コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

掲示板(ご意見・ご感想)

Page No : (最新)  1234 |*5*| 6789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839

iconハマッタピー

from ぴろぴろ (42) 女性

とうとう自分の誕生日に
DVD買ってしまった!今頃にルーキーズにはまってしまったよ!映画は2回見に行きました
ルーキーズのおかげで毎日が楽しいです。

2009.7.21(火) 21:55:26

page top ▲


icon昨日やっと・・・

from コリン (18) 女性

昨日の夜やっと映画を見にいけました。
予定が合わなくてずっと延期してたらきのうになったんです笑 

凄く良い映画でした。
私は今受験生で行きたい大学には学力は足りません。
しかしこの夏に人の倍頑張れば合格できると先生に言われました。
今までわ先生にいつも期待されて正直重荷に感じていました。
期待される事がどんなに幸せなことなのか気付くことができました。
また台詞の中で
道を切り開くには自信と勇気が大切だ
見たいな事を言っていた場面ありましたよね。
あの台詞は私自信に言われたような気がしてはっと気付きました。
今の私に足りないものだということが・・・。
この映画に出会えて本当に良かったです。
今日から気持ちをいれかえて先生の期待を裏切らないように頑張りたいです。
そして感謝の気持ちも忘れずに生活していきたいです。

健くんの大ファンです^^
これからも応援しています^^
私のことも応援しててくださいね笑

ありがとうございました。

2009.7.21(火) 16:56:47

page top ▲


iconROOKIES

from ぷ (14) 女性

ROOKIES大好きです!!
今まで見たドラマ&映画の中で
一番好きです♪
また映画の続編とか出たら
嬉しいです!!

2009.7.21(火) 15:10:37

page top ▲


icon市原隼人くんすてき

from す (8) 女性

私、自分でも、どんだけルーキーズのことがすきなんだろう。と思うくらい大好きです。おうえんしつずけるので、頑張って下さい。

2009.7.21(火) 15:00:11

page top ▲


iconさいこうルーキーズ

from すー (8) 女性

わたしは、8歳だけどルーキーズがだいすきで映画も見に行きました。もう1回みたいな。と思ってます。

2009.7.21(火) 14:52:44

page top ▲


iconルーキーズ病!

from ゴーニコガクゴー! (30) 男性

毎日時間があればドラマを何度も見、漫画を読み。他のドラマは何を見ても物足りなく思えてしまう。もう続編がありえないのが何より残念です。。。ルーキーズ最高!!

2009.7.21(火) 12:52:01

page top ▲


icon今頃・・・

from あらふぉ〜っ!! (40) 女性

今までROOKIESなんて若者の見るドラマだと思って全然関心がなかったけど、たまたまドラマの再放送を見て、ハマってしまいました・・・なんだか青春時代を思い出します。
DVDでちゃんとおさらいしてから、映画をみに行くぞ〜!!

2009.7.20(月) 22:39:14

page top ▲


iconROOKIES★

from ROOKIES (11) 女性

私も ROOKIES卒業を見ました   
私は 安仁屋 岡田 湯舟 が好きです★「LOVE」
続編が出たらいいな〜と思います
市原 隼人、佐藤 健、五十嵐 隼士
マジで カッコイ〜☆ 
他のニコ学メンバーも カッコイーですよ★
これからも 頑張ってください!!

2009.7.20(月) 12:03:32

page top ▲


iconルーキーズ見ました。

from たくや (25) 男性

このテレビ番組今の世の中で最高のテレビ番組だと思いました。見てて何回も何回も涙が出ました。今の世の中不景気な時代に大変みんなが苦労してる中感動を与えてくれたのこのテレビ以外あり得ないと思いました!!最高の感動をありがとう!!

2009.7.19(日) 19:42:37

page top ▲


icon不思議な映画

from ♪HARUKA♪ (11) 女性

ROOKIESがどうしてこんなに沢山の人達から愛されるのか、と少し考えて見ましたが、やっぱり今現代そうそうない熱さだったり、キャストさんやスタッフさん達がたっくさん苦労しながらも皆で作り上げた思い入れのある作品だからこそ、その思いが視聴者にも伝わったんだと思います。
帰宅部だし、こんな私に夢なんか見つかりっこない、とばかり思っていましたが、今は
今自分にある課題(勉強)をしっかり成し遂げて、いつも迷惑を掛けている家族や私の周りの人達をしっかり支えていこう!と思いました。
そして「保育士」という夢をしっかり実現しよう!と思いました。「無理無理」なんて思ってたら絶対叶わない。
そういう事を、夢を実現させた川藤幸一役の佐藤隆太さんから教わりました。
この映画はこんな言い方をしたら失礼かもしれませんが、不思議な映画です。何回でも見たくなるし、
ほんの小さなことでもいいから自分の何かのプラスになる。

毎回毎回大切な事を教えてくれる川藤先生含むニコガクのみんなが私は大好きでした!!
ありがとうございました!!(*^▽^*)

2009.7.19(日) 18:09:35

page top ▲


iconかっこいい!!

from 小出love () 女性

やっぱりみんなかっこいい!! ドラマも映画も見たけど一番かっこいいし、一番かっこいいのは小出 恵介ですね!!
あと平っちさいこー!
rookiesさいこー!

2009.7.19(日) 16:52:44

page top ▲


iconROOKIES☆

from 朱宇梨 (11) 女性

私も『ROKIES』(TV放送),『ROOKIES‐卒業-』見ました 私ゎもぉROOKIESの皆だァい好きです 私ときゃらあちゃってるなー(見るからに・・・)と思うのが『湯船』かな?   うん・・・・何かみょーにてんしょんがあってる・・・ 私が1番FANなのゎ『安仁屋』かな?見たときから一目ぼれって感じでゎなかったです ROOKIES見てるとき『あ・・私安仁屋のFANかな〜?』って思ったのがはじめかな?私的に1番最初に一目ぼれって感じだったのは・・・・誰だろぉ?皆大好きだしとくにそぅぃぅこと考えたことなかったです 今でゎ安仁屋の写真とか動画とかぉ友達と一緒に見てます だヶどぅちのぉ友達ゎ皆ばっらばら『若菜』とか『今岡』とか結構ばらばらですなんか早くDVD出てほしいです もぉそのためにおこづかいためてるんですからっ 私初めてどらま見たんですょ 私元から芸能人とかどらまとか『TVも1日30分』ほどしか見てませんでした だヶどふとTVをつけたらROOKIESやってたから見てたらはまっちゃったって感じだったんです だから第1話ゎ見てないと思います ROOKIES私ゎいつまでも私の中のヒーローです

2009.7.19(日) 15:54:17

page top ▲

Page No : (最新)  1234 |*5*| 6789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839

photo