コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

掲示板(ご意見・ご感想)

Page No : (最新)  1234567891011121314 |*15*| 161718192021222324252627282930313233343536373839

icon大ファンです♪星5個くらい!!

from みゆっち (09) 女性

見始めて、はまって、しまいました (汗)
DVDも、2枚もっています。
かんどうしたのは、最終回で、安仁屋くんは
脇腹が痛いのにがんばってる所に、ぐっときました!みなさん!がんばって、ください☆

2009.6.15(月) 09:51:05

page top ▲


icon安仁家く〜ん!

from 安仁家 (08) 男性

安仁家くんかっこいいでーす❤
ルーキーズ、えいが、たぶん、最後、号泣するとおもいます(汗)

2009.6.15(月) 09:41:00

page top ▲


icon最高でした☆

from hitomi☆ (13) 女性

ROOKIESのみなさん。卒業おめでとうございます☆
とってもいい!映画でした!!
「最高でした☆」

2009.6.14(日) 22:35:43

page top ▲


iconルーキーズ最高(^o^)

from ニコガク (13) 男性

ルーキーズ〜卒業〜見ました!
本当に感動しました。最後にニコガクの野球部が川藤先生に一言ずつお礼を言う所がすごく感動しました。

2009.6.14(日) 22:12:30

page top ▲


iconお願いします!!!

from 明日にきらめけ (15) 男性

ルーキーズの大ファンです!ドラマを2話ほど見逃してしまってどうしてもTVで見たくて!
夏休みにもう一度再放送をおねがいします!!!

2009.6.14(日) 21:21:58

page top ▲


iconちょーやばい

from みかん (14) 女性

映画みたよ★
めっちゃなけるわまだ見てない人は早く見たほうがいいよ
まぢやばいから みんながかっこいいよ

2009.6.14(日) 21:13:01

page top ▲


iconROOKIESさいこ〜☆

from かーず (12) 女性

映画みました〜
もう最高でした^^出演者・プロデューサー・スタッフ・ディレクターのひ人達おつかれ〜でしたぁ〜!!!!
弟2弾の、映画も見たいです
たのしみにしてますっっ♪

2009.6.14(日) 18:20:39

page top ▲


iconもう感動でした。

from マリン (51) 女性

ルーキーズをTVで見てから、大ファンになりました。   先日35年ぶりに映画館へ足を運びました。   私が初めて映画館まで行って見たいと思った映画です。   若かりしき頃テニスに明け暮れて国体行ったあの頃が鮮明に蘇って熱くさせてくれた映画です。  最高でした。  本当にありがとう!!
いつの時代もスポーツは変わらないんだと、確信しました。    いつまでもルーキーズのファンです。  

2009.6.14(日) 14:58:54

page top ▲


iconルーキーズ感動

from イチゴ (14) 女性

ルーキーズめっさ感動しました。

もう一回見たいなー

2009.6.14(日) 14:16:34

page top ▲


icon映画いいね!!^^b

from ちくわ (11) 男性

映画みました^^
おもしろい!なにがって
野球もオモロイけど笑いもあってもう
サイコーーーー!!!

2009.6.14(日) 13:25:23

page top ▲


iconルーキーズ最高ーっ!

from カラクちゃん (15) 女性

ドラマめちゃくちゃ感動してしまい
まだ映画は見てないですが、
明日見に行くつもりです。(笑)

野球であんなにいい映画が
出来るなんて凄いです!!!!!!!!!!

2009.6.14(日) 11:04:32

page top ▲


iconまぢ感動><。

from 廉 (13) 女性

ドラマでやっていた時はまって全部見てました!

そして今回の映画もルーキーズ大好き!っていう友だちとすぐに観に行きました!

もう最後の方は友だちと号泣で・・・・。

映画を観て仲間の大切さを教えてもらいましたぁ・・・!!

また機会があれば戻ってきてほしい><。


ルーキーズ最高ォ〜!!!!

2009.6.13(土) 22:04:14

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314 |*15*| 161718192021222324252627282930313233343536373839

photo