コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

各種情報スタッフ・キャストストーリー登場人物特別・特集記事掲示板

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 /[87]/ 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98

貯蓄
今から『ローゼンメイデン・トロイメント』がDVD化され発売される時の為に「貯金」しております(笑)

でも第二期アニメ放映、まだ始まってないのに…。
放映前からアニメ放映終了時の事を考えるなんて…。
こんな考え方じゃ銀様に怒られるデス〜(汗)

<TBS担当9/10>
第2期トロイメントのDVDの発売スケジュールなどはまだ未定ですが、発売するはずなのでしっかり準備していてくださいね^^
でも、まずは放送を楽しみにしていてくださいね!
(田中)
Rozen一色/2005/9/10 11:39:56


映画化
ローゼンメイデンの映画化は期待できるんでしょうか。
僕ならば劇場版ローゼンメイデン隠された8人目のドールとか同時上映は水銀燈のドキドキクッキングみたいな水銀燈ちゃんがメイド服姿で片手に料理本を持ってお父様は私の作った料理を食べてくださるかしら?見たいな。

<TBS担当9/10>
あははw面白い内容ですねーw
ですが…劇場化はないです(笑
それよりも、第2期トロイメントをよろしくお願いしますねー^^
(田中)
ローゼンマスター/2005/9/10 11:20:04


楽してズルして投稿かしら
ちわーす、Raideinです。
トロイメント楽しみです。
さっそく本題
翠&蒼のマスターのウザウザおじじとバーさんはトロイメントに出てくるのでしょうか?別にでてもでなくてもどっちでもいいけど。
もうひとつ、1期でひきこもりから(たぶん)脱出できたジュン。2期は巴とのりが衣替えしていることから夏休み中のできごととなるわけだが・・・暑くないか?特に蒼星石。おそらくジュンは暑い+翠星石に窓ガラスを割られるので、窓ガラスを撤去するにちがいない。

<TBS担当9/10>
さぁ第2期トロイメントでは翠&蒼星石のマスターはでるのでしょうか…
その他諸々気になる事柄…放送されるまでのお楽しみですー^^
(田中)
Raidein/2005/9/10 11:20:00


蒼星石ちゃん
やっぱり蒼星石ちゃんは可愛いですね。
原作とアニメの違いがたまらないですね。
とくに第10話でジュン君がうらやましいなと思いましたね。
後半の蒼星石ちゃんのあんな姿をまじかで見えるなんてジュン君の幸せもの〜。もしも僕なら失禁すれすれ限界破裂ですね。
ローゼンメイデントロイメントでも蒼星石ちゃんには大活躍してほしいですね。
ローゼンメイデントロイメントの放送が待ちどうしいですね新キャラ登場新たな展開が。

<TBS担当9/10>
蒼星石かわゆいですよねー(*´ω`*)
第2期トロイメントでは新ドールの2体とはどのように絡んでくるのでしょうか?
放送を楽しみにしていてくださいね!^^
(田中)
蒼星石命/2005/9/10 11:13:08


ごめんなさい
え〜、先日の書き込みでハンドルネームのLOVE銀 を慌てていたために間違えて、銀を入れ忘れ、LOVEで送信してしまいました・・・
ごめんなさい、銀様
これでは、誰のファンだかわかりません!
送信直後に気が付き、激しく凹みました
しかも最近非常に忙しいせいで前の書き込みから時間が数日開いてしまいました
その為、存在すら忘れられている気がします
これは他の熱烈な銀様ファンに、そしてなにより銀様に対しての冒涜行為です
この場を借りて深く謝罪いたします
もう説得力はありませんが銀様のことは本当に愛しています
どうすれば償えますか?
それとも私にはもう最前線で銀様を応援する資格はありませんか?(泣)

<TBS担当9/10>
銀様はその思いに気づいてくれますよ!
あぁ優しい銀様…w
第2期トロイメントや、原作での銀様をこれからも応援してあげてくださいね!^^
(田中)
LOVE銀/2005/9/10 11:09:25


秋葉にて
僕は久しぶりに東京の秋葉に行ってきたのですが久しぶりに会った友達に早速ローゼンメイデンて知ってる?と聞いたのですが当然のように
知っていると言っていました。
いやーローゼンメイデンも有名になったものですな。

<TBS担当9/10>
皆さんに応援していただいたおかげでローゼンメイデンはとても有名になりましたよ!
応援してくださって本当に有難うございます!(´;ω;`)
これからもぜひぜひよろしくお願いしますね!
(田中)
ローゼンマスター/2005/9/10 11:04:33


人工精霊の雄叫び
こんにちは2回目の書き込みです。
いつも何もしゃべらない(真紅達は普通に会話してますが。)人工精霊は普段どうしゃべってるのでしょうか?勝手に想像してみました。
!)翠星石!)
翠「スイドリーム!」
ス「合点承知だぜ!このスイドリーム様にまかせやがれ!」
!)雛苺!)
雛「うぃ・ベリーベルきてぇ・・」
べ「ええーいやだなー・・(うじうじ)」
!)金糸雀!)
カナ「グーグーグー」
ピ「おらがしっかりせねば!おらがしっかりせねば!おらがしっかりせねばー!!」
・ピチカートは無理があったかなあ・・・

<TBS担当9/10>
そう言えば、人工精霊たちがどんな感じに薔薇乙女たちに喋っているのかをあまり考えた事がないですね…
何か面白そうなので私も後で妄想してみようと思います!w
(田中)
Raidein/2005/9/10 10:57:29


