ファンメッセージ:テッペン!水ドラ!!「3人のパパ」

出演者全員、とってもかわいい!
放送をとても楽しみにしています。
あと少しでおしまいなんて、寂しすぎ!!
もっと早い時間帯に放映されていれば、逃げ恥のようなヒットになっていたのでは?
もう成人している我が家の息子のことを、「赤ちゃん時代は、はると君みたいに、かわいかったなあ」と思い出して、最近は「うちのはると」と呼んでいます。
マドレーヌ様・女性 /
2017.06.06 0:54
第7話=めっちゃ怪しいサングラストリオ
からの変態エコロジスト(笑)。

ベビーベッドの上でのはじちゃんのポーズには思わず吹き出してしまいました。

前回と違って面白どころ満載の7話でした。

ともかく晴大が誘拐された子ではなくて一安心。

次回はいよいよ本当のパパが誰なのか明かされるのでしょうか?

楽しみです!
chie様・女性 /
2017.06.05 22:10
ハルトの名前起用
我が息子と名前が一緒で見だしました。
晴大でハルトとは読まないと悩んでいた息子に、テレビでも出てるよー!って。
凄く喜んでました。
ありがとうございます!
また、連載も楽しみにしてます。
わかさまママ様・女性 (38)/
2017.06.04 21:48
癒しです
初めは好きな俳優さんが出てるからみてたけど、話の展開や3人の掛け合いなどもう全てが面白い!
どんどんドラマもクライマックスに近づいてるけどこのまま終わっちゃうのが寂しいです。
3人のパパ大好きちゃん様・女性 (21)/
2017.06.04 11:35
はるとー((o(。>ω<。)o))
3人のパパ毎週楽しみに拝見しています!!!!

3人のパパが一生懸命に愛情を注ぎ、一生懸命子育てをする姿がとってもかっこいいです!

なんといっても、はるとくん!!

反則すぎるくらい可愛いです!!

おしゃべりをするシーンなどとっても萌えます

これからも大変だとおもいますが、あと数話頑張ってください!!!!

応援しています!
あいりんりん様・女性 (17)/
2017.06.01 21:44
第7話☆
第7話、楽しく拝見させて頂きました。

冒頭の晴大くんの表情に癒されました(o^^o)
そして真面目なトーンで奇想天外な行動に出る恭平パパと朔パパが凄く面白かったです!
真相が分かり「なんだぁ〜!」とホッとしたのもつかの間、次週はさらに波乱の予感でとても楽しみです。

物語も7話を過ぎ、クライマックスに向けてのストーリーで終わりが近づいているのが寂しく感じます。
終わらないで欲しいくらいで…(/ _ ; )
本当のママの登場とはたしてパパは誰なのか、この先の展開も期待しています。
0202様・女性 /
2017.06.01 19:21
苦手だったのに…
此方では放送されていないのですが、動画配信で毎回、楽しく視聴しています。
元々、子供は大の苦手だったのですが、はるとくんを観ている内に可愛いと思えるようになってきて、苦手意識があまりなくなりました!苦手意識を減らしてくれたはるとくん、「3人のパパ」に大感謝です♪
ラストが近付いてきてますが、これからも精一杯楽しみます!
母性芽生えたかもかも!?様・女性 /
2017.06.01 18:07
松本Pのコラム楽しみにしています!
今まで、どんなに好きな作品でも、制作側の人がどんな気持ちで、どんな努力をして作品作りをしていたのか?ってあまり公表されていなかったからか、気にすることもなかったのですが、3人のパパを観るようになってから、どんな作品でも、表に出る役者さんの力と同じ位、作品に影響を及ぼす制作力みたいなものがあるんだ!と思うようになりました。きっと、そういう制作の想いや努力と役者さんの力が相まって「いい作品」と言われ続けるようになるんだろうなー、と思います。
作品の色によっては、3パパのように公表しづらいのかも知れませんが、映画だってこっそり(?)ティーチインやって、映画ファンを育てようとしてくれる熱い制作側の方がいる位だから、是非これからもドラマ好きな視聴者を育てる(笑)機会や仕組みをお願いしたいと思っています!
松本Pさん、3パパの制作部さん、これからも楽しくって心に残る作品を期待してます!がんばれーー!!!
kinchan様・女性 /
2017.06.01 8:40
7話見ました
はじちゃんがおしゃぶりしているところが可愛いくて
おもしろかったです。
最後のラストシーンに出ていた女性は、晴大くんの母親ではないかと思いました!
次回、ますます楽しみです!!
まいまい様・女性 (15)/
2017.06.01 6:40
7話
今週も楽しく視聴させていただきました。
まさかの事件にビックリでしたが、朔くんが変態さんになっちゃったりみんなのあたふたっぷりがとても面白かったです!
次回はいよいよ結末に向けての一歩という感じで、3人がはるとくんと別れる時が来るのかと思うととても辛い…というかこんなに楽しいドラマが終わりに近づくのが寂しいです。
ファンブック発売もありがとうございます!
ゆき様・女性 /
2017.06.01 2:44
1234 |*5 | 6789101112131415161718
※ 投稿受付は、終了しました。