Vol.45 『おひとりさま』最終回はいかがでしたか?
「メリークリスマス☆」
みなさん、『おひとりさま』最終回はいかがでしたか?
里美と真一、やっぱりいいコンビですよね〜。
最後は離れ離れになってしまいましたが、いつか里美の元に成長した真一が迎えに来る姿を思い描きながら…多分、これから先も里美と真一の間には、笑ったり泣いたりとキラキラした日々が続いてゆくと思いますので、視聴者のみなさん、これからもそんな二人を想像しつつ見守っていてくださいね。
そして、チーム『おひとりさま』は、9月19日(土)から12月15日(火)までの約3ヶ月間。セミの鳴く暑いロケも、雨の中行った長時間のロケも、早朝、深夜に関わらず、いつも笑いの絶えない撮影現場でした。
キャスト・スタッフが総力をかけて頑張れたのは、いつも温かく応援してくださった視聴者のみなさんがいたからです。
みなさん、本当にありがとうございました。また、公式サイトWebスタッフへも心温まるメッセージをいただき、本当に感謝、感謝でいっぱいです!少しでも現場の様子やドラマのみどころが伝わっていれば…と思っています。そして、最後になりましたが、『おひとりさま』キャストの皆様、キャストマネージャーの皆様、スタッフの皆様、番組に関わった全ての皆様、Webスタッフの取材にご協力いただきまして、ありがとうございました。みなさんの一挙一動、会話を続々とレポートしてしまってスミマセン(笑)。では、最後になりましたが、最終回レポートを写真とそのキャプションでドドド〜と紹介いたしますので、最後まで公式サイトを楽しんでくださいませ。クランクアップの模様は、<スペシャル>に掲載しておりますので、そちらも合わせてお見逃しなく!では、みなさま、本当にありがとうございました。