コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

掲示板(ご意見・ご感想)

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526 |*27*| 282930313233343536373839

icon感動

from 4番エース (12) 男性

みにいきました。すごく感動しました。

夢にときめけ

明日にきらめけ

目指せ甲子園

2009.6.1(月) 16:37:32

page top ▲


iconROOKIES大好き

from 安仁屋くん大好き (14) 女性

安仁屋くんめっちゃかっこいいねんけど!!
試合見にいっただけやのに
しらん奴に横腹蹴られて
めっちゃ痛いのに・・・
泣いてもうた・・・
感動しましたb
ありがとうございます
夢ゎ大切だと実感しました
しかも私にも夢があるから
夢わ努力をすれば叶うんだと
思って頑張っています
GOニコガクGO

2009.6.1(月) 15:57:32

page top ▲


iconROOKIES大好きw

from ゆうな (19) 女性

放送した物を、録画してDVDに残してしまった位大好きです。
自分の、中学の時の部活動と重ね合わせて毎回涙していました。

大切な事をたくさん思い出す事ができました。本当にステキなドラマです。


仕事もあり、映画を見に行くのも難しいけど絶対に見ます。

本当にROOKIES大好き☆

2009.6.1(月) 15:56:20

page top ▲


icon早いぐいきてー

from ばなな (14) 女性

たげROOKIES好きだし 
今日見に行ぐ 
のれ楽しみだし 健君たげかっけー 
マジ惚れる 卒業とかやめでけ 
青森さ今度ROOKIESのみんなで 
来てけ(*^_^*) マジファンだはんで 
へば今がらマイカルさ行ぐが(^_^)

2009.6.1(月) 15:05:19

page top ▲


icon五十嵐くんと佐藤くん大好き

from ☆ゆきの☆ (13) 女性

早く映画見に行きたいけど学校あるから
時間ないでも絶対見に行きます

2009.6.1(月) 04:21:53

page top ▲


icon映画感動しました!

from ケンタ! (42) 男性

映画感動しました!涙が止まらず、鳥肌も立ってしばらく呆然としました!ドラマから始り映画と賭けがいのない宝ものをありがとうございました!出演者・スタッフさんがどれだけ愛して作ったかが前夜祭からも感じていましたし、映画を観終わった今はよりその気持ちを受け止める事が出来ました!
エンドロールでスペシャルサンクスでネットサポーターと出て来たときはさらに感動しました!ここで図うずうしい夢なんですがフレンドパークで隆太君がGETした神宮球場での使用権を ルーキーズの出演者とスタッフが野球の試合をして、ネットサポーターやファンをスタンドによんで映画大ヒット感謝祭・打ち上げ野球をやってほしいです!今度は冬の寒い半袖でなく、夏の暑いときに観客として観に行きたいです!と叶わぬ夢を投稿しちゃいました(笑)まだ映画をご覧になってない方々、是非映画館で観に行って賭けがいのない宝を実感してみてください。
本当に感謝してます!ありがとうございました!

2009.5.31(日) 23:44:37

page top ▲


icon初日1時間待ちました

from 信二 (28) 男性

マジで最高
内容を書きたいが、見てない人もいるのと思うのでかけないのが残念です。
ただ、今から映画館行く人へ
ハンカチ必須だぜ
どこで泣いたかわからないぐらい泣くから
正直こんなに泣くとは思わなかった
これが今の気持ち
この映画は2時間並んでも見る価値ありと思う

2009.5.31(日) 23:16:51

page top ▲


icon映画!!

from ゆずセンナ (13) 女性

映画観ました!!とても泣ける映画でとても楽しめました!!新庄役の城田優くんが皆のことを励ましていたりするとこがとくにかっこよくて、とてもよかったです!!卒業おめでとうございます!!ニコガクサイコー!!(>_<)

2009.5.31(日) 23:01:37

page top ▲


icon最高だぁー

from ニコガク (13) 男性

映画、見ました。
ROOKIESの最後、しっかり見ました。
でも…でも…
これで、本当に最後と思うと、辛いです…
いやです…
もう一生、ニコガクが見れないなんて…
DVDじゃ、満足できません!
ROOKIES-甲子園
見たいなのがあってほしいです。
また、ニコガクが帰ってきて欲しいです。

2009.5.31(日) 22:45:06

page top ▲


iconニコガクイェー☆☆

from ♪HARUKA♪ (12) 女性

30日には行けなかったので、31日に映画を見に行ってきました!!
今ココになんて書けばいいのか分かりません。伝えたい事が多すぎて。。(:-:)
最初から最後まで、胸がドキドキしてました!!笹崎戦は特にやばかったです(*^口^*)
ニコガクの皆さんはホントにすごいですね!!湯舟くんのキセキの猫打ちなんか特に。
『キセキ』っていうのはホントに連鎖するものなんでしょうね。
新メンバーの濱中くんは平塚くんのまねばっかしててかわいかったですね。赤星くんも怪我した御子柴くんの為にファーストを守ったり。
ニコガクの皆がどんどん強くなるのも分かります。
わたしはこの『RООKIES』という作品をドラマから知る事が出来たのが誇りです。出会えた事がキセキだと思ってます。
ニコガクの皆さん、『夢』『努力』・・いろんな事を教えてくれてありがとうございました。
寂しい気持ちはあるけど、また前を向いて歩いていけそうです。
ご卒業おめでとうございます。
ゴーニコガクゴーーーーーーー!!!!
みんな大好きだーーーーーー!!!!

2009.5.31(日) 22:17:47

page top ▲


iconROOKIESの皆様へ

from K (23) 女性

昨日、映画観させて頂きました。
一人やったんですけど、どうしても観たくて、行っちゃいました(^^;)

ドラマのときにROOKIESと出逢って
ちょうど自分が、この先のこととか悩んでるときだったんで
ドラマから皆さんから、ストレートにパワーをもらいました。
そして今、あのときから小さな一歩ですが踏み出して進んで来れた私として映画を観させていただき、
ドラマのときよりも、さらに強い気持ちやメッセージがスクリーンから溢れていて、
私もこの先この道で夢に向かって頑張っていこう、と改めて強く思うことができました。

私はそんなに強い人間ではないのですぐに落ち込んだりしちゃいますが、
その時は今の気持ちを思い出し、様々な場面で活躍されているROOKIESの皆様を観て頑張りたいと思います。

このような、作品を通してでも人と人とが繋がることができるって、本当に素敵なことだと感じました。
ROOKIESに出逢えてホンマによかった!!
この出逢いを大切に、
これからも皆さんを応援しています!!

2009.5.31(日) 21:13:18

page top ▲


icon平塚最高〜〜〜〜

from 平塚大好き。 (14) 男性

とにかく平塚面白かったです。!!!!
決勝の時ランディバース〜〜〜〜〜といいながら打ったのが面白かったです。
ルーキーズ最高〜〜。
あと最後のみんなと川藤先生の別れは感動しました。!!!。

2009.5.31(日) 21:13:08

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526 |*27*| 282930313233343536373839

photo