コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

各種情報スタッフ・キャストストーリー登場人物特別・特集記事掲示板

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 /[81]/ 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98

今頃コミックバースゲット、実は近くの本屋
行ってもないんです。注文して手にいれ
ました。楽しくローゼン見たあと、29話が
とんでいることに気ずきました。
6巻待ちです。6巻楽しみです。
余談、この掲示板何行文字はいりますか?

<TBS担当9/13>
おw本当ですかw
バーズの編集長に伝えておきます(笑
(田中)
オーシャン/2005/9/12 05:54:42


初めまして!
初めまして!紅薔薇です。名前は普通に
「べにばら」と読んでください。(真紅が好きなもんで・・・)

いやーグッズとかもいっぱい欲しいんですが今はお金が無いので泣く泣く我慢しております
下敷きとか指輪とかその他もろもろ欲しい!

所でいきなり質問ですが第2期では水銀燈は出てこないんですかね?(そうです水銀燈も大好きなんです)

<TBS担当9/13>
第2期トロイメントでも水銀燈はでますよー^^
ただ、どのように登場するかは放送までのお楽しみです!
放送を楽しみにしていてくださいね!
(田中)
紅薔薇/2005/9/12 05:21:55


帰ってきました。
金曜日に修学旅行から帰ってローゼンの服
を買いました。キッズステーションで頑張って起きてローゼンメイデンを見ました。
翠星石は、やっぱりキャラがいいです。可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃです。

<TBS担当9/13>
Tシャツ…ですかな?
ぜひぜひ大事にしていただけたらと思いますー^^
それと、キッズステーションさんでの放送ももうすぐおしまいですね…
最後まで見逃さないようによろしくお願いいたします!
(田中)
薔薇/2005/9/12 05:08:18


エーデルローゼを久しぶりに
読み返していると・・・

もともと本作がアニメ化決定した時期って、コミックス第1巻発売されたしばらく後のことなんですよね・・・ 今更何を言ってるんだか・・・
(銀様:「気付くのが遅いのねぇ〜おバカさん・・・ 救いようが無いわねぇ〜あなたって・・・」)

 ・・・ということは、バーズの方で連載されている漫画版の、Phase15以降あたりの、あの話やこの話は・・・ フームそうなのか・・・
 しっかり頭の中でRMの内容を整頓してみると、いまだに新たな発見・考察が出てくる・・・

<TBS担当9/13>
ローゼンメイデンはまだまだ語られていない部分が多いですね…
第2期トロイメントで今まで明かされなかった部分が明かされるのでしょうか?
楽しみにしていてくださいねー^^
(田中)
Verdazuri-Hg/2005/9/12 03:40:17


ドイツ語
藤田さん、水銀燈をドイツ語でなんと言うのですか?

<TBS担当9/13>
隣の席で藤田が「Ich liebe mercury lampe」と叫んでおります。
(田中)
ONLY水銀燈/2005/9/12 03:29:10


俺は理系・・・というか
人文社会・理数工学両方ともできる頭脳だから・・・

という訳で、10日の
>理系なのでよく分からないという事にしてください(笑
というレスは、受け入れられません(w

(蒼星石:「V-Hさん(勝手に略)ったら、厳しい、しかも不要なツッコミを・・・ Tさん、僕が慰めてあげるよ・・・。ホラ、これで涙を拭いて・・・」)
 あ、泣きはしてないっすか? こりゃまた失礼。

<TBS担当9/13>
五言絶句とか、体言止めとかよく分からないのです(笑
今度俳句のある時は、どれが季語になっているかなどの解説つきでお願いしますw
(田中)
Verdazuri-Hg/2005/9/12 01:45:14


どうでしょうか?
どうも、少しお久しぶりです☆ラーメン屋で働いてます雛苺大福ですo(^-^)o やはり、慣れないと仕事は大変ですね(>_<)ラーメンを作っているのを見てると…ローゼンラーメンを、想像してしまいました♪ ・乳酸菌たっぷりのとんこつベースの水銀燈ラーメン・苺をトッピングした(え?苺?)みそベースの雛苺ラーメン ・クールな真紅をイメージした塩ベースの真紅ラーメン ・おとなしい蒼星石をイメージした醤油ベースの蒼星石ラーメン ・ハチャメチャな翠星石をイメージ、唐辛子を使った激辛い翠星石ラーメン さて、みなさんはどれをチョイスしますかぁ?

