コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

掲示板(ご意見・ご感想)

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819 |*20*| 21222324252627282930313233343536373839

icon感動しました

from リキ (52) 男性

私もソフトボールチームで監督をしております、チーム自身20歳代を中心に頑張ってます、私も川藤監督のように、チームを盛り上げていきたいです(汗)・・・・・・・・

2009.6.8(月) 10:59:55

page top ▲


icon安仁屋・・・

from さそり (23) 女性

とうとう原作で安仁屋がプロ入りしましたね。
御子柴は残念だけど・・・でも森田先生また続けて書いてください。映画も見たよ。

2009.6.7(日) 23:44:23

page top ▲


iconルーキーズ最高^−^

from 萌菜 (13) 女性

こんにちは^^
私、なんと昨日ルーキーズの映画を見に行きました^−^
すっごい感動しました。
ルーキーズが卒業なんていやです・・・。
お願いしますm--m
第2だんを作ってください^^
ルーキーズ最高^^大好き☆☆

2009.6.7(日) 22:58:21

page top ▲


iconにこがく&スタッフのみな様へ

from N,SHIZU (22) 女性

こんばんは。
私は今年夢を諦めなくちゃいけなくて地元に戻ってきました。
自分の好きな仕事にも出会え、夢に向かって必死になってお金を為、県外へ出ることができたのですが、親の都合で田舎にかえってきて、毎日が物足りなく。必死になってできることが、どうしても田舎ではできなくて。

毎日何を目標にしてがんばっていいか
分からないひ日々をここ最近おくっていました。

でも。昨日ドラマを一話から最終回まで
見て。なぜか、、、涙がでてしまいました。

必死になって何かをやる姿に感動しました。
私も、チャンスを見逃さず無理に大きな目標をたてずに、一日一日を大切に生きようって思いました。

今の私に必要な事を
教えていただきありがとうございます。

また、映画を見てがんばれるきっかけを
つくっていきたいです。

ルーキーズに出会えて心から
よかったです。

2009.6.7(日) 22:46:31

page top ▲


icon映画ROOKIES−卒業−

from I love baseball (14) 女性

映画、超泣けました(´д`)
いっぱい見ました^^;
なので、何回泣いたか分かりません(笑
ROOKIES、今度は、月9とかになってぜひ出てきてほしいですっ!!
その時は、絶対に毎週欠かさず見ますっ★!

本当に映画サイコーなので、見た人はどんどん周りの人に広めてくださイッ!

ROOKIES大好きっ^^//

2009.6.7(日) 22:45:22

page top ▲


icon大好き!!

from りーこ (14) 女性

本当に、本当にROOKIESさんには、色々学ばさせていただきました!!本当に大好きです!!これで本当に、最後かと思うと、寂しいし・・悲しいし・・いやです。私の地区では、まだROOKIESの映画は、きていませんが、早くみたいです!!皆さんで、いいドラマ、映画を創って、私たちに勇気や希望をくださって、ありがとうございました!!

2009.6.7(日) 21:07:16

page top ▲


iconルーキーズファン♪

from あいすww (14) 女性

初カキコです!!私はバレー部に所属していて、毎日のきつい練習にがんばっています。でも、このルーキーズというドラマを見た時、世の中にはもっともっと頑張っている人達がいるんだ!私だってもっと頑張って最後には嬉し涙を流して今という青春時代をしめたいという想いが強くなりました。 すっかりルーキーズのファンになってしまった私はルーキーズという話以外に市原隼人さんのファンにもなってしまいました^^*もちろん、映画も見ました!!!涙が止まりませんでした。あの熱情といい・・・;;またTVでSPがあってほしいです^^**  

2009.6.7(日) 20:56:46

page top ▲


iconROOKIES★

from LOVE★ (12) 女性

佐藤健
   カッコイイ!!!!!!!!               

2009.6.7(日) 20:11:04

page top ▲


iconGO!にこがく(^_-)-☆

from 安仁屋大好き☆ (12) 女性

映画観ました☆
最後、先生に一言ずつ言ったところとか、
若菜の指が折れた時新庄がお前一人が痛いんじゃねーよとかとりあえず一言一言に
感動して最後なんか涙が止まりませんでした。
今度また友達と二回目見に行ってきます。
もしかしたら最初から泣いちゃうかもしれません。
でもすごく皆さんの気合が感じられ、良かったです☆彡
最高です。
ROOKIES最高!!!

2009.6.7(日) 20:02:32

page top ▲


iconニコガク野球部最強!

from 女神の声 (12) 女性

あの男達は泣かしてくれますね!
      かっこいいし
夢に向かって進んでいってて
 輝いてますよね
そんな人たちは絶対勝つんですよね
    
川藤に会いたいって思ったから
  会えたんだと思います

ニコガク野球部、
  夢にときめいてください!!

夢にときめけ!
明日にきらめけ!
目指せ甲子園!

2009.6.7(日) 18:45:06

page top ▲


icon感動しました★

from JUMP (12) 女性

今日ROOKIESの映画を見に行きました!ドラマの最初のほうと全然違ってまじめに野球の練習をして、高校最後の甲子園を目指すために真剣に練習するニコガクのメンバーに感動しました!

甲子園でゎ相手チームが強かったけど、
みんなで喜び合ったところゎすごく感動的でした★
最後に卒業式のあと、メンバーが顧問の川藤に1人ずつお礼を言ったところもすごく感動しました!!

これでROOKIESが終わってしまうのゎとても寂しいけど今まですごく感動させられるドラマに映画でした!
またいつかROOKIES見たいです・・・またニコガク野球部のみんなに会いたいです♪

2009.6.7(日) 18:31:53

page top ▲


icon感動;u;)

from ゆい (15) 女性

出演者のみなさん、おつかれさまでした。映画観ました。「映画観るから化粧しなくていーや」←これ正解でした。笑)感動、感動で涙が止まりませんでした。映画の最後でみなさんが泣いているシーン・・・きっと演技じゃないんだろうな、と思うくらいに気持ちがこもっていてきれいな涙でした。感動をありがとうございました。

2009.6.7(日) 18:16:31

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819 |*20*| 21222324252627282930313233343536373839

photo