コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

掲示板(ご意見・ご感想)

Page No : (最新)  12345 |*6*| 789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839

iconカッコいい&感動

from i love rookies (12) 女性

rookiesのメンバーみんな超カッコよかったです。 love×1000000

映画も見ました。

めちゃくちゃ感動しました。

もう、サイコーでした。 (;〇;)

2009.7.19(日) 15:43:55

page top ▲


iconROOKIESダーイスキ

from MAMECIHN (12) 女性

ROOKIESだーいすき★
特に安仁屋!!

2009.7.18(土) 23:21:12

page top ▲


icon映画みました!

from .ルーキーズ大好き! (9) 女性

映画化おめでとうございます。
私はドラマのときからずっとみてました。
それに映画もとってもおもしろかったです。
出演者のみなさん輝くようにかっこよかったです!
みなさんお疲れ様でした。

2009.7.18(土) 19:17:26

page top ▲


iconルーキーズ

from あかにゃん (15) 女性

もおまぢ最高っす☆
いっちー大好きです!

2009.7.17(金) 09:59:21

page top ▲


iconROOKIESさいこー 

from えびDey (13) 女性

もう私は、ドラマの頃からのファンです。映画が決まってから、絶対初日に行こうと思って11人のフィギア付きの前売り券を買って、コラボTシャツも買って、ROOKIES関係の本は、全部買いました。そして初日に見に行く事も出来て。パンフも買って。もうサイコーです。もう、絶対忘れません。御子柴kunの涙は、忘れられません。ROOKIESサイコー。ゴー ニコガク ゴー

2009.7.16(木) 20:14:20

page top ▲


iconちばり-*

from っよ! (14) 女性

映画見ました!!
カッコよかったです^^)/
頑張って下さい

2009.7.15(水) 12:03:01

page top ▲


iconあきらめないことの大切さ

from 特にヒラッチのフアン (50) 女性

夏の高校野球、県大会を観ていて思った事はあきらめないことの大切さでした。きょう優勝候補のチームと対戦した学校は延長の末、見事なサヨナラ勝ちを納め校歌を歌いながら全員が泣いていました。次もまた強豪高とあたるけど一生懸命頑張ってくれると思います。試合を観ながらルーキーズのドラマ、映画が浮かんできました。

2009.7.14(火) 19:07:14

page top ▲


iconルーキーズのみなさんへ

from きっしー (13) 女性

さつえいおつかれさまでした。これからもがんばってください

2009.7.12(日) 21:36:45

page top ▲


iconfan

from かか (15) 女性

ルーキーズ大好きです!!この前3回目の映画をみてきました!!!何度見てもあきないです!!!!!!

2009.7.12(日) 15:04:38

page top ▲


iconDVD化よろしくお願いします。

from さそり (21) 女性

DVD化をTBSさん早めにお願いします。
映画を見たけどDVDみたいです。

2009.7.11(土) 00:26:22

page top ▲


iconサイコーでした。

from 優 (14) 女性

ルーキーズって最初は怖い人がいっぱいいて変われるのかなと思いました。
でも、どんどん見ていくうちに、すごくいい人になっていってとっても感動しました。
私が好きな、ルーキーズのメンバーは岡田優也君と湯舟哲郎君です。
私は見たときにキュン♪ときちゃいました。
それが終わってしまったと思うと、いやでいやで、、、もっともっと見たいです。

これからもニコガク野球部は永遠にあると思います!!!

またみたいです!
よろしくお願いします!!

2009.7.10(金) 20:38:07

page top ▲


iconROOKIES!!!!!

from みぃ (14) 女性

ROOKIES映画見ました!!!!!めっちゃいいです!!サイコーです!!!!
私は市原隼人sが大好きです♪
ROOKIES卒業の続編もつくってほしいです!!!

2009.7.10(金) 15:25:58

page top ▲

Page No : (最新)  12345 |*6*| 789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839

photo