コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

掲示板(ご意見・ご感想)

Page No : (最新)  1234567891011 |*12*| 131415161718192021222324252627282930313233343536373839

iconルーキーズのシナリオ版・・・

from 亜美 (23) 女性

ルーキーズのシナリオ版でましたね。
映画もよかったけどもう一度見て楽しめました。映画も2回見に行きましたよ。

2009.6.19(金) 17:42:52

page top ▲


iconありがとう

from 高校球児は最高!! (35) 女性

TBSチャンネルでの再放送で
初めてROOKIES見ました。
涙が止まりません。
映画、必ず観にいきます!!

2009.6.19(金) 16:51:45

page top ▲


icon弟も・・・

from スマイル (16) 女性

映画観ました・・・
実は私が見るはずだった時間のが満席で無理だったんです
それで次の時間のを見ようとしたら弟が「そんなに待つん」と言い出しました
それで「もう帰りたい」と言ってききませんでした
でも今日しか見れる日がないから弟に我慢してもらったんです
そして時間が近づいてきて並ぶ時に「早く、早く」と弟が言っていました
そして見終わった後弟が「あ〜面白かった」と言いました・・・
あんなに駄々こねていた弟が・・・
でも本当にROOKIES卒業面白かったです
「もっと続けてほし〜」と思いました

2009.6.19(金) 15:42:28

page top ▲


icon映画見た

from 二コガク (一万) 男性

ごー二コガクごー

2009.6.19(金) 12:10:54

page top ▲


icon楽しみです。

from しおたん (12) 女性

私は、ルーキーズの皆さんのことめっちゃ大好きです。私の友達は、映画の宣伝を見ただけで、涙が出でくるそうです。まだ、映画は、見てないですが、ぜったい、みにいきます。

2009.6.19(金) 09:40:17

page top ▲


iconルーキーズのみなさん

from 丈 (11) 男性

僕も野球をやっています。ドラマとても楽しかったです。ルーキーズの皆さんこれからもがんばってください。

2009.6.19(金) 01:17:40

page top ▲


iconROOKIES

from 安仁屋君ラブ (9) 女性

わたしは、ルーキーズの、大ファンなんです。特に、安仁屋君が、大好きです。明日、ルーキーズ見に行きます。とっても楽しみです。

2009.6.18(木) 17:59:56

page top ▲


icon映画・・・

from 優君大好き! (13) 女性

[ROOKIES卒業]見ました

心がじ〜んとしました・・・

泣けます・・・(~o~)

もう1回見たいぐらいです・・・

このドラマはズット続いてほしいな

と思いました(・〜・)

2009.6.18(木) 17:14:40

page top ▲


iconイッチーかっこいい

from タ馬替鵜 (47) 男性

叫んでるシーンかっこよかったです。
夢にときめけ!
明日にきらめけ!
目指せ甲子園!

2009.6.18(木) 15:34:01

page top ▲


icon奇跡

from 豪君ママ (30) 女性

DVD見て映画行く準備満タン(^^)実は映画を見に行くのは次が2回目でして。
息子が大きくなったらDVDを一緒に見るのが楽しみ。さっきテレビでルーキーズ撤退と言ってました(涙)舞台挨拶に行きたくても遠くて行けなかったり、幼稚園の行事と重なり行けなかったりでホントに残念です。ぜひとも地方にも舞台挨拶来ていただけることを願ってまりません。鹿窪運動公園に来ていただけたら。どうしてもルーキーズメンバーに会いたくて(涙)奇跡が起きる事を信じて!!

2009.6.18(木) 13:31:20

page top ▲


icon映画、観てきました。

from AO (27) 女性

月並みな言葉ですが、感動しました。
あまりによかったので、ドラマのDVDを今日から見直します。

ROOKIES、ずっと大好きです。
この作品の製作に関わったすべての方に、感謝しています。

2009.6.18(木) 09:00:05

page top ▲


icon一粒の光

from しんちゃん (51) 男性

私は現在51歳の中年です、一昨年会社を経営してましたが、不況の為倒産しました。
絶望の中(自殺も考えました)でもROOKIESをTVで見て、またあるROOKIESについての本を読んで思いました、皆さんに知って頂きたいから、引用致します。ダメだとは絶対に思わない、できる事からやる、迷いのない目標を持つ事で人は強くなる。損得感情が存在しないのが、それが仲間である、本音で自分と向き合うこと、自分をごまかさない事、自分の弱さを認める事、明確な目標を持ち、夢を持ち、持続は力なり、以上かなり省略しましたが、僕には、一粒の光です。

2009.6.18(木) 03:42:43

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011 |*12*| 131415161718192021222324252627282930313233343536373839

photo