コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

掲示板(ご意見・ご感想)

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637 |*38*| 39

iconかっこいい★ナ〜 ほれてまうやろぉぉ

from  小6で〜す^^ (11) 女性

こんにちわ!!! ROOKIESのみんなチョ→かっっこいいよ☆ ウチのクラスにもみんなみたいなかっこいい人がいたらなーーと思います!
御子柴君、たよりになりそう!
若菜君、ムードメーカ!?!? ウチもだよ!
平塚君、とうこチャンとの恋実るとええね!
湯舟君、岡田君かっこいい!!
安二屋君、あんな速い球でデッドボール食らったらいたいよ〜 甲子園に絶対いってね!
今岡君、アンダースローを投げるのは、すごい!!

2009.5.21(木) 21:07:34

page top ▲


icon大好きROOKIES

from リホ (13) 女性

私はいつもルーキーズを見ていました!!ドラマのなかでは1番大好きです!映画も友達と見に行く約束もしています!!CMを見たときすごくウルウルしました!!(:−:)はやくみたいです!

2009.5.21(木) 21:03:48

page top ▲


iconROOKIES LOVE

from Dog☆ (9) 女性

私の家族は、ルーキーズの、大ファンです! わたしは、とくに、佐藤 隆太君(川藤 幸一先生)と 市原 隼人君(安仁屋 けいいちさん)が、とてもすきです☆

2009.5.21(木) 17:15:45

page top ▲


iconおもろ

from みゆ (12) 女性

平っちオモロー

2009.5.21(木) 15:30:55

page top ▲


iconルーキーズ

from みゆ (12) 女性

                                                                          ドラマでいちばんすき

2009.5.21(木) 14:46:38

page top ▲


icon平塚・・・・・今岡

from わからん (10) 男性

平塚・・・・・今岡
大好き

2009.5.21(木) 14:21:42

page top ▲


iconRookies LOVE

from ルーキーズダイスキっ娘 (11) 女性

私の家族、ホントにルーキーズダイスキなんです☆
映画も絶対、見に行きます!!
ルーキーズの写真集ほしいにゃ〜((笑
五十嵐君、佐藤健君、大ファンです!!
これからも、お仕事がんばってにゃ〜!!
P.S.
妹は、川藤先生、安仁屋のことが、
ダイスキだそうです!!

これからも、がんばってくださいにゃ〜☆

2009.5.20(水) 21:02:50

page top ▲


iconROOKIES好き好き〜

from りさちゆん。 (13) 女性

映画絶対見ます!
もおやばいですっ↑↑

絶対泣くわああ〜笑

みなさん頑張ってください!!

       By、、、りさちゅ

2009.5.20(水) 11:28:47

page top ▲


iconルーキーズ♪

from メロン♪ (13) 女性

ルーキーズ大好き               二コガク大好き♪              そのなかでも、御子柴くんが大好き♪

2009.5.19(火) 17:27:05

page top ▲


iconjgjhghhhhhh

from へんなひと (10) 男性

二コガク野球部
がんばれ

2009.5.19(火) 15:05:45

page top ▲


iconROOKIES

from ももたロス (13) 女性

「ROOKIES」すごく感動しました。      これからも、がんばってください!

2009.5.19(火) 14:55:10

page top ▲


iconルーキーズ!

from ルーキ! (17) 男性

実はこのドラマ父が見ていて「おもしろいのか?」
と思いながらスルーしてきました、しかしつい最近書店でルーキーズのコミックスを見て「これドラマでやってたやつじゃん!うそ!映画やるの?」と思いコミックス3巻を買いました。
中身は最高でした、僕も将来教師を目指してるので川藤みたいな熱血先生になりたいと思います。
もし再放送をやるならば必ず見ます!
そして映画、お金に余裕ができたら見に行きます!
その前にコミックスを全部集めなければ^^;

2009.5.19(火) 14:39:35

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637 |*38*| 39

photo