コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

掲示板(ご意見・ご感想)

Page No : (最新)  123456789 |*10*| 1112131415161718192021222324252627282930313233343536373839

icon城田 優くん大っファンです

from 優「^・^」 (13) 女性

ROOKIESの映画、とっても感動しました。
今でも「遥か」を聞くたび心が温まっています。

パソコン慣れてなくてスイマセン

城田君まじカッコいい*。*
でもホントわ明るいっていうのも王様のブランチかなんかで見たよ**。。

ほんと大好き

2009.6.22(月) 20:11:14

page top ▲


iconありがとうっっ!!ROOKIES!

from あんな*(p○・ω・○q)* (11) 女性

もう、ROOKIES大大大スキですっ!!!
映画も、もちろん観ましたっっ☆☆
ドラマも映画も涙☆がとまりませんっ。
これが最後だと思うと、寂しいです・・・。
でも、ニコガク野球部のみんなっ
「夢」と「感動」をありがとうっっ!!!!!

2009.6.22(月) 19:45:27

page top ▲


icon大好き!!!!!!!

from イッチー大好き (13) 女性

ROOKIES大好きです!
毎週泣きながら見てました。
メンバーみんな好きだけど・・・・・やっぱ、
イッチーが大好きです☆☆

       ☆チョーカッコイイ☆

2009.6.22(月) 18:20:36

page top ▲


icon初めてでやんす☆

from ☆イケメン好き☆ (15) 女性

いつも、見てます!!
DVDも買って休みの日はいつも「ROOKIES]です!!「ROOKIES」のすごい所ってやっぱり飽きない所だと思いませんか??★
最後に!!!!!
「ROOKIES」最高!!!!!!!!!
大好き(萌)

2009.6.22(月) 17:52:12

page top ▲


icon年長(5才児)でも感動!

from カブたろうの母 (40) 女性

5才の息子が、第3話を見て・・・開始10分で涙が・・・
中盤では「この子(安仁屋くん)ほんとうはみんなといっしょに、やきゅうやりたいんだよね。」と
最後には「あとはこの子(新庄くん)だけだね」
「このおはなしつづきある?」と、目を赤くして言っていました。
こんな息子を始めて見ました。感動です。
しかし口が悪くなってしまった・・・。幼稚園の先生に叱られそうです・・・。

2009.6.22(月) 14:53:32

page top ▲


iconみんなかっこいい

from ルーキーズ大好き (13) 女性

はじめまして、私は、ルーキーズが大好きな女の子です。テレビの時から観てました。もちろん、映画も観ました。感動しました。「もう終わるんだな」っと思うと涙が止まりません。私の心の中には永遠にルーキーズはいます。大好きルーキーズ。

2009.6.22(月) 10:53:41

page top ▲


icon最高に感動

from 夢にきらめく (45) 女性

ROOKIESに感動!!
映画館で仕事しています。
何度見ても、どこのシーンもひたすら涙・・・
こんな感動し涙する映画は、久々です。
安仁屋く〜ん最高!!!
でも、出演者全員が主役と言える演出は、更にROOKIESのタイトルに相応しいと思います。

2009.6.22(月) 00:49:55

page top ▲


icon夢にときめきました!!

from ROOKIESありがとう (47) 女性

長い人生の中で、本気で夢を追いかけられる時が、何回あるだろう・・・。
夢を忘れかけていた40代後半ですが、生涯、夢を持ち続けることの大切さを教えてくれました。ありがとう・・・・・。

2009.6.22(月) 00:22:02

page top ▲


iconイッチー大好き

from ルーキーズサイコー (12) 女性

イッチーが
ボールを持って泣いているシーン
私も泣いてしまいました
ルーキーズサイコー

2009.6.21(日) 17:53:25

page top ▲


icon恵介君カッコイイ

from しおり (14) 女性

御子柴役かっこいいですね。映画見たけどまたみたいです。絶対見に行きます。
Iラブ恵介&IラブROOKIES

2009.6.21(日) 14:32:36

page top ▲


icon

from みぃ (14) 女性

私は、ROOKIESが大好きです♪
映画はまだ見に行ってませんが、絶対見に行きます!!!!!

2009.6.21(日) 13:55:34

page top ▲


iconみんなカッコイイ!!

from hhhhhhh (15) 女性

ルーキーズの映画,実はまだ見てないんです(汗)
早くみたいなぁーとは思ってるんですけど…

みんな,すごくカッコイイです///キャー
これからも応援してます!!!
頑張ってください!!

2009.6.21(日) 13:55:22

page top ▲

Page No : (最新)  123456789 |*10*| 1112131415161718192021222324252627282930313233343536373839

photo