ラジオCD
あと2週間ほどで発売ですね。もちろん予約してあります。
ウェブラジオが聴けないPC環境なので発売が楽しみです。
ストリーミングで聴けない分、CDで雰囲気を味わいたいと思います。
ジャケットの絵が可愛いので、よけい期待しちゃいます。
それにフィルムコミックの発売もすぐですね。こちらも楽しみです。

<TBS担当9/10>
ウェブラジオのCDが発売となりますー^^
それと、フィルムコミックの発売もそろそろですね…
両方とも楽しみにしていてくださいねー^^
(田中)
アキ/2005/9/10 10:05:05


くんくん好きな真紅
個人的にクールでかっこよく、やさしいイメージのある真紅、
その真紅が一番かわいく見える瞬間は、
くんくんを抱いている時だと思います。HPの萌え.jpとかでくんくんを抱く真紅の
かわいらしさが忘れられない。
やっぱり乙女は好きな物に情熱的な方が
可愛いですね!3巻でもくんくんにつられる
真紅、もうサイコー。ああ、アニメ5話を
見損ねたのがくやまれる〜!

<TBS担当9/10>
真紅はくんくんも物凄い勢いで愛していますね…
いつの間に惚れたのでしょうか(笑
アニメ第5話【階段】見逃されたのですね…
レンタルDVDや今度発売予定のフィルムコミックスで見ていただければと思いますー^^
(田中)
オーシャン/2005/9/10 09:27:23


ローゼンメイデン
今かなりローゼンメイデンにはまってます。友達にもアニメ見てたり、コミック読んでたりする人がいてうれしいなと思います。 そして、今年の秋からまたアニメが見れて感激です。楽しみにしています

<TBS担当9/10>
ローゼンメイデンを応援してくださりありがとうございますー^^
第2期トロイメントも放送予定ですので、ぜひぜひ見てくださいね!
よろしくお願いしますー
(田中)
玲(あきら)/2005/9/10 03:10:46


もしも
もしも真紅と水銀燈が逆だったらジュンのマスターは水銀燈だけど、なんかジュンいじめられそう。トロイメントのDVD出るとき、オマケ付きで逆バージョン作って下さい!お願いします。

<TBS担当9/10>
真紅と水銀燈の逆バージョン…
面白そうですねーw考えておきますー
(田中)
フルート/2005/9/10 02:55:55


語弊があっても幸せです
早速、雑誌情報の更新、ありがとうございます。

それはそうと、ウェブラジオで初めてメールを読まれました!
…で、真紅が「ありがとう」ですって!!
そそそ、そんな、ありがとう、なんて、こここ、こちらこそ!
僕は、第5話でくんくんに感謝されて、舞い上がった真紅状態に!
しばらくボーッと、上気してました。 ……もう死んでもいい!!

どうやら、僕のメールは、ラジオ向きではないらしい…
読まれることを、すっかり諦めていた矢先だっただけに、
嬉しさもひとしおです(感涙)。

<TBS担当9/10>
裏企画室でお便り読まれていましたねーサスガデス。
これからもウェブラジオにどんどんメール送ってくださいねー^^
よろしくお願いします!^^
追伸:真紅に読んで欲しいです。とか書いてみたらいかがですか?(笑
(田中)
真紅命/2005/9/10 02:47:27


アクセスランキング
今は10位ぐらいで落ち着いているようですね。
それでも金八先生や渡鬼よりも上位です。
トロイメント始まったら1位目指したいところですね。応援応援!

<TBS担当9/10>
今は少し低迷しても第2期トロイメント放送の暁には!!!
是非是非よろしくお願いしますね^^
(田中)
アキ/2005/9/10 01:31:44


イージスの誤った使い方
イージスとは(いきなりですが)ギリシャ神話に登場するあらゆる災いを跳ね返す無敵の盾の名前です。
保守的な私にはぴったりな名前であると自負しております。
無敵の盾ですからね。怖いものなしですよ。
でもでも、私は無敵の盾なんかより真紅ちゃんの方が欲しいなぁ…。その上に銀様がプラスされれば、もはや向かうところ敵なし、無敵の盾などあっさり打ち砕いてしまうでせう。
Tさんもそうでしょ?蒼星石がいてくれれば災いの一つや二つくらい楽勝でしょ?
私はいつもズルく生き、嫌なときには強行突破です。ふふふ…

<TBS担当9/10>
蒼星石がいれば災いの1つや2つどころか、100だろうが10000だろうが軽いもんですよ(´ω`)
(田中)
イージス/2005/9/10 01:24:43


期間終了
9月9日付けでHNは元のイージスに戻りました。
イージスぅのままでも良かったのですがHNバージョンアップ宣言をした際、期間限定といっていたので「ま、いいか。」と。

それからウェブラジオ3回目を聴いたので常連9級になりました。
Tさんは受け流してもいいと言いましたが、もったいないのでこれからも好き勝手に昇級していきます。そして、その度に報告しますのでよろしくお願いします。
また何かの節目があればHNを変えます。

<TBS担当9/10>
ウェブラジオでお便り読まれたら2級くらい上がるらしいですよ?(笑
これからも、ぜひぜひ書き込みよろしくお願いしますねー^^
(田中)
イージス/2005/9/10 01:02:50

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 /[87]/ 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98
トップ
This page is managed by TBS ANIMATION
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.  TBSトップページサイトマップ