コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

掲示板(ご意見・ご感想)

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122 |*23*| 24252627282930313233343536373839

iconROOKIES×私の陸上部

from プップ=(>_<) (10〜20) 女性

ROOKIESの映画まだ見てませんけど、今度見に行く予定です(^_-)-☆
本当は、公開日に友達10人ぐらいと行く予定でしたが、陸上の大会前日でしたので、変更しました(>_<)
でも、練習したおかげで、県大会出場決定しました(^○^)
私の陸上部も私が入る前までは、リレーのメンバーが足りずに、足が速い人に頼んで出てもらっていました。でも私が入ってから、あと2人も入ってきました(^_-)-☆なんかビミョーにROOKIESと似ているなぁ=と思いました。

2009.6.5(金) 21:01:14

page top ▲


icon今更ながら・・・・

from スーパーポジティブ (26) 女性

ルーキーズ実はドラマ見てなかったんです。
たまたま映画予告を見て気になりレンタル借りに行くも・・・全部貸し出し中・・・

一週間以上毎日通いつめてやっと全部観れました!!!

ドラマであんなに泣いたの初めてです・・・

映画明日観に行くんで楽しみです!!
ルーキーズ卒業なんてしないでほしかった・・・
あんなに心に響くドラマ初めてでした!
笑い、熱さ、友情、夢、とにかく毎話泣かされました(泣)

2009.6.5(金) 19:47:47

page top ▲


iconにこがく野球部のみなさんへ

from ひまわり (15) 女性

今日ルーキーズー卒業ー見てきました。
私はいまソフト部に所属しています。
ポジションはキャッチャーです。
打順は4番。
なんのために今ソフトをしているのか、勉強をしたほうが将来のためにはいいのではないか、そう悩んでいました。
だけど
今日、映画をみてすごい感動したし
自分の夢について考えさせられました。
今の私は何をして何を目指すのか。
帰りの電車の中で
色々考えてやっと分かりました。
今、私はソフトが大好きでキャッチャーとして、またクリーンナップの打順の選手として頑張って仲間のみんなと笑顔でいたいということ。
みんなで笑顔でいられるうえに試合に勝てられたら、それ以上の幸せはないな、と思います。

そんなことに気づかせてくれた
この最高な映画、ルーキーズに
感謝しています。

ありがとうございました。

2009.6.5(金) 18:56:08

page top ▲


iconこんなにはまるなんて・・・

from ふみまま () 女性

TVで再放送を見て 遅ればせながら 夢中になりました。
うちの息子も高校球児 最後の夏がもうすぐ  みんなみんな甲子園を夢見ています。
にこがく野球部に 勇気をもらって 全国の球児  がんばれ〜

2009.6.5(金) 13:35:06

page top ▲


iconROOKIES最高ッ!!

from たっきん (16) 女性

4日連続でTSUTAYAに通い
ROOKIESのドラマ6枚
全部見ましたッ(・∀・)☆

めちゃめちゃ感動!!
固く結ばれた絆が
胸にキュンときました(;ω;)
ボロボロ号泣するくらい
イイ話だと思いました!!
みなさん
かっこよすぎ(-ω-)わら



感動を与えてくれて
ありがとうございました(^∀^)

2009.6.5(金) 02:44:04

page top ▲


iconアンパンマン君

from アンパンマン (九) 女性

安仁屋君がかっこいいです。         これから頑張ってほしいです。        ルーキーズも頑張ってほしいです。

2009.6.4(木) 21:34:50

page top ▲


iconROOKIES最高

from 野球少年 (13) 男性

封切り当日に映画観ました。
最高でした。

笑いあり涙ありのとてもいい映画でした
ぜひドラマ版で、その後のメンバーたちを出してくれればいいなと思っています

2009.6.4(木) 20:27:07

page top ▲


icon感動しました

from レオのママ () 女性

最初は大好きな阪神タイガースの選手の名前をくっつけた登場人物が出る物語だというだけで見始めたんですが、ドラマではまってしまい、映画も見てきました。
最近の学園もののドラマってまったくといっていいくらい見たことなかったので、一部の俳優さん以外は名前も顔も知りませんでした。
改めて、夢を追いかけていた頃のことを思い出しました。
原作をぜひ、読んでみたいです。

2009.6.4(木) 18:47:28

page top ▲


icon羨ましい

from よーこ (29) 女性

映画みました!!

笑って泣いて、過去にこんなにいい映画に出会ったことがありませんでした。

ただ、私は女なので、どんなに頑張ってもかなえられない夢で、すっごくうらやましかったです。

映画館には、高校生の方がいっぱいいて、みんなに甲子園ってゆー夢を目指すきっかけになったんじゃないかなぁっておもいます。

もう1回みにいきます!!
ありがとう。

2009.6.4(木) 15:42:26

page top ▲


icon

from ROOKIES☆LOVE (21) 女性

ドラマROOKIESをずっと見ていて、
その中でたくさんの人の温かさ、
そして夢を諦めないこと、そのために努力することの大切さを
強く感じていました。

私にもずっと叶えたい夢があり、何度も諦めそうになったこともありました。
でも、そんな時に熱い熱いROOKIESのドラマから、
そして川藤先生をはじめとするニコガクメンバーの言葉からも、
たくさんの勇気をもらい、たくさん励ましていただきました。
その言葉があったから、夢を叶える事が出来たのだと今思っています。
これからも私の中でROOKIESという作品は、
永遠に不滅です!(*^-^*)

まだ映画は見に行けていないので、必ず見に行きます☆★
そして、私もまだまだこれからもニコガクメンバーのみなさんに負けないように
頑張っていきたいと思っています!
これからもニコガクメンバーのみなさんのご活躍を楽しみに、応援しています☆
たくさんの勇気と感動を、本当に本当にありがとうございました。

ROOKIES、最高!!!!!

2009.6.4(木) 15:07:51

page top ▲


icon思いがけず・・・

from AKIKO (39) 女性

映画を見終わってしまって寂しいと思ったけれど、映画を見たからこそ、映画のCMを見るだけで、泣けてくるっていう楽しさがあった!!
(映画を見る前は、CMも見ないようにしていた・・・)
CM見て、シーンを思い出して、こみ上げて・・・
一昨日は、午後入りの出張だったのでちょっとのはずが、最後までルーキーズの再放送を見てしまい、走って新幹線に飛び乗りました。化粧は、新幹線の中で。
ルーキーズ見ながら泣いちゃうから、化粧は当然、できないでしょ (^.^)

2009.6.4(木) 12:42:02

page top ▲


icon安仁屋渋過ぎる!!

from トラ吉 (25) 男性

昨日友達誘われて映画見に行きました。
安仁屋がハンパないくらい渋かった!
夢にときめけ明日にきらめけ!のスローガンが最高!
今はこういう時代だからこそ俺も皆に夢を持って欲しいと思う。今回の映画は夢を持つキッカケにもなるような映画です。是非皆さん見に行きましょう!!

夢を持ってないヤツなんてキャベツだ!!!

2009.6.4(木) 11:11:25

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122 |*23*| 24252627282930313233343536373839

photo