コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

掲示板(ご意見・ご感想)

Page No : (最新)  123456789101112131415 |*16*| 1718192021222324252627282930313233343536373839

icon好きすき

from ぽっちゃま (12) 女性

速く映画みたいです
いっちーかっこいいです

2009.6.13(土) 21:43:25

page top ▲


icon映画見るのが楽しみでーす

from みるく (11) 女性

健君かっこいい
私は、涙もろいので
ドラマを、見ているだけで涙が出ます
映画を見たらもっと涙が、出るとおもいます。

2009.6.13(土) 21:39:48

page top ▲


iconルーキ−ズラブ

from ルーキーズラブ長崎県 (11) 女性

ル−キーズの、映画見ました。とっても、感動しました。素敵な、演技ありがとうございました。もう、ルーキーズは、なくなってしまうけど、ずっと、ずっと忘れません。

2009.6.13(土) 17:31:35

page top ▲


icon映画もドラマも最高(^_-)-☆

from いっち大好き☆ (13) 女性

映画を見させてもらいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
超泣けました......
まぢ、まぢまぢめに最高でした(^_-)-☆
いっちとか、超最高だったけど、ニコ学メンバー皆最高でした(つд`)
コレで終わりッてなんか寂しいデス......
また、このメンバーでこういうドラマや映画があればいいと思います(p_-)

ほんとうに、感動をありがとう(つд`)
映画と主題歌超あってた★

2009.6.13(土) 13:01:50

page top ▲


iconうるせぇんだよ!バァカ!

from すん (15) 男性

今、再放送見てます。
学校でアニヤのものまねばっかしてますw
さすがに先生には使いませんがww

2009.6.13(土) 12:54:03

page top ▲


iconROOKIES

from ウラタロス (12) 男性

ROOKIESおもしろかったです。ぜ〜〜ったいに、えいがみま〜す。

2009.6.13(土) 09:48:02

page top ▲


iconルーキーズさようなら

from p−12 (11) 男性

もう終わりなんて少し悲しいです。いままで思い出をありがとう!

2009.6.13(土) 08:33:52

page top ▲


iconROOKIES最高!!

from さや (13) 女性

映画とても感動しました。
健君や隼士くんが、かっこよかったです!

2009.6.12(金) 23:32:36

page top ▲


icon大好きなドラマ「ROOKIES」

from ROOKIES大好き (11) 女性

TBSドラマ「ROOKIES」、、、。ハっキリ言って終わってしまったということが、残念で仕方ありません。主題歌GReeeeNの「キセキ」・「遥か」聴いただけで泣けてきます。「ROOKIES」・「ROOKIES」の出演者のみなさん、
感動を、夢を、思いやりを、他にもたくさんのことを教えてもらいました。
*ありがとうございました*そして、「大好き」です!
先日映画の方を見させていただきました。すごく感動的ですごく泣けました!
2回目ですが、感動を、夢を、思いやりを、
*ありがとうございました*そして、今も、これからも「大好き」です!

2009.6.12(金) 18:59:39

page top ▲


icon遥か

from AKIKO (39) 女性

「塩、コショウ ゲット」と娘にメールしたら、良かったね・・・」と冷たいメール。
「遥か(ルーキーズの映画版の主題歌)が入ったアルバム、しかも初回限定版だぞ」ってメールしたら、「まじっ??」ってやっと期待していた反応が・・ (^.^)

ところで、「遥か」を聞いていると、またいつかルーキーズが帰ってくるような気がしてくる。
そこで、ルーキーズ舞台化はいかがでしょうね、TBS様。
舞台から、川藤が「夢にときめけ、明日にきらめけ」って観客へ向かって呼びかけるの。観客は、生徒になった気分。ルーキーズの一部になれるなんて、なんて素敵・・・
どのストーリーを舞台にするのか、野球のシーンをどうするのか、売れっ子となってしまったキャストを集められるのか、なんて課題は多々ありますが、アニメのライオンキングが舞台になるくらいですから、きっとできますよ。
演出家さん、考えてくださいませ。
舞台化、待っております。できれば、パルコぐらいのこじんまりした舞台がいいなぁ・・・
宜しくお願いいたします。

2009.6.12(金) 12:06:36

page top ▲


iconドキュメントルーキーズ!

from ブランカ (43) 女性

連続ドラマから毎週涙しながら観て、先日映画も観させていただきました。そして何故こんなにも多くの人々の支持を得ているのかと・・・、みんな、ホントはこんな風に生きていきたいんじゃないかなって自分自身を投影してるのではないかという結論です。連続ドラマは長いスパンで撮影され、はじめは硬かった役者さんの演技も、最終回近くにはそれぞれのキャラになりきって確実に成長を遂げています。1〜2話と最終回近くでは役者さんの表情動き、オーバーに言えば佇まいまでも、大きな違いがあることに気がつきます。なによりも瞳の輝きが増しています!役者さん自身の、撮影で過酷だった毎日とそれを埋めていくようにスタッフさんキャストとの絆が深まっていく様が、物語とオーバーラップしたかの様に。そこから吐き出される台詞は、心からの台詞であって、だからこそくさいベタな青春ストーリーと解っていながら、感動を呼ぶのですね。
なんてことを、ドキュメントDVDを観て感じました。役者さんとしてこれから未知の力を秘めたルーキーズである彼らに声援を送りたいと思います。
大きな役者さんになってください。
最後にスタッフキャストの皆さん感動物語をありがとう!

2009.6.12(金) 02:18:03

page top ▲


icon映画見たよ〜!

from 野球最高! (39) 女性

ドラマのときからずっと見てたので即映画も見にいきました。
私には二人息子がいて二人とも野球をやってます。だから家族でルーキーズ大好き!
野球を通しての友情やがんばる事の大切さがわかるだけに本当に感動しました。
安仁屋のピッチングのシーンでは思わず「入った!」と声が…!
この先も息子たちには野球でルーキーズの様なすばらしい仲間に出会ってほしいです。
感動をありがとう!

2009.6.12(金) 02:17:53

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415 |*16*| 1718192021222324252627282930313233343536373839

photo