ファンメッセージ:テッペン!水ドラ!!「3人のパパ」

お願い
東海地方でもほうそうしてほしい!!!!!!
YouTubeで予告見て今回のドラマで1番面白そうだって思って楽しみにしとったのにどんだけ番組表探してもなくてすっごいがっかり。
お願いします!愛知でも放送してください!!!
楽しみにしてます。
UFO様・女性 (19)/
2017.04.16 11:12
福岡でも放送して!!!
とても楽しみしていたのに何回番組表見ても福岡では放送しないみたいです。調べたら、今後(放送)予定ないと書いてあり、ショックです。遅れでもいいんで、お願いします。
mayu様・女性 (20)/
2017.04.16 7:42
名古屋でも…
名古屋でも放送してほしいです。
楽しみにしていたドラマなので是非お願いします
さくら様・女性 (25)/
2017.04.15 17:03
おもしろい
東海地方でも放送して欲しいです。
とても気になっていて
楽しみにしていたのですが
放送されない事が分かりほんとに
ショックでした。
み様・女性 (22)/
2017.04.15 1:34
公式サイト
3パパのインタビューとても読み応えがありました。

色々なコーナーが更新されて、今日は10分ナビ動画もupされました。
10分だけでも、とっても面白くって、本編は30分な訳だから、少なくとも3倍は面白くなる事間違いないですよね。

錬くんの演技が本当に素晴らしくって、奇跡の連続でした。

赤ちゃんと接した事の無い20代男子の目の前に、いきなり赤ちゃんが現れたら、本当にこんな風になるだろうな、と思いました。

実際には4歳の年齢幅がある3パパが、元同級生として一緒に暮らしたら、どんな事が巻き起こるのか目が離せません。
chie様・女性 /
2017.04.13 21:26
楽しみ
KEYTALKの曲が主題歌ということでこのドラマのことを知りました
あらすじを見させていただくととても面白そうで始まるのが楽しみです!
みう様・女性 (20)/
2017.04.13 21:19
3人のパパ☆
3人のパパ楽しすぎてやばいです!
早く19日になってほしいです!
ご出演のキャストさんたちの個性溢れた俳優
さんたちですごく楽しみです!
絶対毎週見ます!
momo様・女性 (18)/
2017.04.13 14:45
3人のパパ☆
3人のパパ楽しすぎてやばいです!
早く19日になってほしいです!
ご出演のキャストさんたちの個性溢れた俳優
さんたちですごく楽しみです!
絶対毎週見ます!
momo様・女性 (18)/
2017.04.13 14:45
3人のパパ楽しみです!
情報が解禁されてから放送までワクワクしています。
山田さん、三津谷さんのことを知っていてドラマで拝見できるとは豪華すぎです!そしてオールスター感謝祭の時の3人のパパの走りを観ているとこっちが励まされました(´∀`*)撮影も大変かと思いますが頑張ってください!
もーちゃん様・女性 (15)/
2017.04.12 19:35
主題歌「黄昏シンフォニー」
昨日、主題歌がKEYTALKさんの「黄昏シンフォニー」になったとの発表がありました。

KEYTALKさんの名前は知っていましたが、曲を聴いたことがなかったので、動画サイトで予習しました(^^ゞ

拓人パパがファンという設定の様ですので、画面の中に映り込む服やグッズを探すという楽しみも増えましたね。

OAが増々楽しみになりました。
chie様・女性 /
2017.04.12 9:05
12345678910111213 |*14 | 15161718
※ 投稿受付は、終了しました。