<TBS担当9/13>
きっと苺がトッピングしてある味噌ラーメンでも「美味い!美味いよぉ;;」と泣きながら食べる気がします(笑
ドール達がラーメンを食べてる姿は結構さまになってるかも・・・^^)
(川田)
雛苺大福/2005/9/12 12:45:38


3秒ルール
おはようございます(といっても昼ですがw),AL-MANIAです。

田中さんが疑問に感じておられた上記のタイトルについて検索を掛けてみると,きちんと某サイトの辞書に登録されていましたよ(僕も「3秒ルールって言えば,完璧バスケの反則じゃねぇかよ(興奮状態になっていたっす)!!」とか思っていましたが,ネットでは別の意味に言い換えられていますね(その中でも2種類の意味が存在するらしいです)。僕もそれに似た行為をたまにしています(爆))。

そういえばWEBRADIOの海の家の公録の分は,今週更新分でリンクから消えてしまいますね(アセアセ)。ラジオCD2が出るまでに何回も聴いておきたいつもりです(因みに今は最新の分(後藤さん&志村さん出演分)を聴いて,新キャラのVOICEを解析中です)。一旦この辺でペンを置きます。それではだにょ!!

<TBS担当9/13>
今回のウェブラジオで後藤さんと志村さんが登場されてますね…
普通の声の中から頑張ってキャラ声を解析してください!w
(田中)
AL-MANIA/2005/9/12 12:42:01


ついに〜!
9日のラジオを聞こうとしたところ、ゲストとしてOPとED担当のアリプロさん、kukuiさんが! わーい、楽しみ〜♪♪
そして、東京ゲームショーにてアリプロさんが出演なさるそうです! 生演奏が聞ける〜(嬉)

<TBS担当9/13>
詳しくはHPに掲載されていますので、時間やブースをお間違いの無いよう、よろしくお願いします^^)イベントは盛り上っていきましょう!
(川田)
ジュン之介/2005/9/12 12:11:07


2回目
前回お返事いただきありがとうございます。DVDを買ってくださいとのことなのですが、ワケあって買えないんです。1つ目、親が「なんかオタクっぽい」って言うんですよ。かなり心外です。二つ目、DVDが売ってない!!単行本も無い!!通販で買ったらばれるし・・・どこで買えばいいのか分かりません。
まあ、とにかくトロイメント応援してます!

<TBS担当9/13>
確かにオタクっぽいというのはどうでしょうかね^^;
DVDや単行本についてはお近くの販売店で予約や発注を頼んでみてはいかがでしょうか?
(川田)
ガーベラ/2005/9/12 11:09:13


なぜ?
単行本買おうと思ったのにどこにも売ってないんですが(DVDも)なぜでしょうか?
田舎では売ってないんでしょうか?

<TBS担当9/13>
DVDに関してはTBSのHPより購入することができます。単行本のほうも、幻冬舎コミックス様のHPより購入できます。ネット通販ですがご利用なさってみてはいかがでしょうか。
(川田)
紅/2005/9/12 10:30:31


ズバリ聞くわよ!
なぜ ローゼンは深夜なんだ。
土曜6時のSEED DESTINYの次じゃないの?

<TBS担当9/13>
色々な都合がありまして、深夜になっております。
深夜という時間帯にもかかわらず、多くのファンの皆様に応援していただいて感謝です(つ;
(川田)
左利き/2005/9/12 09:45:09


夜型人形 4:30
来週のWebラジオが楽しみっす!!
なんせトロイメントのOP&EDが聴けるらしい
じゃないですか!!ホント早く金曜日にならないかな〜
…金糸雀って可愛いね…(まだ言ってんのか!?

<TBS担当9/13>
週末なんてあっという間ですよー。
ローゼンメイデン・トロイメントの放送もお楽しみに〜^^)
(川田)
+翠翠+/2005/9/12 04:30:01


深夜と明け方の境界線
実はまだ起きてるんですけど、理由があるんです。みたい番組がいつもは25:30から始まるんですが、なんか選挙で遅れて27:00からになってるんです。
あ、始まった。しかもまたOP変わってるよこれ。この番組よくOPとED変わるな〜

それはさておき、そういえばTBS前期ローゼンも一回1時程遅れたことありましたね。あれはキツかったですよ。終わったら約27:30ですもの。トロイメントも一回くらいズレることがあると思いますが絶対リアルタイムで見ますので。
我が身滅びようともローゼンメイデンは絶対にリアルタイムで見ますので。

番組見ながらこの文書いてたんで30分かかりましたが終わったのでそろそろ寝ます。

<TBS担当9/13>
番組対するご意見は真摯に受け止めています。
第2期トロイメントもリアルタイム(笑)での応援よろしくお願いします^^)
(川田)
ザトーone//2005/9/12 03:39:21


薔薇乙女達の国籍とか・・・・
ドール達は何人がモデルに
なっているというか、国籍とか
はどうなんでしょうか?
やはりドイツ製なんでしょうか?

<TBS担当9/13>
基本的に国籍というものはありません。
確かなことは、どのドール達も純和風ではないですね(笑
(川田)
雅基/2005/9/12 03:07:30

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 /[81]/ 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98
トップ
This page is managed by TBS ANIMATION
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.  TBSトップページサイトマップ