コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

掲示板(ご意見・ご感想)

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536 |*37*| 3839

icon楽しみ!!

from JUMP (13) 女性

ROOKIESの映画の公開まであと7日になりましたネ!!いまヵラ楽しみです!

またニコガクメンバーに会えるのが楽しみです♪

2009.5.23(土) 20:59:03

page top ▲


iconROOKIES LOVE

from ☆saki♪mana o(^−^)o (12) 女性

佐藤隆太・・・川藤幸一
市原隼人・・・安仁屋恵壱
小出恵介・・・御子柴徹
城田優・・・新庄慶
中尾明慶・・・関川秀太
高岡蒼甫・・・若菜智哉
桐谷健太・・・平塚平
佐藤健・・・岡田優也
五十嵐隼人・・・湯舟哲郎
川村陽介・・・桧山清起
尾上寛之・・・今岡忍

特に佐藤健君
   五十嵐君が
好きにゃんだー

2009.5.23(土) 20:22:06

page top ▲


iconルーキーズ最高

from ハッピーさん (17) 女性

毎日見てます小出恵介と市原隼人と高岡蒼甫と佐藤健と五十嵐隼士がかっこよかったです

2009.5.23(土) 17:32:24

page top ▲


iconきゃ〜www

from まーちゃん (15) 女性

すごく好きです!
めっちゃかっこいい!!

2009.5.23(土) 16:00:55

page top ▲


iconROOKIES最高!!!

from あき☆ (18) 女性

もう本当大好きです^^♪♪

川籐先生は泣かせるし、関川くんの行動にはいつも胸がジーンとなるし、安仁屋くんはかっこいい(=∩ω∩=ゞ♪♪

音楽も素晴らしいし、何よりこのストーリー!
最初から泣きっぱなしでした(;ω;)
映画化もされてもう家の中も心の中もROOKIESでいっぱいです(笑)
本当に応援しています!

こんなに感動するドラマをありがとう!!!
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

2009.5.23(土) 15:59:26

page top ▲


iconRООKIESサイコー!!(>〜<)

from 恋する乙女 (13) 女性

ルーキーズは、毎回欠かさず見てました!ドラマが終わってからひまでひまでしょうがないです(+_+)                でも、もうすぐ映画があると聞いてわくわくしてます!私は江夏クンが大好きです!!てゆーか、上地クンそのものが好きと言ったほうが早いかもしれません(笑)        まあ、江夏クンが出るのにはかわりがないので、映画絶対観ます!!

2009.5.23(土) 15:36:59

page top ▲


icon映画見に行くよッ

from りんご (11) 女性

こんちは^^りんごとぃぃまぁす☆今度、ROOKIESの映画見に行きます♪もぅ前売り券ゎ買いましたぁ☆★楽しみデス><私の好きな人ゎ、佐藤健クンと五十嵐隼二クンとヵめっちゃ好きデス!!ROOKIES愛してマス!!

2009.5.23(土) 11:59:28

page top ▲


iconルーキーズ大好き

from SAX GIRL (14) 女性

こんにちわ(・O・)/

ルーキーズ大好きです。

湯舟君好きです。
平塚君おもしろい。笑

野球がしたくなりました(^w^)
(女ですけど、、、。)

映画も見に行きます。

絶対甲子園行ってほしいです。

2009.5.22(金) 21:46:41

page top ▲


iconROOKIESサイコー!!!!!

from ピンク (12) 女性

私が、ルーキーズを見始めたのは、友達に、おもしろいから見てみって言われて見たのがきっかけでした。元々、私は、野球の事は、ちんぷんかんぷんで、興味もなかったのに、初めて見たときは、こんなにいいドラマがあったなんて思ってなくてビックリでした。皆、チョーかっこよすぎでドキドキしました!!!映画は、絶対に見ます!!!!!

2009.5.22(金) 18:21:40

page top ▲


iconルーキーズ大好き

from いっちゃん (16) 女性

私は来週にあるルーキーズの映画を見に行きます。
友達4人で見に行く予定です。
楽しみにしています。

2009.5.22(金) 16:15:39

page top ▲


iconルーキーズ大好きっ

from さくたむ (11) 女性

はじめまして★
私の家族はみんな、
ルーキーズファンですっ
得にお母さんが市原隼人クンの
ファンで…やばいです 笑
ルーキーズは泣けるし
笑えるし、最高のドラマだと
思います。
いつかスペシャルがあったら
いいな…なんて思います。
家族そろって応援してるので
頑張ってください★

2009.5.22(金) 13:12:04

page top ▲


iconROOKIES

from こころ (9) 男性

ROOKIES大好き
安仁屋くん
若菜くん
湯船くん
御子柴くん
新庄くん
桧山くん
岡田くん
関川くん
今岡くん
平塚くん
川藤先生
みんながんばれ!!

2009.5.22(金) 11:38:21

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536 |*37*| 3839

photo