コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

各種情報スタッフ・キャストストーリー登場人物特別・特集記事掲示板

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 /[63]/ 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98

あれ?
最近の書き込みが載ってない。
逆鱗に触れてしまいましたか?

<TBS担当9/20>
そんなことは無いですよ^^
基本的にBBSの最初に書いてある諸注意を守っていただければ、
後はローゼンメイデンで盛り上がろう!って感じですので^^
細かいポイントとしては、あまり二次創作を多用しない感じです。
後はなるべく返信できるように努力しています^^
(川田)
左利き/2005/9/19 11:33:16


水晶の評価があがーる
とくに理由はないものの、最近は薔薇水晶が妙に可愛く見えます
といっても、自分は銀様に骨の髄まで惚れているので、自己評価1位の座は微塵も揺るぎません
ただ、2位の座が危ないです
二番目に好きなキャラは翠星石なのですが、薔薇水晶が頭の中を物凄い勢いで侵食しています
基本的にダーク系が好きなので薔薇さんみたいな得体の知れない感じは個人的にはかなり高評価できます
まぁ、ダーク系で銀様に並ぶナイスキャラはいませんが

<TBS担当9/20>
そうですね^^水銀燈はドールの中でも『明』より『暗』ってタイプですね^^
そう言う意味だと確かに薔薇水晶はそう言うタイプかも・・・^^
(川田)
LOVE銀/2005/9/19 11:16:46


来年の必須アイテム
ローゼンメイデンのカレンダーがほしいですよ。
去年までは家の人が仕事先でもらってきたお馬さん(競馬ですが)のカレンダーを使っていたのですが、2005版はもらってこなかったので今現在、私の部屋にあるカレンダーは去年の十二月のままです。
しかも今年ももらってくるとは限りません。
さすがに2006年も2004年の十二月を貼っておくわけにはいかないので、是非、ローゼンメイデンのカレンダーをお願いします。
出来れば一月単位でめくりたい。

<TBS担当9/20>
カレンダーが欲しいという意見は結構目に入ります。
商品化できるかどうか分かりませんが、検討はしたいと思います。
(川田)
イージス/2005/9/19 11:10:09


19回目!
今、見て驚きましたよ!!田中さんがこんなに早く帰ってくるなんて!何はともあれお帰りなさい。蒼星石探しの旅どうでしたか?(笑)
何だかテンションが上がりましたよ(何故?)

そして、川田さんに約束(してない)通り、
薔薇乙女のドールの魅力について語ってきてください(笑)そして洗脳してきてくださいv

<TBS担当9/20>
田中はまた追いかけていきました(笑
薔薇乙女は見るからに謎だらけ、そしてその謎が一つ一つ明らかになっていくところも見所ではないでしょうか^^
…眼帯って言うアイテムに心動きそうでしたが、心はいつも巴です(笑
(川田)
魅亞/2005/9/19 09:50:04


登場人物の更新はいつ?
そろそろ20日、第2期まで一ヶ月、しかし
登場人物に変化なし、もしめぐちゃんとみっちゃんがでるとしても
人物らんにでてくるのは10月20日前かな
残り2人?がいつでてくるか?非常に楽しみです

<TBS担当9/20>
放送日が近くなるにつれ色々と話題が出て待ちきれない感じですね〜^^
登場人物等の情報も徐々に増えていくと思うのでチェックして下さいね^^
(川田)
オーシャン/2005/9/19 09:46:30


ふぅ・・・ (色々)
えー、未だ最新15回目のウェブラジオ聴いてないヤローです。

田中さんが戻ってきてますね〜?
しかも、どうやら、「当日にならないとレス担当者が決定されない」様ですが・・・(始めて知った)。 というと、本日(何故か“仕事休みである祝祭日”の筈なのに)19日の担当、川田さんは“外された”というような事になるのでしょうか・・・?

ちなみに(整理整理)、
僕が好きなのは、ドールでは、銀様(1) 翠姐(2) 蒼姐(3) 真紅(4) ブードゥー君(笑 5番)で、人間の方では、巴(そのホクロにヤられた) です。
しかし、梅岡先生は(作者の差金で)タイミングよく登場し、見事「RM物語進行の場は桜田家たるべし」としてくれましたね〜(違う?)

<TBS担当9/20>
田中はまた旅に出ました(笑
担当は基本は自分で、田中は返信できるときにするといったところでしょうか^^
…巴のホクロってイイですね〜^^
(川田)
Verdazuri-Hg/2005/9/19 09:31:54


お久しぶりですぅ〜
Tさんお久しぶりですぅ〜。
蒼星石は見つかりましたか?
見つからなかったら私が先に見つけてしまいますよ〜。

見つかったならご連絡ください。
土産話し待ってますよ〜。

<TBS担当9/20>
田中は見つからずにまた行きましたよ(笑
きっとふらっとまた戻ってきてそのときに土産話が聞けると思います^^
(川田)
mercury-jade/2005/9/19 09:24:52


替わった
さっき過去ログみてたらいきなり更新されたので見てみたら川田氏から田中氏にバトンタッチしてることに気がつきました。
「こんばんは、蒼星石です。田中さん戻ってきてくれたんですね!ありがとうございます僕すごくうれしいよ。」
と蒼星石も喜んでおりますが、自分もとても嬉しいです。田中さん、おかえりなさいませ!

