コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

掲示板(ご意見・ご感想)

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021 |*22*| 2324252627282930313233343536373839

iconニコガク大好き〜★

from 有 (16) 女性

見に行きましたー☆★
感動しまくって
涙がとまりませんでした!!
ニコガクのメンバー大好きです!!!
夢は絶対に
あきらめません★
感動をありがと!!!!

2009.6.6(土) 18:17:40

page top ▲


iconゼンインがんばれよ

from しゆん (9) 男性

こうしえんがんばれよ

2009.6.6(土) 17:49:55

page top ▲


icon映画見たよオ〜 超感動したあ!

from なのニャb () 女性

 映画見たよオ〜 
  映画館の中でも 笑が たくさん聞こえましたっ
 涙した人もいました.........  
 感動したアー&終わっちゃヤダ〜でした。
  すごい 打ちだったニャア〜
 終わった今でも、ずっとルーキーズを すきで います!
  ありがとおーっb

2009.6.6(土) 17:11:43

page top ▲


icon映画みました

from ちゅちゅ (14) 女性

もをーめっちゃ感動しました
みなさんかっこよすぎです*
ROOKIESをみて
絆とか友情、夢へのあきらめない気持ち
いろいろなことに
感動しました。
感動しすぎたしみなさんかっこよすぎ
なのでやばいでーす(・ω・`ノ)

2009.6.6(土) 16:42:23

page top ▲


icon残念です。

from おじさん (35) 男性

映画見ました。よかったです。

でも少し慌ただしい気がしました。
総集編のようで、「もう次の展開になっちゃうの?」とか「こうなるにはもっとドラマがあるんだろうなぁ。」とか思いながら見てしまいました。

「本当はちゃんとテレビドラマになるように撮影してあるんです。」
なんてことはないと思いますが、いっそのこと
「本当に最後に悔いのないように作ります。」と頭を下げて、もっと丁寧に描いたドラマを作っちゃっていただけませんか?

いい話、いい役者、たぶんいいスタッフが揃っているのですから、まじめに丁寧に作ればずっと記憶に残るドラマになると思うんです。
というかそのドラマを見たいです。

正直な気持ちでした。

何はともあれ、ご卒業おめでとうございます。そしてありがとうございました。

2009.6.6(土) 16:31:05

page top ▲


icon公開翌日に・・・

from いわきの若葉 (14) 女性

私は、公開翌日に映画を見ました!
とても感動して、隣に親が居るのにも関わらず泣いてしまいました。
一緒に見に来ていた母も泣いていました。
安仁屋が甲子園、絶対連れてくってとこが・・・
涙があふれました。

そして、とても笑いが絶えなかったです^^
とくに、平塚(桐谷s)に関しては最高のキャラです!

多分、この映画を最後にル-キ-ズは終わってしまうのかもしれませんが・・・。

もう1度、ドラマか映画やってほしいです!

ルーキーズメンバーみんな好き!!!!!

2009.6.6(土) 16:29:49

page top ▲


icon家族みんなで夢中になりました。

from なっちまま (39) 女性

子供が特に夢中になり、ビデオに撮って何度も観てました(台詞を覚えるくらい)試写会に応募しましたが、当たらず、映画の前売り券を買い、まだかまだかと待ち続け5/31に観に行きました。笑いあり涙ありでとても感動しました。

2009.6.6(土) 16:07:42

page top ▲


icon面白い

from みき (12) 女性

ルーキーズ面白いね

2009.6.6(土) 16:06:01

page top ▲


icon好きです

from マジック〜〜 (15) 女性

ルーキーズ大好き!!
これからもずっと応援しています!
頑張ってください!

2009.6.6(土) 14:22:36

page top ▲


icon映画みにいきます!

from ルーキーズが大好き (12) 女性

やっと明日映画が見に行けます。
うちは、若菜がすき。
男らしくてカッコいいところが好き。
若菜を演じている高岡さんもすきです。
あと、佐藤健さんも。
でもルーキーズのドラマの中では若菜です。
じゃこの辺で、映画が楽しみー!!

2009.6.6(土) 11:55:30

page top ▲


iconお願い

from 野球マン (15) 男性

ROOKIESの映画二回見ました

第二弾のドラマやってほしいです
お願いします
感動させてください

2009.6.6(土) 11:11:33

page top ▲


icon映画みた〜

from なな★ (15) 女性

映画見ました!!
めっちゃ感動しました@
ほとんど泣いていてほんとかんどうしました^^
健君めちゃかっこよかったです!!
これからもがんばって

2009.6.6(土) 10:03:42

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021 |*22*| 2324252627282930313233343536373839

photo