コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

掲示板(ご意見・ご感想)

Page No : (最新)  123 |*4*| 56789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839

icon。:*。・感動(。・v・)k。。。・*」

from なのニャ^p@−3 (10) 女性

映画 見ました・・・!
すっごく感動しました!!!
ルーキーズおわんないでほしかったな↓
おわっても絶対に ルーキーズわすれません
(ーv−。)
*『夢に ときめけ *
*明日に きらめけ*
*めざせ 甲子園』*
   ★ルーキーズ
    今まで ありがとう★
 おまけ
{好きなキャラ☆ランキング}
1い
   湯船♪
2い
   岡田☆
3い
   あにや^v^
 やっぱ おわっちゃたのかあ・・・
 この3人が 一緒のドラマは・・・

2009.7.26(日) 10:30:41

page top ▲


iconルーキーズめんば大好き!

from いっち大好き(O>v<O) (13) 女性

ルーキーズ映画もみました¥(O><O)
ヤバかったです!泣けました><;
初日にみました。もうだいぶ前だけど・・・
みんなかっこいかった(>V<@)={わーい
いま、ドラマもみなおしてます!!
おそくなったけど・・・・
ルーキーズメンバーのみなさん!!!
おめでとうございます!!!!!!!!
ひとりでしゃべってごめんなさい;

2009.7.26(日) 07:32:48

page top ▲


iconみんなで!

from かよぶ〜〜 (30) 女性

今日も 一日おつかれさまでした!ルーキズに感動!そして たくさんのエネルギーもらいました。私の職業は美容師です。お客さまの笑顔のためにみんなでがんばってます!やっぱ、仲間って大切ですね。ルーキーズ魂バンザ〜イ!!この映画を観て、「明日も、がんばるぞッ!!」と強くつよく と思ったよ!!

2009.7.25(土) 20:43:14

page top ▲


icon大好きニコガク

from いちご (11) 女性

ルーキーズの映画もう2回も見ました-ぁー

みんなカッコよかったです(ヤバイ)
何回見てもあきませーーん 
めっちゃ泣けマス・・・・。卒業しないでーぇー
DVDでたら絶対かいます(ぜったい)
みんな大好きです。

五十嵐しゅんじ・佐藤健・イッチー・川村陽介・高岡そうすけ・城田優・サイコー

ルーキーズサイコー (大好き)

ルーキーズは私の中では永遠につずいています。

ルーキーズはたのしかったです。

大好き

2009.7.24(金) 17:15:22

page top ▲


iconROOKIESメンバーかっこいい

from みやび (12) 女性

ROOKIESってイケメンばっかやな〜
ほんま好きやわっ!!!!
でも、み〜(みやび)は、やっぱ
佐藤健かな???
かっこいい&かわいいみたいな!

2009.7.24(金) 11:55:18

page top ▲


iconマリオルイージ

from ガリちゃん (||) 男性

感動的なドラマでした
G0!ニコガク校!が印象的でした。
また、涙を流させて下さい!!!

2009.7.24(金) 11:41:20

page top ▲


icon終わりにしないで(>_<)

from ルーキーズに感謝!! (28) 女性

明るい話が少ない今の時代、ルーキーズによって励まされ頑張れた人、たくさんいるはずです。今のキャストでまたルーキーズの続編を無理だとわかっていてもぜひやって欲しいと望む人たくさんいると思います。こんな話題になるドラマなかなかないですよね。これで終わりは残念すぎます。

2009.7.24(金) 00:54:51

page top ▲


icon感動〜!

from しゃのん (?) 女性

ドラマ版ROOKIESはDVDを買って
もう何回も見直していますが、見る度に涙涙涙。
映画ROOKIES〜卒業〜は映画館にすでに5回も通っちゃいました。
こちらもやっぱり観る度に涙涙涙〜。

出演者のみなさんは本当に演技の上手い役者さんばかりで、つくづくすごい作品だなあ〜。と思います。

2009.7.23(木) 19:24:29

page top ▲


icon熱いなルーキーズ

from すーちゃんでーす (8) 女性

熱すぎっすよ!ルーキーズ私いつもかかさず見てました。もうダーーーーーーーイスキなんで。私熱いのには、ぐっとくるんですよね!これからも遠くからですけど、おうえんしてます。がんばってーーーーーーーーーーーーー

2009.7.23(木) 16:57:39

page top ▲


icon★わたしのBESTドラマ★

from ゆっち★ (14) 女性

ROOKIESはホントに大好きで生徒たちと川藤先生のまっすぐな感じが大好きです。
ROOKIESでかんじたことは、『夢は必ず叶う奇跡』です。私にも夢があります。その夢は小学校教師です。このドラマをみて、ますますステキな先生になりたい、そうおもいました。いつか、川藤先生みたいなかっこいい、そして、夢という素晴らしさを教えてあげられるステキな先生になりたいとおもえる素晴らしいドラマでした。
また、私にステキな奇跡がおこりますように

2009.7.23(木) 14:11:29

page top ▲


iconだぃすき

from ROOKIES (13) 女性

ROOKIESだいすきです
映画も2回みにいきました
めっちゃよかったです
映画で最後とものすごくいやです

2009.7.22(水) 17:42:09

page top ▲


icon篤いですね〜!!

from 湯舟かっこいい〜★★ (11) 女性

ドラマのrookiesは残念ながら甲子園には、行けませんでしたが篤いstoryが見れて本当良かったです!!!スペシャルも映画も欠かさず見ます。甲子園まで頑張ってくださいね!!!応援してます!!!湯舟かっこいい〜!!

2009.7.22(水) 11:38:31

page top ▲

Page No : (最新)  123 |*4*| 56789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839

photo