コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

各種情報スタッフ・キャストストーリー登場人物特別・特集記事掲示板

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 /[74]/ 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98

ありゃま〜
BBSに新たにK氏が加わりましたね☆F氏もT氏も個人的理由により掲示板を見る間がないようですねぇ…早くカムバック!! 「ローゼンの方程式」が、できましたねo(^-^)o まずは、ルーキーのKさん登場、まだ有力データーがないのでこれから期待ですね☆ そして、中堅?のTさんは、愛のラブラブパワーで世の中にローゼンを広めていくでしょう(^^)v 最後は切り札のFさんでしょう☆乳酸菌を糧に、水銀燈ファンを増やしてく?こと間違いなし\(^O^)/ この結果、ローゼン軍の完全勝利となるはず… 「ローゼン方程式」皆さんも活用しましょo(^-^)o 数学の「2次方程式」より簡単でしょう(笑)

<TBS担当9/15>
F氏もT氏も旅立ちましたからね(笑
でもBBSはチェックしているようです^^
(川田)
雛苺大福/2005/9/15 03:10:10


Tさんが旅立っちゃった
ドイツには、歌詞全編ドイツ語のへヴィメタル+ラウドロック+デジタル/テクノというアヴァンギャルドなバンドの、RAMMS○EINがあるのですが(Tさんなら多分知ってると思う・・・)、
そのバンドの最新作のタイトルが「Rosenr○t」
なんですよ! ・・・つまり、これは日本語では「薔薇の赤」ということになるのですが・・・
 その事で「このバンドのメンバーは、RMを知っているに違いない!」とTさんに話を振りたかったのに・・・。

あ、川田さん始めまして。
この来客の中では比較的妄想癖の強い方に属する、Verdazuri-Hgといいます。(ちなみに、今まで触れたことがなかったが・・・読み方は「ヴェルダズーリ・マーキュリー」です) それでは・・・。

<TBS担当9/15>
初めまして^^
T氏に話をしたところ「う〜ん…知っているようないないような」でした(笑
(川田)
Verdazuri-Hg/2005/9/15 02:20:22


ALI PROJECTのミニライブ
それだけでも見たいぞー。
でも地方住いの人間にはおいそれとは東京にいけない。(時間とお金が)
東京ゲームショーのばっかやろぉぉぉぉぉ・・・・ ・゜・(´Д⊂ヽ・゜・

<TBS担当9/14>
見ることができないのは残念です(つ;
でも放送はお見逃しなく!^^
(川田)
センチネル/2005/9/15 11:42:09


Tさん疲れたかな
にーげーたーな〜、Tさん!(笑)

 確かに、このBBSの担当は、おひとりだと、肉体的のみならず、
 精神的にも、きつそうですね。…いろいろと、辻褄が合わなくなったりして…
 もう怒ってませんから(笑)、いつでも帰って来て下さいね、Tさん!

 さて、Kさん初めまして!
(って、この書き込みはKさんがレスされるとは、限りませんが)
 Kさんは、Tさんに洗脳されている様子なので(笑)、
 蒼星石ファンなのでしょうか? それとも意外と、金糸雀か薔薇水晶?
 どういう訳か、ここの担当さんは、真紅を避けてるようなので、
 Kさんが、真紅ファンであると言う希望は、もう捨ててます。
 なので、遠慮なさらず、お気に入りのドールをお教えください!

 あ、それと差し支えなければ、性別も! 念のため(笑)。

<TBS担当9/15>
T氏は疲弊を隠しきれません(笑
自分の好きなドールは真紅かなぁ^^でも作品中だと巴です。
性別は男ですよ〜。
(川田)
真紅命/2005/9/15 09:04:39


おはようございます
おはようございます、トロイです。
今日は夜12時に寝て4時に起きました。
なぜこんなに早く起きてしまうのだろうか?そういえば真紅たちの起床時間って何時なんだろう就寝時間は9時だけど・・
でも真紅が一番起きるの早いんだろうなきっと。一番遅いのはジュン君!?おきて早々・真紅「ジュン!10分以内にお茶を淹れて来て頂戴、ダージリンで!」ジュン「なんで俺が・・」真紅「いいから早く行きなさい!」みたいな会話がされているのでしょうか?してたらおもしろいですね。

<TBS担当9/15>
分かっているのはジュンが低血圧じゃないという事でしょうか(笑
朝弱い自分としては見習わなくては・・・^^;
(川田)
トロイ/2005/9/15 07:05:17


Kさんこんばんは☆
Kさんはじめまして!書き込む機会がいっぱいあると思うのでのでそのときはお願いします(^^
それにしてもTさん蒼星石を探しに...
私も連れて行って〜笑 蒼星石についてTさんと語りたい(>< 彼が男でよかった...笑

<TBS担当9/15>
初めまして〜^^
T氏もBBSは見ているんですよ〜・・・ただ見たらまた探しに行ってしまいます(笑
(川田)
薔薇乙女大好き/2005/9/15 02:48:14


以前蒼星石は5話しか
金糸雀はトロイメント何話くらいから登場でしょうかねー。出来るだけ早いうちに登場してもらいたいです。
そうすれば金糸雀沢山見られるし。

<TBS担当9/15>
放送日までしばしお待ちください^^;
出来上がりをお楽しみに〜^^
(川田)
ザトーone//2005/9/15 02:23:22


プロモーション・ビデオ
何度か観返していますが、図書館らしき所で勉強?しているジュンが新鮮です。巴もいるみたいだし。
なにより翠星石の表情や過激な行動はインパクトあります。
雛苺も可愛さ全開ってところでしょうか。
ちらっと出てきた薔薇水晶らしき映像も気になります。
観てるとますますトロイメントが待ち遠しく感じられます。
追伸:川田さんですか?Kさんと呼んでよろしいでしょうか。よろしくお願いします。
<TBS担当9/15>
Kでも名前でもどちらでも構いませんよ〜。よろしくお願いします^^
(川田)
アキ/2005/9/15 01:44:01


