コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

掲示板(ご意見・ご感想)

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324 |*25*| 2627282930313233343536373839

iconニコガク野球部最高。

from ROOKIESファン (16) 女性

ROOKIES半端ないです!
あれだけいい映画初めて見ました!
改めて高校野球は最高だなと感じました☆
あのメンバーだったからあんなにいい映画が
できたんだと思います!
皆かっこよすぎでした!
かっこいい&いい以外の言葉あったら
教えてほしいくらいです!笑
私はマネージャーではなく野球放送部に
所属しているんですが、もっと野球部の
支えになりたいと思いました!

この映画なら何回でもお金払って
見たいです(・V・)w
また近いうちに2回目見に行きたいと
思いまぁす!!!!!!

ROOKIESずっとずーっと大好きです
でもこれで最後だと思うとホントに
さびしいです(;-;)

2009.6.2(火) 19:55:08

page top ▲


icon感動ありがとう。

from 泣き虫 (35) 男性

ドラマから始まり、映画まで最高に感動しました。夢をあきらめないとか、今の自分に忘れていることを思い出させてもらったきがします。俳優の皆さんがドンドン本当に成長しているようで、見ていて引き込まれていく自分自身にもビックリです。こんなに真剣に見た映画は久しぶりです。有難うございました。
また、俳優の皆様、監督さんをはじめスタッフの皆様、本当に有難うございました。

2009.6.2(火) 18:50:02

page top ▲


icon森田まさのりさんへ

from 大大大大ファン (15) 男性

お願いです
映画ROOKIES最高でした
新庄がいい味出していたと思います

でもここでROOKIESを終わらせるのはどうかと思います
映画見終わったほとんどの人が
これで本当に終わっちゃうの??
って思ったと思います
大半がまた放送してほしいと思ったとおもいます
ここからがニコガク魂じゃないんすか??
見せてくださいよニコガク魂を・・・
学校中が第二弾の放送を楽しみにしています

森田さん
このカキコミをみたら第二弾の放送を考えてもらえないですか??
大変なのはわかります
でも、皆の願いです
TBSの方々もお願いします
視聴率のいいこんなにおもしろいドラマは初めてです
笑いあり涙あり
かっこよさあり
情熱あり
自分も野球をやっているので気持ちがよくわかります
やっていない人も見ています
自分のチームでは全員見ていました
お願いです
第一弾のDVDも買いました

ROOKIESもグッズはほとんどもってます
こんなにROOKIESが好きなんです
毎日祈ってまってます

お願いします

2009.6.2(火) 17:52:40

page top ▲


icon親子ではまった!

from 野球大好きママ (40) 女性

小6の息子が野球をやっていて、やはり夢は甲子園出場!
息子が、将来こんな熱い指導者にめぐり逢えたら いいのにと親バカですが感じるものがありました。
我が家では子供達になんでもいいから「夢は大きくも持て!」と言ってきたので、川籐先生の言葉に大きく頷いて観てました。
観ている内に なぜか聞き覚えのある役名が阪神タイガースの黄金選手だったので、笑ってしまいました。
原作者がタイガースファンなのでしょうか?
息子のチームメイトと映画も見に行きます。
たぶん泣いちゃうだろうな〜

2009.6.2(火) 14:57:22

page top ▲


icon大好き!!!!!

from nana (13) 女性

ルーキーズ最高でした!

特に、湯舟哲郎役の、五十嵐君が、かっこよかったです(!−!)

また、テレビでやってくれる日を、待っています(!−!)

2009.6.2(火) 13:29:51

page top ▲


icon行きたい!!!

from rina (13) 女性

私は、まだ、映画を見に行っていません。

でも、必ず見に行きます!!!

舞台挨拶も見に行きたかったけど、チケットがとれませんでした・・・。

また、テレビでやってくれることを、待ってます(>ー<)

2009.6.2(火) 13:21:41

page top ▲


icon大好き

from いっちー (14) 女性

まだ見てないけど
早くみたいでたまらん★
cmだけでもやばいのに;;

まじいっちーだいすきききききき
ほんとにもう…がんばってください☆

ずーーーーと
だいすききき☆★

2009.6.2(火) 12:41:22

page top ▲


icon感動

from マネージャ* (16) 女性

すごい感動したよ
もう一回映画館に行きたい

2009.6.2(火) 11:02:25

page top ▲


iconルーキーズLUV!!

from まーぴー★ (14) 女性

公開日に見ました(^O^)☆
泣いてやばかったです・・・
6月6日の大阪での舞台挨拶抽選に
はずれて・・泣きそうです。
でも6月6日に2回目行きます!!
何回でも見ます★TV出演など
大変で忙しいと思いますが頑張って
ください!これで終わりは嫌だけど・・・・
勇気!感動!が伝わりました。
お疲れさまでした!!!
ルーキーズメンバー最高!!!!!!!

2009.6.2(火) 01:00:34

page top ▲


iconうぅ〜〜〜〜〜〜っ、号泣っ

from 背番号14 (18) 女性

初日に行ってきましたぁ。
正直、もっとゆっくり観たかった。
やっぱり映画じゃ時間が足りない
もっと大事に観たかった。
赤星、映画でいい役もらって
もっとじっくり観たかった。
全部良かった。
声出るくらい泣いてしまって
大変だった。
(でも、周りの人達みんな泣いてた)
ROOKIESが大好き!
大感動を
 ありがとうございました。

2009.6.2(火) 00:47:31

page top ▲


icon超感動しました;;

from 虹依 (13) 女性

ラストがやばかったです;;
まぢで泣けましたw

本当におもしろかったww

あと健くんまぢかっこよかったデスww

2009.6.1(月) 23:28:17

page top ▲


iconありがとう!

from なな (34) 女性

こんなにお礼を言いたいと思った映画は初めてです。ファンレターで投稿したかったけど、もう締切なんですね。残念・・・。でもきっと出演方の皆様や番組スタッフ様、誰かが見て下さっていると信じて お礼申し上げます☆
母は2月に旦那(私の父)を亡くし、ふさぎこんだ日々を過ごしていました。でも、ルーキーズの再放送をたまたま見てはまり・・・笑顔が見られるようになり「映画みたい」と言うので予約して初日に見に行きました。70歳という高齢者は周りには見当たらず最年長だねって自分でも笑っていました。映画を見て号泣し「なんか元気がもらえた」と、その日から本当に ご飯もしっかりと食べてくれるようになりました。本当に感謝しています。こんな高齢の母まで夢をもてる・・・元気になれる・・・こんな映画を作って下さった皆様に感謝してもしきれません!ありがとうございました。母も私も死を乗り越え頑張って自分の人生を切り開きます!

2009.6.1(月) 23:06:49

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324 |*25*| 2627282930313233343536373839

photo