コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

掲示板(ご意見・ご感想)

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728 |*29*| 30313233343536373839

iconやばいぃぃぃ〜〜〜〜><

from りゅーきーじゅ (13) 女性

ROOKIESやばいです!!
てか特に健クン。。。キャッw
ドレット最高です
五十嵐君も皆かっこいいです
映画絶対友達と行きますw
■□■□■□■□■
ROOKIES永遠不滅
□■□■□■□■□

2009.5.31(日) 16:05:20

page top ▲


iconやっぱりROOKIES最高!

from みみ (11) 女性

皆さんが必死で最後まであきらめない姿を見ると『がんばれ!がんばれ!』って応援します^^
小学生の私でも涙してしまう最高の作品です。

映画早く見に行きたいです^^

がんばれ!ROOKIES!

2009.5.31(日) 15:32:47

page top ▲


iconルーキーズ最高

from 佐藤健かっこいい (12) 男性

今日友達とルーキーズの映画見ました。
とてもいい映画で涙がでてしまいました。
そしてこの映画を見て俳優になりたいと思う事が出来ました。なのでこれからは佐藤健さんと共演できるよう頑張りたいです。

2009.5.31(日) 15:29:36

page top ▲


iconROOKIES -卒業-

from ゆーひ☆ (14) 女性

ROOKIESは今まで見たドラマの中で、1番感動しました!!
いつもはドラマや映画を見ても泣かない私ですが、ROOKIESドラマ最終回...泣きました!
必ず映画も見に行きます!!
 
ROOKIES感動をありがとう!

2009.5.31(日) 15:17:29

page top ▲


iconたばいルーキーズ

from 純 (18) 女性

めっちゃカッコええしッ(゜レ゜)まじで憧れますわぁ(^^)bこれからもお仕事頑張ってください!、

2009.5.31(日) 14:43:50

page top ▲


icon最高!!

from ちえ (39) 女性

ドラマに映画に、こんなに
熱い気持を持てたのは、初めてかも
しれない。戻りたくても、戻れない、
後悔しても仕方がない年齢に達した
私が、夢を見させてもらえました。
ありがとうございました。
また、必ず、映画館に
足を運ぶと思います。

2009.5.31(日) 14:41:47

page top ▲


icon映画見たよ!!

from goodwave92 (34) 男性

昨日映画見てきました。
映画自体久しぶりでしたので、すごい楽しみ。
5人誘い全てに断られ、一人寂しく・・・

マンガのラストにない部分だったので、
とても楽しみに、期待してみたんだけど
期待していた以上に大感動!!
30過ぎのおっさんが、一人で
号泣・・・
あー高校生に戻りたいってマジ
思ってしまいました。。

ずっとみてると、川藤と佐藤君がほんと同一人物に見えて、TVで見たけど
佐藤君は10代からこの役がやりたかってのを聞いてからみていたので、ほんとにはまり役だったんだなーって改めて思ってしまいました。

また見たい映画だと思いました。。

2009.5.31(日) 13:29:21

page top ▲


iconニコガク最高!!!

from いっちい大好き (16) 女性

昨日映画見てきました!!!
公開初日とあって満員・・・
みなさんと心を一つに笑ったり泣いたり
すばらしい時間を過ごすことができました。

こんなに感動するドラマそして映画に
出会ったのは初めてで・・・
これで最後だと思うとやっぱり悲しいです。

これからはみなさんそれぞれを
ずっと応援していきます☆
でもニコガクの絆は変わらずにいてくださいね。
頑張ってください(^^)/

2009.5.31(日) 12:36:49

page top ▲


icon映画 卒業

from KENZZY (25) 男性

昨日行って来ました! めっちゃよかったです! 夢にときめけ!明日にきらめけ! 25歳で夢のない人生でした・・・ 何か大きなことじゃなく小さくても良い!! 夢を持とうと思いました!!! ありがとう!川藤!! またな!

2009.5.31(日) 10:15:17

page top ▲


icon映画観ましたぁ!!

from はるか (21) 女性

30日(土)AM11:00〜イオンシネマで
観てきました!!!
予告を何度も観ていたので
予告だけで感動して泣いてしまって、
実際、映画であぁここあのセリフ・・・
予告観なければよかった・・・
まだ、観てない人もたくさんいると思うので
書き込みません。
とにかく、意外なこんなところで・・・
号泣で嗚咽をこらえるのが大変でした。
劇場のあちこちから鼻をすする音がして
・・・よかった!
私の横は60歳を越えた夫婦だったみたい
なんですけど、小さい声で応援したり
一生懸命応援して最後は泣いていた
ようです。
幅広い年齢の人達がROOKIESを
応援しているんですね。
映画観てよかった!
アリガトウございました。

2009.5.31(日) 10:05:04

page top ▲


iconお疲れ様でした☆

from gokuu (22) 女性

映画観ました♪

…でも、ドラマをまだ全話観てないんですが↓↓↓

早く観たくなってしまって。。。笑

ホントに良かったです!!!

泣けて、笑えて、泣けて、笑えて。ってな感じで最高でした。

すごい言葉に出来ないぐらい良かったです。

私も川藤先生みたいに真っ直ぐな人に出会ってみたいです。

撮影とか大変だったと思いますが…ホントにお疲れ様でした。

そして、こんな最高な映画をありがとぉございました!!!

私は最低でも、あと1回は観に行こうかと思ってます☆

これからも、キャストの皆さんのご活躍を楽しみにしてます♪

2009.5.31(日) 04:45:29

page top ▲


icon最高

from こったん (16) 女性

ROOKIES卒業観ました。
めっちゃ感動しました。
これで終わりだと思うと本当に寂しいです。
ほんと最高でした!!!

2009.5.31(日) 00:06:55

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728 |*29*| 30313233343536373839

photo