びっくりした
 うおーい、同じ模試会場にローゼン仲間がおったとは…気づかなかったなあ、まあ、当たり前か顔知らないし。ちなみに僕は、某河○塾の池袋第二校舎5階にいましたよ〜。模試の間はローゼンの事考えてたっけなあ。僕はローゼンメイデン見てても何も言われません。あ、以前母に「これ人形しか出ないの?人間は彼(ジュン)だけ?」と聞かれた事があったなあ。まあ、それはさておき、知らないところでこのサイトの人に出会うのはきっと、ローザミスティカの導きです。ひょっとしたら、いろんなところで皆と会ってたりするんじゃないでしょうか?

<TBS担当9/15>
会ってそうな気もしますね・・・まさにローザミスティカのお導き(笑
(川田)
ボクっ子すきー/2005/9/15 01:40:05


別の意味での脅威
「薔薇水晶」人気が右肩上がりのような気がしなくはない。
「強い」
「美しい(他のドールも♪)」
「感情をなるべく表に出さない性格系」
「髪の毛の色が「金色」又は「銀色」だと何故か人気が出る」
「謎多きドール」
(眼帯(笑))
と言う要素が絡み合い、人気が上ってきているような気がする。

「薔薇水晶」の「薔薇乙女 強さ1位」よりも、「人気」「支持率」の方がある意味の真の脅威か!?(笑)

(それでも、私は「水銀燈」ファンを貫く!!)

<TBS担当9/15>
藤田が喜びそうですね(笑
なかなか鋭いところをついていて「あぁそうかもなぁ」と思ってしまいました^^
(川田)
Rozen一色/2005/9/15 01:07:50


ラジオの感想
沢城さんって後藤さんと過去に一緒にお仕事したんでしょうかね? 話を聞いているとなんだか知ってそうな感じだったので。
志村さんの声ってかわいいですね〜。まさにカナリアのイメージにぴったりです。 後藤さんはちょっと控えめなかんじですね。でもトーク中に飛び出した「〜でござる」からしてそうではないかも。
「ジュンのもういいかげんにしろ!!」でのしめの言葉は最高でした。しかもうまくまとめて(?)あって。 それにしてもアフレコでは演技が上手い人でも緊張するんですね。なんせ松尾監督が聞いていて台詞の判定が下されるわけですから。 でもそのおかげで素晴らしいものに仕上がってゆくのです。

<TBS担当9/15>
和やか中にも緊張感はありますね〜。
でも、そんな緊張感がいい作品を作るためには必要ですね^^
(川田)
ジュン/2005/9/15 12:45:43


悲しき偏見
文化祭で私の学年は山車を作って公道をパレードするという大掛かりなことをします。その際、私は山車の制作統括を任されデザインやら組み立てなどをやりました。
テーマは水質汚染で山車の上に小屋を建てました。
屋根が寂しいなと思った私は、ベニヤ板に翠蒼姉妹の絵を描き『もっと美しい蒼と翠を』というメッセージを入れて張ったら「その絵はマズイよ」と剥がされてしまったのです。
折角3日かけて作ったのに周りの人の偏見で理解が得られず、悲しいと同時に残念でなりません。
ちなみに描いた絵は部室へ運び、山車の飾りだった作り物の薔薇を失敬して、一緒に飾っています。

<TBS担当9/15>
理解していただけなかったのは残念ですね^^;
しかし部室はよりいっそう華やかな雰囲気でスバラシイ!
(川田)
イージス/2005/9/15 12:39:36


イージスの誇り
今日、文化祭の初日があったですよ。
私が通っている学校は日本最古の女子校と言われ、正門はまるでお寺のような感じです。鴨川のほとりに建つ私の府立高校。ここの生徒であることが私にとっては誇りなのです。
FさんTさんの誇りはなんですか?…と聞けば恐らく銀様・蒼星石への愛だと即答されるでせうね。

<TBS担当9/15>
そのように答えてました(笑
しかし学校生活とはいいですねぇ・・・巴の制服いいなぁ(考え中)
(川田)
イージス/2005/9/15 12:16:20


うーむ…
カレンダー、もしも製作するとして、
今から絵の制作
版権画像に関する手続き
印刷所手配
等々…

結構きついものがありますよね?
原作版なら比較的早くに手続きも出来ますけど…
もし無理なら、12ヶ月分のカレンダーをPCの背景として壁紙ダウンロード!!
むしろこっちの方が私は嬉しいかも知れず。

ポスター張る場所ないし、張れば傷むからいつも使えないので。

<TBS担当9/15>
グッズについては現在検討中です^^
いくつか決まりそうなものもありますので、お楽しみに〜。
(川田)
桜実男/2005/9/15 12:10:39


魔の手?
TBS担当 様。(隊長)
「RozenMaiden」を知らなかった、私の知り合いに「RozenMaiden」を見るように呼びかけましたであります。(DVD貸しました)
まずは、アニメから…。

その結果、作戦成功。私の知人も「RozenMaiden」ファンになりました。
「RozenMaiden」ファンの人口が1人増えましたであります、隊長!!(笑)

<TBS担当9/15>
いやはや、ファン獲得ありがとうございます。
ローゼンメイデンって見ると好きになる方って結構いますよね^^
(川田)
Rozen一色/2005/9/15 12:06:34

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 /[74]/ 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98
トップ
This page is managed by TBS ANIMATION
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.  TBSトップページサイトマップ