ファンメッセージ:テッペン!水ドラ!!「3人のパパ」

楽しみです!
3パパ、初回が待ち遠しいです。
キャストさんもスタッフさんもお身体を大切に、素敵なドラマを作り上げてください!
伊智様・女性 /
2017.03.24 18:54
期待度上昇
もともと山田裕貴さんのファンでこちらの作品を知りました。CMやHP、Twitterやインスタグラム等を拝見させて頂き正直期待しています。面白そうな作品なのでとても楽しみです。応援させて頂きます。ファイティン。
R.様・女性 (22)/
2017.03.24 14:42
楽しみ
『3人のパパ』放送開始が楽しみです
熊本放送スタートも期待しています(*^^*)

応援している裕貴君の久々の地上波連ドラ

D-BOYSのメンバーさんとの共演、赤ちゃんとの掛け合いもすごく楽しみです☆
ミチュ様・女性 /
2017.03.23 21:01
楽しみ!
すごくドラマ楽しみにしています!
宮城県でも是非、放送してください!
なな様・女性 (17)/
2017.03.23 16:49
放送楽しみ
こんにちは。福岡では今のところ放送ないようなのであることを願って3パパ楽しみにしてます。
なおみ様・女性 /
2017.03.23 12:24
3パパ楽しみ!
4月からの楽しみが増えました!
あらたくん、ゆうきくん、みっちゃん、同じD-BOYSだけど年齢はバラバラの3人がどんな同級生を演じてくれるのか、どんなパパを見せてくれるのか楽しみです♪応援してます!
こんちゃん様・女性 (20)/
2017.03.23 11:05
楽しみですーーー!!!
3人の男子がいろんなエピソードを通じて少しずつ「パパ」の表情になっていくのを山田裕貴さん、堀井新太さん、三津谷亮さんがどう表現するのか!
楽しみでワクワクします。
ご自身はまだパパではない方が役者としてパパの気持ちになって行くって、どんな感じなんだろう…。って考えるだけでも期待してしまいます。
kin-chan様・女性 /
2017.03.23 8:39
3パパ楽しみ!
3パパ本当に楽しみにしています!どうか愛知でも放送されますように!!引き続き撮影頑張って下さい。応援しています (^^)
ももか様・女性 (17)/
2017.03.23 7:27
1234567891011121314151617 |*18
※ 投稿受付は、終了しました。