コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

掲示板(ご意見・ご感想)

Page No : (最新) *1*| 23456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839

icon

from ぽたすけ (えへへ) 女性

『ROOKIES』のメンバーとスタッフで、『ROOKIES』とは全く違うドラマが観れたらいいなあ、なんて思っています。また違う一面がみれたら素敵でしょう。

2009.8.7(金) 18:18:12

page top ▲


iconキセキに感謝

from みいこ (43) 女性

桐谷さんの大ファンでROOKIESに出逢い、キャストの皆さん含めROOKIESというドラマにはまり、DVD、サントラCD、グッズ・・・私の生活のほとんどの場面にROOKIESがありました。こんなに感動したドラマは初めてで、DVDや書籍などでドラマ作りの大変さも知り、キャストの方々、多くのスタッフさんの思いにも触れ、感動し、これは芝居ではなく本当に実在することに思えるほどの素晴らしい作品だと私自身も思いっきり入り込んでいました。映画ROOKIES卒業を見てこれで終わってしまうのが本当に寂しくて、また機会があれば会いたいです。

2009.8.7(金) 18:08:14

page top ▲


icon永遠です。

from まなたろす (15) 女性

何度も投稿したんですが、今日の18:00にこの掲示板が閉鎖ということで、もう一度書き込みにきました。
みんなが思ってると思うしありきたりだとは思うのですが、ROOKIESは本当に素敵な作品でした。
ドラマも映画も、その裏にあるキャストやスタッフのみなさんの絆も…
全部がすばらしくて、感動的でした。
だから、こんなにも愛される作品ができたのだと思います。
わたし自身、ROOKIESのおかげで夢を見つけることができました。
本当にありがとうございます。
こんな言葉じゃ言い表せないくらい、感謝しています。
またいつか、どこかでみなさんに会える日を楽しみにしています。
ROOKIESは終わってしまうかもしれないけど、わたしの中では永遠です!
大好きです、ありがとうございました!!

2009.8.7(金) 15:20:36

page top ▲


iconありがとう

from はな (うふふ) 女性

『ROOKIES』に関わった全てみなさん、お疲れさまでした。そして沢山の感動、笑い、涙、夢、希望、愛、ときめき、優しさ、本当に本当にありがとうございました。この掲示板も本来ならば、一年前にドラマ終了と共に終わるはずだったのに、今日まで延長してもらえてとても感謝しています。この掲示板が終わってしまうと『ROOKIES』も本当に終わってしまう様で寂しいです。私たち視聴者が『ROOKIES』を観た事も、ニコガクメンバーがあの11人だったと言う事も、何もかも全て偶然ではなく、必然だったと思います。でなければ、こんな凄い事にはならなかったでしょうから。甲子園出場後、安仁屋はプロに行き、御子柴はプロ目指して日々努力しています。若菜は肉体労働のアルバイトをしているそうですね(高岡談)。いつの日かその後のドラマが観れたらいいなぁと思っています。 素敵な作品をありがとう。

2009.8.7(金) 01:26:31

page top ▲


iconルーキーズ終了か?続編か?

from kenji-s (35) 男性

掲示板読んでると皆さん本当にルーキーズの続編を心から願っている人が多いんですね この物語が何故こんなにも多くの人達の支持を得ているのか?ひとつは温故知新ではないかと思います 不良少年がスポーツに目覚めていく青春ドラマという点では大昔の あしたのジョー や スクールウォーズ に相通じるものがあります  そういうスポ根モノも最近までは影をひそめ 現代の若者の合わせたバラエティー的な要素の入ったものがほとんどでした でも本当は今のきびしい時代だからこそ 若者たちはこういう真剣な青春ドラマを求めていたんですね そのむかし怪獣映画ゴジラが子供向けに作り始めてからウケなくなったのとよく似ている気がします 今回の成功を見て他局もルーキーズを超えるものを作ろうとしているはずです そのときどう対抗するのか?新しいものを作るのか? あしたのジョーもファンから続編の要望が出たとき もう完全燃焼したから続編は作らないと言っていましたが 数年後に実現しました このときとよく似ています
僕は続編か 最初から長編大作にしたほうがいいように思うのですが・・・・

2009.8.7(金) 00:04:53

page top ▲


icon大好き

from 安仁屋 (00) 女性

ルーキーズ本当に、ほんとーに大好きです

2009.8.6(木) 23:03:56

page top ▲


icon野球

from 熊本大好き (43) 男性

ROOKIES見たら野球が楽しく思えるようになってきた。熊本代表甲子園がんば

2009.8.6(木) 18:12:45

page top ▲


iconルーキーズファミリー

from マーCHAN (15) 女性

映画見ましたよー
ずいぶん前にあったけど・・・
いまでも
ルーキーズファミリーのこと
大好きですっ★

あとー
五十嵐クンっ☆
誕生日w おめでとうですっー(笑)

2009.8.6(木) 16:26:55

page top ▲


iconガッくん

from ぶーすか () 男性

僕は小出恵介に似ています。
だから見ました。
そしたらとても面白く、小出恵介君が格好良くて、僕がとても格好いいことを再確認しました。
めっちゃカッコイイでしょ?ほら
カッコイイ〜

2009.8.6(木) 09:10:35

page top ▲


iconセツナイ。。。

from hideyoshi (31) 女性

掲示板もとうとう明後日で終了、
そろそろ本当に終わっちゃうんですね。

私の中ではきっとずっと続いていくのに。

ROOKIES、毎年甲子園の季節に再放送お願いしますね。

いつかまた同じキャストで続編とか・・・
と、 
淡い期待を胸に・・・

素晴らしい作品をありがとうございました。

桐谷健太万歳。

2009.8.5(水) 21:11:44

page top ▲


iconROOKIES最高

from たけるん大好き (14) 女性

2回目の書き込みです!ROOKIESはうちが今まで見てきたドラマの中で、1番大好きだし面白かったです!ROOKIESを見るまでは、野球のこと全然知らなかったし、あんまり興味もありませんでした。でもROOKIESを見てからちょっと野球も好きになりましたっっ

2009.8.5(水) 15:31:52

page top ▲


icon巣立ち

from ♪HARUKA♪ (12) 女性

もうすぐ締め切りが近いようなので、再びコメントをさせて頂きます。
これまでわたしはこんなに素晴らしい作品に出会ったことはなかったし、こんなに素晴らしい俳優さん達に出会ったこともありませんでした。全てが『初めて』でした。
もう終わったことですけど、ニコガクのみんなの名前が1人でもテレビであがったらパッと反応しちゃいます笑
終わったことは悲しいんですけど、みんなはそれぞれ
役者の道へ再び巣立っていった、ということでこれからは1人1人を応援していきたいです。


最後に・・
川藤監督、ご結婚おめでとうございます。
いいパパになってください(*^▽^*)

2009.8.5(水) 13:31:15

page top ▲

Page No : (最新) *1*| 23456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839

photo