ファンメッセージ:テッペン!水ドラ!!「3人のパパ」

ドラマもブログもたのしみです!
第7話、パパ3人の友情と芝居をこえた芝居に感動しました。

ドラマはもちろん、インスタやツイッターも楽しく拝見しております。

中でも現場の雰囲気や作り手の想いが込められた松本Pのブログは、放送後の楽しみの一つです。
今回は7話に合わせて、コミカルな内容でしたね笑

劇場で激情…どないやっ!
…おっと、失礼しました。
脚本家の方も、ブログでの紹介、喜んでいると思います(^^)
こやえもん様・男性 (29)/
2017.06.01 1:40
大好きです!
3人のパパこっちでは放送されていないんですけど、NG集とか、写真で楽しませていただいています。
出演者の皆さんがすごく好きです!残りわずか頑張ってください!
みるん様・女性 (16)/
2017.05.31 23:46
第6話=美奈子さんのターン
泣きました(T_T)神社のシーンで。

美奈子さんが亮介君を思わなかった日は、恐らく1日も無かったでしょう。

ハムカツは亮介君の大好物だったんですよね、きっと。

またしても書き込み遅くなって、7話OAまで後数時間。

7話はサスペンスの要素もあったり、遂に晴大のママが登場するようで、1年間もの間晴大を3人に預けっぱなしにして何をしていたのかがまず知りたいですし、いよいよパパが誰かもわかるんでしょうか…楽しみです!
chie様・女性 /
2017.05.31 21:17
3パパ!
三津谷くんのファンで見始めたのですが毎回わくわくドキドキしてます( (> 〜 <( )⊃ )
もう後半なんですが終わってほしくないです
夜ねむいけどがんばって最後まで起きてみます!笑
はじちゃんの服おしゃれでいつも幸せになります☆
眼鏡すきなので
眼鏡のメーカー知りたいです( (> 〜 <( )⊃ )
3パパ最新話も早くみたいなあ〜〜!
もり様・女性 (23)/
2017.05.29 21:34
3人のパパ大好きです!
いつも楽しくみています!こんなに癒やされるほっこりするドラマを作っていただきありがとうございます!!前回は色々あったけど、最後にたっくんがはなちゃんのために目のクマのクリーム?をプレゼントしたところが最後にほっこりでした!はなちゃん嬉しいだろうなぁって。そして今回はみなこさんと息子さんに沢山泣かされてしまいました、、
あとはるとくんが所々素の姿でちょこっと映ってたり、そんなとこを見つけるのも楽しいドラマです!
そして私は恭平パパが面白くて魅力的でキュンキュンしてます☆こんな格好いい人が会社にいたらいいなぁ…なんて妄想してます笑るいちゃん羨ましい〜(^ ^)
美男美女でお似合いすぎ!!
来週が待ち遠しいです。
気が早いですが、3人のパパ2もぜひお願いいたします(^ ^)
めめ様・女性 (32)/
2017.05.29 15:12
とにかく晴太君かわいい
若い役者さん達のフレッシュさと、本気の演技に毎回感動です。家族中に知らせ、ラインで友達にオススメし、私はもう何回も見ていますが、何度みてもかわいい晴大君やたっくん達に癒されています。
今日は、妹が1話から見始め、おもしろいと止まらず、6話まで一気に見てました。そして、涙、涙でした。友達も、1話からみたいのでDVDにしてと言っています。みんなにみてほしいです。大好きな番組です。
マリリンママ様・女性 (52)/
2017.05.27 21:43
第7話楽しみ
7話が本当に楽しみです。3人のパパが誘拐犯じゃないのを信じています。7話から急展開するので本当に楽しみです。また見たいと思います。
まこっちゃん様・男性 (17)/
2017.05.26 6:56
はまりました。
3人のパパを知ったきっかけは、YouTubeで「先だしNG集」を視聴したことです。そこで晴大くんの可愛さにはまってしまい、2話からTVerで視聴しています。
笑いだけではなく、親になるとはどういうことか、母親とは何かなど考えさせられる場面もあり、特に6話の終盤にあるハムカツを食べる場面は泣いてしまいました。
そして何より錬くんと慶心くんが可愛い!Instagramの動画を見る度に癒されています。
3人のパパが現在放送中のドラマの中で1番楽しみにしているドラマです!!
今後、3人のパパと晴大くんの関係がどうなるのか、そして拓人と華の関係がどうなるのか、楽しみにしています。
なぁーちゃん様・女性 (21)/
2017.05.25 23:42
第6話☆
昨日放送の第6話拝見させて頂きました。

いつもの明るい雰囲気もありつつでしたが、とっても感動して号泣してしまいました。
特に濱田マリさん演じる美奈子さんのセリフや表情が美奈子さんそのもので圧倒されました…
どんな形であれ、母親の愛情って凄いなぁと改めて思いました。

一方で、亮介くんの気持ちと3パパの立場が殴り合っているようで、ストーリーが進むたびになんだか辛くなってしまいました。
育ての親の愛情と子供自身の気持ちの差。
美奈子さん達の関係をきっかけにパパ達の考えも大きく変わりそうな予感ですし、なにより次回予告と続きが気になりすぎます!

来週の放送も楽しみです。
0202様・女性 /
2017.05.25 18:23
6話見ました!
3人のパパの手作りおにぎり、食べてみたいと思いました!
恭平くんの妄想おもしろすぎます。(笑)
美奈子さんと亮介さんの親子の絆感動しました!
まいまい様・女性 (15)/
2017.05.25 6:21
12345 |*6 | 789101112131415161718
※ 投稿受付は、終了しました。