コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

掲示板(ご意見・ご感想)

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627 |*28*| 2930313233343536373839

iconみたいな★

from みりん (13) 女性

はやくルーキーズ卒業みたいです★
今日は満席でけっきょく帰っちゃったんです!
なのではやくみたいなぁwwwwww!
応援してます★
がんばってください

2009.5.31(日) 20:53:30

page top ▲


iconまだ見たいぜ!ROOKIES!

from 川藤大好き () 男性

ドラマも映画も全部見たけど、まだまだ見たいっす!!
俺の意見ですけど、大学版も見てみたいです!!よろしくお願いします!!
夢にときめけ!明日にきらめけ!
ニコガク大好き!!

2009.5.31(日) 20:22:09

page top ▲


icon寂しい・・・

from AKIKO (39) 女性

昨夜、映画を見て、今朝 興奮冷めやらず 6時に目が覚め、急遽、自転車の練習。いろんなシーンを思い出しながら自転車を漕いだ。
各キャストは、かっこいいし、役者としても魅力的だと思う。
でも私は、例えば市原君ではなく、安仁屋が、城田君でもリンドバーグでもなく、新庄が好きだ。キャストそのものに会うのではなく、あのルーキーズの世界に行ってみたいと思った。
そう思った時、もうその世界は終わったんだと知った。
さびしい・・・
まだ、映画を見ていない人が羨ましく思う。
彼らと一緒にもっと夢を見ていたかった。彼らの頑張る姿、悩み、前進していく姿を見ていたかった。
夢の果て、次は私が自分で夢を創る番だね。きっと

2009.5.31(日) 20:16:57

page top ▲


icon早く見たい・・・

from (´〇`) (13) 男性

みんな、見に行っていいな〜
オレは、野球部で行きたいけど行けないんだよね〜(;ε;)〜残念・・・
あ〜早く見に行きたいな〜

2009.5.31(日) 20:01:42

page top ▲


iconRooKIESサイコー!!

from RooKIESファン () 男性

RooKIES‐卒業‐マジ最高でした
でもこれでRooKIESが
本当に終わってしまうのかと思うと
何か寂しいです
再放送とかまたして欲しいです
今までで一番良い映画でした

2009.5.31(日) 19:49:09

page top ▲


icon最高でした。

from ピー (13) 女性

今日映画を見に行きました。
ROOKIES〜卒業〜は最高です。
見てるとき、笑ったり、泣いたり・・・・
見てて、とても楽しかったです。
特に、ニコガクメンバーが
野球をやっている姿が
一番印象に残っています!!
そのときが、一番かっこよかったし、
輝いていました♪
もう一回見たいです!!!

2009.5.31(日) 19:28:11

page top ▲


iconまじ感動。

from ささし (10) 女性

ルーキーズって、まじで感動します。
いい人たちですねー。
本当にうるうる来ちゃいますー。

2009.5.31(日) 18:52:07

page top ▲


icon号泣・・・

from mimika (17) 女性

ROOKIESを見て感動しました★
再放送も欠かさずみましたぁ♪
そのROOKIESが映画になるとか
テンションかなり上がってますッ♪↑↑

映画も号泣だろうな・・
今度見に行くのでかなり
楽しみですッッ♪☆

ROOKIESだいすきッ^^♪

2009.5.31(日) 18:51:06

page top ▲


iconキセキ大すき

from キセキ (11) 女性

わたしはルーキーズの主題歌となっているキせセキが大一すきです。

2009.5.31(日) 18:29:24

page top ▲


icon早く見たい★

from く〜 (14) 女性

小出君かっこいいです
 (・∀・*)=
早く見たい!!!
ROOKIES大好き☆

2009.5.31(日) 17:55:14

page top ▲


iconROOKIES

from MAIKA (14) 女性

ROOKIESメッチャ
感動しました!!
ずっと泣いていました★
こんなにいい映画を
見れて嬉しいです。
みんなかっこいいいいし
本当に最高です。これで最後とか本当に寂しいです。
また、してほしいです。
メッチャ好きです二コガク野球部!!

2009.5.31(日) 16:54:57

page top ▲


iconルーキーズ☆

from さぁゃ (14) 女性

サイコぉ???☆★
やっぱ小出けーすけクンが一番あたしにとってはいいかもッ!
でも、みんなカッコいいケド・・・。
映画も早く見たぃ!!!

2009.5.31(日) 16:15:43

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627 |*28*| 2930313233343536373839

photo