ファンメッセージ:テッペン!水ドラ!!「3人のパパ」

第10話☆最終回
最終話、とても感動しました。大号泣でした。

第1話、第2話を拝見した時は、3人が赤ちゃんの存在をなすり付けあっていてその間ずっと赤ちゃんが泣いてしまっているのが凄く辛く、正直観ていて苦しかったです。そんな3人が日に日に親バカになり晴大くんを奪い合うように溺愛する様が微笑ましくて大好きでした。
劇中の美奈子さんも言っていましたが、一番成長したのは朔ちゃんだと思います。笑顔がみれるようになって晴大くんを抱っこ出来るようにもなったし、愛する家族ができた。5年後の様子が朔ちゃんだけやっぱりミステリアスだったのでスピンオフドラマや続編などがあったらいいのになぁと期待したいです!

子育ての大変さ、親子の関係、血の繋がりの意味、たくさん考えさせられました。
私自身もゆとり・さとり世代なのでなんとも言えない気持ちになりましたが、心温まるストーリーに毎話涙なしでは観られなかったです。
KEYTALKさんの「黄昏シンフォニー」も大好きな曲になりました。メロディーを聴くだけで「3パパ」が浮かんできて目頭が熱くなります。大切な曲です。

SNSなどの現代ならではのツールでたくさん発信して下さったのも親近感を感じてとても良かったです。最終話前のLINELIVEもキャストの皆さんが仲よさそうで楽しそうな様子が沢山見れてこちらまで楽しませて頂きました(o^^o)
こうして集合する機会はもうないとお聞きしました。
とても寂しいです…
DVD発売イベントなどしてほしいです…!

約3ヶ月間、本当にありがとうございました。
「3人のパパ」は私の中でも大好きで愛する作品です。
0202様・女性 /
2017.06.22 20:44
すごくすごくすごく良かった!!!
最終回ですごく感動してボロボロ泣いてました!!
こんなに愛のある素敵なドラマ見てすごく癒しをもらいました。毎週の楽しみをありがとー!!!!!!!
れれれ様・女性 (20)/
2017.06.22 20:26
3人のパパ
最初は山田裕貴さん目当てで観ていました。でも、今では『3人のパパ』の虜です!みんなの言う言葉ひとつひとつ心に響いて泣くことも、キャラが崩壊して笑えるところもあり、とてもいいドラマでした!ここまでハマるとは、、、(笑)3パパロスになりそうです(´-`).。oO Part2期待してます!めちゃくちゃよかったです!ありがとうございました!
なつみん様・女性 (20)/
2017.06.22 18:26
面白かった
最終回感動しました五年後のシーンがあるなんて。びっくり。再放送があれば良いなぁ。
ママ様・女性 (32)/
2017.06.22 10:02
ありがとう!
男の子二人を子育て中の40代の母です〜。
ストロボエッジで山田くんにキュンキュン
させてもらい、ブログなどから伝わってくる
まっすぐな姿勢が素敵だなーって思って応援してました。
それが、こちらのドラマを観させてもらったきっかけです。
最終回、めっちゃ泣いてしまいました〜。
いろんな展開があったけど、すごくあたたかな
ハッピーエンドだったと思います。
若い三人のパパとはるとくんと、周りのみんな
それぞれが毎回、とっても可愛くて可愛くて!!
気負わず楽しみながら観ることができる素敵なドラマ
で、でも、毎回、考えさせられたり、気づかされる
こともたくさんありました。子育て中のママたちへの
エールに感じる場面もあったから、なんかやたらと
わけのわからない涙を流しながら観てた気もします(笑)
(もちろんたくさん笑わせても、もらいましたよ。)
あまりこういう投稿を書いたことがないのですが、
今回は、勇気をだして書かせてもらいました。
出演者の皆さん、スタッフの皆さん、楽しい時間を
ありがとうございました!
たっくん、はじちゃん、恭平くん!
三人のパパぶりが本当にほほえましくて、
それぞれの個性もとっても自然に演じられてて、
チームワークもばっちりでした。
皆さんの今後のさらなるご活躍、楽しみにしてます!!
ちゃっぴ様・女性 /
2017.06.22 9:33
終わっちゃった
終わってしまったんですね。
水曜日の楽しみが無くなるのは寂しいです。
でも、とても3カ月間面白かったです!
ありがとうございました!
にゃんにゃん様・女性 /
2017.06.22 7:33
最終話感動しました!
3人のパパと翔馬くん最後の一週間感動しました!
今まで見た中で一番良かったです。寂しい別れだったけど5年たって翔馬くんが3人のパパと再会したのが
感動して泣きました!
3人のパパ最高です!!
まいまい様・女性 (15)/
2017.06.22 6:42
とうとう最終回。
毎週楽しく拝見しています。

とうとう最終回、週の真ん中水曜深夜の楽しみが終わってしまうのが残念です。
毎回彼ら彼女らの関係に癒されたり考えさせられたりしながら視聴していました。
30分という時間も、長すぎず短すぎないちょうど良い長さで、翌日にもひびかない!社会人にはありがたかったです。

最終回直前のLINELIVEも拝見します。
どんな結末になるのか、楽しみにしています!
まぬさん*様・女性 /
2017.06.21 18:41
ぜひPart2を!!
毎週毎週とっても楽しみにして観ていました!
放送前後にインスタやツイッター、ブログなどで盛り上げてくださり、そちらも大いに楽しませて頂きました!!
はじちゃんのファッション解説、大好きでした。これで終わりなんて寂しすぎます。また3人のパパや晴大くんに会いたいです。
ぜひ続編をお願いします!!
もも様・女性 /
2017.06.21 14:23
大好きです
晴大くんの演技がすごいと思いました
3人がしっかりパパになっていました
みずっき―様・女性 (14)/
2017.06.20 22:28
1 |*2 | 3456789101112131415161718
※ 投稿受付は、終了しました。