<TBS担当9/20>
残念ながら田中はまた旅に出ました(笑
田中の場合は、返信できる時にするといった感じです^^
(川田)
トロイ/2005/9/19 08:56:49


凄いぞOP
田中さんおかえりなさい
旅から無事戻られたようでなによりですw
私は先日のゲームショウでOPテーマである、聖少女領域を聞きましたが、なんというか凄まじい迫力で圧倒されましたね!
スゴイです!
さすがアリプロ様です、
発売日までは一ヶ月ほどですが、こうゆう時の一ヶ月はとても長く感じます
待ちどうしいたらありゃしない
ローゼンはOPから気合が入ってましたね!

<TBS担当9/20>
田中もゲームショウに行ってたらしいですね…
その後はまた蒼星石詮索の旅に行きました(笑
『聖少女領域』は自分も素晴らしい曲だと思います^^
きっと田中も旅の途中で聴いていると思いますよ^^
(川田)
LOVE銀/2005/9/19 08:54:06


ドアーズ・・・
今テレビでやってるTBS50周年記念DOORSを観て
思ったことがある
もしあれに薔薇乙女達が出場したらどうなるか・・・

真紅:すんなりクリア
雛苺:ウォーターボードで絶対落ちる・・・
翠星石:プレッシャーバズーカーで反則…退場
蒼星石:すんなりクリア
銀様:飛べるので論外=クリア
金糸雀:色々と策を考えるが時間切れで撃沈
薔薇水晶:謎なので多分クリア

って感じになると思います・・・

<TBS担当9/20>
なんだかアトラクション自体が壊れそうな気もします(笑
ジュンがチャレンジしたら…なんとなく予想できるなぁ^^;
(川田)
+翠翠+/2005/9/19 08:34:09


水銀灯の意味
どうやらどこかの国の電気のようです(・ω・)
それを見て
Σ(ノ∀・`)アチャポww チヵ゛ゥヮww
と思いました〜
まぁそれはおいて置いて、
ローゼンメイデンもうすぐですね!!
嬉しいですww
とにかく起きて、見て、楽しむww
あっそうそう最近よく水銀灯のモノマネを
するんですよww
以外に同じ声だったりするんですね〜
アニメと一緒にやってみると...
そっくりでした(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
でも見せる気無いデス_| ̄|○
これは秘密にしておかないと...
○゜。ァヮァヮ

<TBS担当9/20>
『水銀燈』と辞書で検索してヒットしたらそれはそれで非常にいいと思います(笑
あと少しでTBSでは放送という事で、楽しみですね〜^^
(川田)
†水銀燈†/2005/9/19 08:28:39


薔薇水晶
こんばんは、今日2度目の投稿をさせてもらいますトロイです。さっき思ったのですが、薔薇水晶にミーディアムっているのでしょうか?いないなら水銀燈みたいに何かの思う気持ちが強くてミーディアム無しで動いていたらどうしよう・・優しそうな子なのに・・(これは多分関係ないと思いますが・・)

<TBS担当9/20>
謎が多いキャラクターですので、是非その目放送をチェックし、お確かめください^^
(川田)
トロイ/2005/9/19 08:24:27


トロイメント
こんばんは、トロイです。トロイメントまであと、1ヶ月と1日ですね。今からとても楽しみです。フィルムコミックも発売間近ですし、まちどうしい事ばかりです。
「そうねぇ〜私の華麗な復活今から楽しみにしていてねぇみんなぁ〜」以上
水銀燈さんからでした。

<TBS担当9/20>
イベントやグッズなどといった色々関連したものが出てきて、TBSでの放送一ヶ月前ということも有り、盛り上がってきましたね〜^^
徐々に放送間近だなぁという雰囲気になってきました^^
(川田)
トロイ/2005/9/19 08:14:36


あぁ〜
終わっちゃいましたね〜ゲームショウ
はぁ〜行きたかったな〜でも行けない・・・

ですので行けなかった人のためにレポート
楽しみにしてます!!担当さん!!

<TBS担当9/20>
申し訳ない!レポートをする予定は今のところございません…
(川田)
+翠翠+/2005/9/19 08:11:55


これも
部活疲れた…あ、川田さんお初です^^
トロイメント放送まであと31日ですわ!
また見れるとは・・・(何回めだよ

<TBS担当9/20>
はじめまして^^
TBSでの放送まで後一ヶ月といったところですね!
自分も待ちきれないです^^
(川田)
公的人形/2005/9/19 07:37:14

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 /[63]/ 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98
トップ
This page is managed by TBS ANIMATION
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.  TBSトップページサイトマップ