人達)、相当な暇人・・・」などと発想してしまった俺って一体 ・・・ ・・・ ・・・。

それ以前に、いよいよ修論が本格化して佳境に入り、
又、山陰(鳥取)という、条件不利地域(民営化喰らうと激しく煽りを受け、銀様とは違って、「それこそ同情“だけ”でしかまともな救済措置が取れなくなる」悲惨な状態の・・・)に棲息しているし、
又それ以前に資金も・・・

 あ、そんな状態だから思わず冒頭の言葉が頭ん中をよぎったんだ?(苦笑 フゥ・・・(泣) )

まあ多分、クイズの良し悪しに関係なく、12/25は幽体離脱して我が非人工精霊が集会場に行ってると思いますが(爆)

<TBS担当9/20>
水銀燈ファンの方には満足していただけると思うので、是非クイズにチャレンジして会場に来て欲しいところですが…
色々な理由で来ることが出来ない方は残念ですTT
(川田)
Verdazuri-Hg/2005/9/20 06:22:24


ついに買いました
ローゼンメイデン1〜5買いました。翠星石はだいぶキャラが違ってましたが、どっちもおもしろいですね、第6巻がまちどうしいです。でも発売はまだまださきですよねT_T早く発売してほしいものです

<TBS担当9/20>
漫画の方も、ものすごく気になる展開ですよね^^;
自分もこの先どういう展開なんだろうと気になりますよ^^
(川田)
あんな/2005/9/20 06:15:03


あと1ヶ月
こんにちは。

TBS地上波での第二期『ローゼンメイデン トロイメント』放送まで、いよいよあと1ヶ月となりましたね。
振り返ってみると、昨年の今頃も第一期の放送を待ち侘びていました。今年も同じ心境で今の時期を迎えられたことを嬉しく思います。
あと1ヶ月、第二期へ向けての最後の復習(笑)をしながら、放送を待ちたいと思います。

追伸、“水銀燈”のアリスゲーム復帰も近いですね。

<TBS担当9/20>
そうですね^^自分も、もう一度ローゼンメイデンを見て、巴を…もとい
ローゼンメイデンの知識をつけようかな(笑
(川田)
黒の傀儡師/2005/9/20 05:29:20


テレビ放送まであと1ヶ月!
この1ヶ月を自分はローゼン放送開始への
期待エネルギーのみで生きます。
いやー早く放送してほしいです!ゲームも早く発売してほしいし、もっとグッズも出て欲しいですね!まぁまずは放送してもらって薔薇水晶と金糸雀の戦い方とかその他もろもろが早く知りたいです!

<TBS担当9/20>
後一ヶ月エネルギーが切れぬよう常に見てエネルギーを絶やさないようにしてください(笑
結構トロイメントでの展開が気になると思いますが、是非その目で確認してください^^
(川田)
紅薔薇/2005/9/20 05:24:31


真紅〜〜
はじめまして〜!
私は最近ローゼンメイデンにはまりました。
前から絵が可愛いと思ってたんですけどなかなか見れなくて・・
今やっと1・2話見たところです。
可愛いですね真紅。とってに手がとどかない
ところとか・・・(ォィォィ
漫画は高くて買えないけどまぁアニメが好きですしいいと思ってます。そのうち買いますけど
それでわ〜

<TBS担当9/20>
書き込みありがとうございます^^
自分もドールでは真紅がいいなぁと思っています^^
(川田)
tenn/2005/9/20 05:21:39


あと・・
こんにちは、トロイです。トロイメントまであと1ヶ月、フィルムコミックもあと4日ですね。気長に待とう。「そうね、それが一番だと思うもの、気長に待ちなさい」

<TBS担当9/20>
気長に待ちましょう^^
今まで待った期間を思えば軽い軽い…しかしこの一ヶ月が思っている以上に長く感じそうな予感も^^;
(川田)
トロイ/2005/9/20 05:19:37


カウントダウン!
ついにTBSでのトロイメントの放送開始日が1ヶ月をきりました!

私はMBSとBS−iが見られるので最短であと44日です。

こうして待っていると大晦日のカウントダウンより興奮しています。

トロイメントまであと30日!

<TBS担当9/20>
年末迎えるより動悸が激しくなるカウントダウンだ^^
後いくつ寝たら巴に会えるんだろうか(笑
(川田)
mercury-jade/2005/9/20 05:04:29


お葬式
明日は私のおばあさんの葬式です。
はっきり言って関係は険悪なので行きたくありません。
学校も休まないといけないのでなおさらです。

葬式でふいに思ったことはドールズの喪服姿!
想像してみると…
ぐはぁ!
やばい!やばすぎます!
めちゃくちゃかわいい〜!
一度でいいから見てみたいですね。

ところで水銀燈の服は喪服……なの…かな?
どうなんでしょうか?

<TBS担当9/20>
不謹慎ですよ!…と言いつつちょっとイイかもというイケナイ自分がいたり(笑
う〜ん…巴ならイイかなぁ(←妄想に負けた男
(川田)
mercury-jade/2005/9/20 04:58:56


巴ですかぁ〜!
川田さんの好きなキャラは巴ですかぁ〜!
巴のジュンに対しての優しさはうれしいですww

そして、田中さんは蒼星石が好きなのですね〜!!
あのショートカットもなかなかいけますのぅww
でも、やっぱり翠星石が一番ですねぇ。
一緒に暮らしたいっすw

<TBS担当9/20>
自分も巴と暮らしたいなぁ…イカンイカン、全国一億三千万の巴ファンに怒られる(笑
もちろん翠星石もかわいいですよね^^その気持ちも分かりますよ^^
(川田)
深緑の空手家/2005/9/20 04:29:00


画像集は出ないのですか?

<TBS担当9/20>
現在予定には無いです。申し訳ないm(_ _)m
(川田)
青瀬翠/2005/9/20 04:10:49

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
[61]/ 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98
トップ
This page is managed by TBS ANIMATION
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.  TBSトップページサイトマップ