ファンメッセージ:テッペン!水ドラ!!「3人のパパ」

3パパ
恭平が自分以外の人を心から大切に思えるようになった、そんな自分の事を前よりももっと好きになれたといったセリフ好きで今でも思い出します!
かななん様・女性 /
2017.07.04 15:58
ありがとう
3人のパパ、本当に大好きでしたよー。
もう何年も何年もドラマを見ていなかったけど、昨秋に逃げ恥を途中から見て、1月からALIFEを見て、TBSのドラマって面白い!シーズン毎に一つのドラマなら見る時間取れるかもと思い、春はこの3人のパパを見よう♪と開始前からワクワクしていました。
本当に皆さんとっても一生懸命で、それぞれに魅力的で、共感できるところもいっぱいで、しかも晴大君とっても可愛いいし、本当に毎週放送が楽しみで仕方なかったです。
今はこのホームページをチェックしたり、あらすじの動画を見たりぐらいしか出来ないですが、3人のパパ2、3、4…と作っていただいて、皆さんのその後の奮闘ぶりを見せてもらえたら嬉しいです。
たっ君&はなちゃんや恭平&るいちゃんの家族の毎日はどんな風になるのかなぁ。
朔ちゃんにはどんなお嫁さんが来るのかなぁ。
翔馬はきっといい子に育つだろうなぁ。
美奈子さんもずっと関わっていてくれたら嬉しいなぁ。
思いきって朝ドラや昼ドラで毎日放送するのってどうですか?
もちろんゴールデンでも大歓迎です。
そのくらい大好きなドラマでした。
皆さんの今後のご活躍を期待していますね(*^^*)
りゃま様・女性 /
2017.07.03 17:37
はじちゃんってすごい
晴人くんに着せていた洋服はじちゃんが手作りで作っていてすごい器用だなあとだなあと思ったし、ファッションの仕事って改めてすごいなあと感じました。
るいるいっち様・女性 /
2017.07.03 0:51
大好きな俳優さん
私は俳優さんに興味をもったことがなかったのですが三人のパパを見て恭平役の山田裕貴くん、はじちゃん役の三津谷亮くん、たっくん役の堀井新太くんがすごいかっこよくて大好きになりました☆(*^▽^)☆
♪これからもこの3人の活躍を応援しています♪
あゆりんりん様・女性 /
2017.06.30 23:22
このドラマ一番好き
三人のパパ第一話から最終話まで全部見ました。
面白かった場面、涙した場面、感動した場面たくさんあって本当に良いドラマでしたヽ(・∀・)ノ
三津谷亮さん、堀井新太さん、山田裕貴さんの演技とてもとても素晴らしかったです!!!
晴大くん役の石塚錬くん室野慶くん
の演技もすごい可愛いかったです!!!
さやさや様・女性 /
2017.06.28 23:56
ドラマ三人のパパずっと大好きだよ
最終回では初めて翔馬があさみさんの事ママって呼んでいて嬉しかったし、感動しちゃいました《*≧∀≦》
あさみさんがきょうへいさん、はじさん、たくとくんの翔馬に似ているところを話していたり私にとってこのこのパパは三人って言っていたのすごいいい言葉で良かったです。
こんなにいいドラマが見れたことに感謝です!
三人のパパの放送が終了してしまって寂しくて寂しくてしょうがなくて私は録画したものを繰り返し楽しく見ています!
みーぽむ様・女性 /
2017.06.27 10:26
最終話
終わってしまったのが寂しすぎて、今やっと最終話見ました。
登場人物全員が優しくてあたたかくて、最初から最後まで感動でいっぱいでした。
はじちゃん目当てで見始めたドラマでしたが、3人のパパという作品に出会えて本当に幸せな3ヶ月間でした!
DVD発売日を楽しみにしています。
ゆき様・女性 /
2017.06.24 1:32
最終回すばらしかった
ママのこと幸せにするんだぞ。翔馬生まれてきてくれてありがとう。何にもなかった俺をパパって呼んでくれてありがとう。こんな僕らのこと、カッコ悪い俺たちのこと、三人のパパのこと、愛してくれてありがとうって伝えていたメッセージすごい感動しすぎて涙があふれでました。
☆出演者のみなさん本当にお疲れ様でした☆
最高なドラマをありがとう(*^▽^*)
レインボーマーブル様・女性 /
2017.06.24 0:23
晴大くんと三人のパパ!いつまでも
最後の「晴大だよ!」には、やられました。
三人のパパと晴大くん。
みんな、またいつか会いたいです
ころかお様・女性 /
2017.06.23 16:43
最終回!!!
公園でブランコと滑り台で遊んでる所みんないい笑顔で楽しそうでした〜\(^-^)/布団での場面で恭平・はじちゃん・たっくんが涙を流していて私もそれにつられて泣いてしまいました(涙)。
五年後、たっくんとはなちゃんが夫婦になっていて子供も三人いてすごくビックリしました。ボードに「家族なかよく!」って書いてあってすごくいいなあと思いました。
晴人が大きく成長した姿
ニコニコ顔でパパぁぁはるとだよ
と言った言葉、再会できた瞬間
すごい感動しました(涙)。
三人のパパとてもいいドラマでした!!!
本当にありがとうございました!!!
ぴーちゃん様・女性 /
2017.06.22 23:37
*1 | 23456789101112131415161718
※ 投稿受付は、終了しました。